paris

おNEW----なBLOG♡
いらっしゃいまし--!!! 笑
みてみてみて!!  ARTとWORKとかつくったんよ-
newly mineは最近おかいものしたモノ ◇
たまにあそびに来てね !
▽ はじめてのPaRiちゅ ▽








ただいまぁぁぁぁ
フランスで あったことの無い
ikuと繋がってるひとに会いにいったんですぅ
ふしぎなコトがたくさん起きたふしぎなたびでした !
あの笑ってる私がその直後..
わかりやす----いiku...笑
いろいろ新しくなったのかも----
 
noNtRe DamE CathEdRalが大スキすぎて興奮興奮!笑 ぜったい行って!!
階段は400段だけど 笑  だいじょぶだいじょぶ 笑
古着屋さんはSt.PaUlでたくさんかってきたよ-
ちゃんとスリにもあったよ◇ 笑
ikumi

COMMENT(68)

あぽろ

おかえりー( ´ ▽ ` )ノ
ikuちゃんの写真待ってたよ★
いいなぁ。
私も行きたいなぁ。
って思ったよ
スリにあったって大丈夫(; ̄O ̄)?

さゆり

ブログ移転されてからの、初コメです8->
ikumiさんらしくってこのHP大好きです!
私はまだ本州すら出たことないですが。。。いつか海外に旅行してみたいなぁ(スリには遭わないように気をつけます!!)

koz

ikumiちゃん♪
早速アメブロから遊びにきましたー!
写真やイラストや文字の入れ方まで大好きです♪
最近カメラを新調したので、ikumiちゃんの写真の構図とか世界観とか・・
色々吸収したいです♪応援してます♪

あっちゃん

ikumiちゃんのblogだ‐‐‐い好きです♡
いろんなコンテンツ増えて、さらにパワーアップして
今回も素敵なブログです!!!
WORKSの電子書籍みたいなやつ、すごぉおおおい!
ikumiちゃんめっちゃ素敵なモデルさん♡
応援してます。

amamian

ikumiさん本当好きです!
私の一番の憧れです(^^♪
これからも、沢山更新
してくださいね♪
また、見に来ます。

emI!¡

ikumi chan!! 新しいブログ来ました!!
すごくかわいい(*^^*)
パリ羨ましいー!どんなお洋服買ったのー!?

Marumi

始めまして、marumiですw
ikumiさんの大ファンです!!!!!!!!
これからも仕事頑張って下さい。

さとみ

ikumiちゃん|NEW|ブログOPENぉめでとー\(^O^)/
これからも毎回ブログ楽しみにしてるょ
ikumiちゃんのとる写真ってすごくキレィで街の雰囲気や物の表情が出ててホントに大スキ
雑誌もいつも見てるょ
応援してるからこれからもikumiちゃんの活躍楽しみにしてます

(・◇・㋜㋠ャ)

アメブロから見てました!
てか、ikumiのブログめっちゃおしゃれです!!

★!

ikuちゃんブログ変わっててびっくりしたよー!
これからもたくさん更新してね★

しょうこ

新しいブログに初めてのコメントです♪
フランスからお帰りなさい~^^
フランス、行ってみたいです!
スリってほんとにあるんですね(泣)
噂には聞いてましたけど、
ほんとにあるんですね。。。。

machika

お帰りなさい!
with エッフェル塔の写真凄いCUTE!
Ikumiちゃん、あと少しでエッフェル塔追い抜いちゃうね(笑)
今回の旅にはどのカメラちゃんをお供にしたの??
PS☆SEDA買ったよん

れいな

こんばんは(*^^*)
ikuちゃん--!
アメブロから来たよ
移転してもよろしくね?!
写真素敵...
景色だけで楽しめちゃう
スリ合ったんですね。笑
どんな感じでしたか?

HoNoKa

Congratulations!!!
NeeeW BLOG☆
I like your FASHION, ART, PHOTOs and LIFE STYLE♡♡♡
I LOVE Ikumi♥
I'm your FAN forever…

ミミ

ミミだよ!って覚えてる訳ないよね 笑
仕事と育児の両立を日々奮闘中の(o^^o)
こっちにお引越ししたとのことだから、コメントしてみたよ★
ほんっと、写真のとりかたとか文字?のいれ方とか、
ステキ‼
これからもたくさん写真をアップしてね(^ ^)
なんとなく、これからもよろしくー☆

kenta

ikuちゃん、おNEWなBLOG開設おめでとう!
新しくartやworksなんかもあったりして、
ますますikuちゃんの魅力たっぷりの楽しいBLOGになったね♪
これからも今まで通り、わくわくしながら見るからねー☆
そして、フランスの旅からもおかえり!!
とっても不思議で、素敵な出会いがあったみたいで、
ふふ。ikuちゃんすーっごく良い笑顔してる♪
(天使の羽根も似合っててピッタリ!!)
新しい自分になるための旅だったけど、
楽しいこともいっぱいあったみたいだし、スリにもあったみたいだし、
ikuちゃんにとってすごく意味のある旅になったね☆
そんなikuちゃんの活躍をこれからも楽しみにしてるよー♪
それから、PARISの写真もいっぱいありがとう!
ikuちゃんの撮る写真って見てるだけでも笑顔になれるし、
その瞬間瞬間の気持ちがぎゅっと詰まってるからすごく好き☆
とびっきりの素敵な時間をありがとう!!
最近はすごく暑い日が続いてるから、くれぐれも体には気をつけて、
そんでもって、おもいっきり楽しみながらいこうねー♪

ゆき

おかえりなさい!!
ikumiさんが帰ってくるのを今か今かと心待ちにしていました♥
新しいサイト良いですね☆artとworkのページが増えてnewly mineも増えて、私の楽しみも増えました♪ヾ(゚∀゚ヾ)
お仕事頑張ってください!!毎日チェックしてるのでブログの更新も頑張ってくださいねっ(^^)

MAYU

やっぱりイクチャンのブログが大好きです★
毎回の更新楽しみにしています!!!

yuka

こんばんは☆
来月、初フランスに行くんです♡♥
ほとんどフリープランにしてるので、ノントルダム行けたら行きますー!!

とみ

相変わらず素敵なブログ~(^^)
更新楽しみにしてます!
私は今アメリカで留学しているのですが、
ヨーロッパも行ってみたいな~
オススメたくさん教えてください♪

potti,,,

おにゅうなブログめちゃめちゃ嬉しいよ!
更新がすごく嬉しいよ!
HapPyな顔のiKuちゃんで嬉しいよ!
HaPpYありがとう!

23tk

わーーーー!newブログおめでとうございます(^O^)(^O^)
これからもikuちゃんのぶろぐに遊びにきます♪
ikuちゃんのセンス世界一\(◎o◎)/!!!!

Tea

New blog素敵*
Ikuちゃんお帰りなさああい♥
私パリ住んでたことあるよ!
1カ月(笑)あとはずうっとニース♥
日本は地震後に(笑)帰国ですヽ(;▽;)ノ
でも日本に帰ってくるたびに雑誌でikuちゃんcheckしてました
これからも応援してます♥

ma_mi

new blogめちゃくちゃ可愛いです(^^)*
ikuちゃんの手書きのART可愛すぎて待ち受けにしちゃいましたっ♥♡
更新楽しみにしてます♡
初コメでしたっ(^^)♪

イエロー

遊びに来ちゃいましたー♪
アメブロん時から見てます!
ホンマikuちゃん大好きです♡♡///
写真素敵です!
フランス行きたいくなってきた~(*^^*)

69rina

かわいー!(^^)!
 ほんと憧れます
 毎月、ikumiちゃんのでてる雑誌チェックしてます
 応援してます。

まほ

初コメちゃんです:)
前のブログも読んでたんですが
コメント出来ずに終わっちゃったので
ここにはどんどんやっちゃいます(^ω^)笑
質問があるんですが
話したこともなく.好きでもない人に
メールで告白されました
自分には好きな人がいます
いくチャンだったらどうしますか?
長文失礼しました><

はやにょ

いくちゃん初めまして!
はやにょといいます:-)
初めてコメントいたします♪
ブログとてーも素敵です泣
いくちゃんらしさ満載です。沢山チェックしちゃいます!
私、いくちゃんに2回!会って話してもらってます(;_;)
KBFのファッションショーと駅で!
もうもうHAPPYでしたよぉぉぉぉう!!キャー
いくちゃんありがとう!
覚えてくれてたらいいなぁ♥
そして~おかえりなさい!
またまた素敵で楽しい写真をありがとうございます^^
フランスは行ったこと無い~けど
大学生の内には行く予定です!
いくちゃんオススメ
noNtRe DamE CathEdRal♥
行きます!!
いくちゃん大好き~です!

aoko

初コメです!ikumiさん大好きです★ブログいつもみてます
私も去年パリにいってきましたー
ノートルダムすてきですよね♡でもノ―トルダムの近くのお土産屋さんで私もしっっかりスリにあっちゃいました泣
モンマルトルってとこも街並みが可愛くてすきです!
psエッフェル塔とikumiさん絵になりますne♡

なつき

ikumiちゃん(^ ^)
アメブロの時からずっと見てました!
ikumiちゃんは可愛くてお洒落で
本当に私の憧れです(*^^*)!
私もつい最近フランスに行ったので、
もう少し後だったらikumiちゃんと
会えたかも、、、( ; ; )と後悔を
しております(笑)

CHICO.

IKUちゃん!New BLOGおめでとぉぉお!
あたしケータイからチェックしてたから写真見れない〜 orz 笑

erika☻

ikumiちゃん、こんにちわ‼
ikumiちゃんのblog大好きです。
今日悲しいことあったけど、
ikumiちゃんのblog読むと
元気もらえるから
見に来ました。
また、来ます♥

konaka

ikuちゃーーーん!
新しいブログかわいすぎるよう!(>_<)♡♡♡
photoもartもたくさん載せてくださいな☺♢
たのしみにしてるね!!!
ikuちゃんだいすき!!!

P-y

新しいブログかわいいですねえ^^
フランスうつくしい!
私も大人になったら行ってみたいな♪
最近元気不足だったけど、IKUMICHANの写真みて
元気もらえました☆
ありがとう^^

さな

ikuちゃんかわいいっ!
これからもきます▽

UMA

THE BELLS OF NOTRE DAME (^o^)!

NEWblogおめでとうございます☆
かなり前にファッションズナイト?でikumiちゃんをお見かけして、でも結局話しかけれず直後に変なおじさんに絡まれたみたいなコメントした者です(泣)
なんとなく覚えていてくれていたら嬉しいです笑
IKUMIちゃん達が撮る写真ってなんでそんなに素敵なんだろう。。
すごくいいなーって思います(^0^)
アングルが独特で、おもしろくて好き!です!笑
あと、いっぱい悩むこととかあると思うけど、いつもIKUMIちゃんのblogに遊びに来ると、私は元気をもらえます!のでこれからもブログ楽しみにしてますね(^v^)かなり応援しています~

omi

ikuチャーンおかえりなさい♡
フランス素敵すぎる‼私も行きたい‼
ほんと、ikuチャンが撮る写真大好き!ほんと素敵!
見てるだけで心がホッコリなったり、キラキラなったり、
素敵な気持ちになるんです!!
これからもikuチャンの写真にモデルに楽しみしてるよ!

なも

おかえりなさい〜初コメントです。
私もノートルダム大聖堂大好きです。
厳かで、雄大で、雰囲気に感動して涙が出ました…
パリ、いいですよね。
ikumiさんの写真、とっても素敵です。
また行きたくなりました★
同郷(札幌に住んでます)に魅力的なモデルさんがいるなんて、自慢です♪
これからも頑張ってくださいね〜^^

あや

JILLE買いました!
今月ikumiちゃんいっぱい載ってて幸せでした~
私服すてきです(*・ω・*)!

nao

アメブロでもコメントしていた、ikuちゃんと
タメで同じ1月生まれのnaoです^^♡
ikuちゃんお帰りー!!パリいいなぁ〜〜(*^_^*)
楽しさがすごく伝わってくる♡♡
スリが心配だけど、大丈夫だったのかな?(>_<)
新しいブログもikuちゃんworld♡で可愛いーーー\(^o^)/♥♥
またup楽しみにしてるよ♪♪

みいこ♪

携帯からコメント出来なかったです。。。(..)
ikuちゃんおかえりなさーい!!
new blogも素敵♡
好きなページはね~、全部っ!笑
ikuちゃんの写真のラクガキ好きやから、artのページ出来てうれしいぃぃーよ♡
ikuちゃんがいない間に嫌なことがあって(;_:)
けど、blog更新されてて一気に元気でた!
本間に!!
ikuちゃんパワーやばいね!(^^)!
ありがとう♡
らぶ!(^^)!

ma-mi

ikuちゃんおかえりっ♪
newぶろぐも相変わらずおしゃれだねえ・・・
これからも読みにくるから
更新頑張ってくださいっ!!

Mizuki kato

ikuちゃん
おかえりなさいましーーー!笑
Paris行きたい国の1つだよー!♪
海外っていろんなこと吸収できるから
いいですよね♡
行った事ないけども(笑)
ikuちゃんBlog毎回楽しみにしてるよんo(^▽^)o
いつかikuちゃんに会いたいな♡

shionco

ikumiちゃん大好きです(^o^)
すっごくセンスがよくて
スタイルもよくて
めっちゃ憧れます!
今回のブログも
超おしゃんてぃーで可愛いですね(´・ω・`)
更新頑張って下さい!

ちかこ

いくちゃん覚えてますかー?
山口の下関であったちかこです!
私もフランス
行ったことあります(^○^)
なにもかもおしゃれですね!

黒豆

フランスにikuチャンがあってる!!!!!!
あたしがフランス行ったときは、フランスの風景に
当時、高校生の自分が移っただけで、風景を破壊してた記憶が…
ほんっとうらやましい!
フランスもikuちゃん自体も素敵すぎます!

tommie

ikumiちゃん、はじめまして。
アメブロから見てましたーーーーなんてかわいいBlogなのぉーー<3<3<3
ファッション、写真、ikumiちゃんの全部が好きーー^^
ところでところで、英語しゃべれないって言ってましたがかなり上手くないですか?もしやWritingはOKとか?笑
そんなところもCUteです。私のit girl,ikuちゃん!
いつまでもナチュラルなままでいてください。
xo

hinano

きゃ-!!!
ikuちゃん、NEWブログおめでとう♪
とってもカワイイです!
え-っスリにあったの!?
私も一度だけありますが。笑
てか400段てハンパない!でも行きたい! 笑
とっても楽しそうでなによりです。

sunchon

こんばんは!senくんのファンでブログから飛んで来ました!
もちろんikumiさんのこともすきです!♥
変なことを聞いて申し訳ないのですが、2人は付き合ってるんですか?♥
もしそうだったら応援してます!!!

みむみむ

パリってせせこましいイメージだったんですけど
すごい広々ですね。エッフェル塔の前が何もない!
人が生き生きしていて楽しそう。
なによりパリに溶け込んでるikumiさん、素敵です!!!
新しいブログイイですね。ブログ以外のところも
ちょいちょい見せてもらいます♪
更新楽しみにしています。

poramor

awesome feeling , i love your photos

yui

senさんと行かれたんですかね(^^)?
とっても素敵なところですね。
そして一つ一つの写真も
とっても綺麗でうっとりしました。
これからも応援しています。

ikumi

うん ♡

ikumi

めちゃ もち ろん♡♡
また下関いきたいなぁ   ね!

ikumi

いつでもきてきて!!!笑
元気あげたい △

ikumi

2回あってるから...また会うかもね.. ♡...笑

ikumi

それが覚えてるんだなぁ〜 笑

ikumi

ほんとにあるんよ---涙

ikumi

大丈夫だった??

ikumi

いつか絶対抜け出してみて♡

8-p

パリ素敵ですね~。うちも行きたい!! i love your photos too<3

ikumi

thank u----- !

あきんこ

What some lovely photos!!
and I really wanna go to PARIS:)
awesome place!

MIKI

IKUMIちゃんの白いワンピを着た写真がカワいすぎるう★☆★
やっぱりパリにあいますね^^

mikoto

初めてBlogにお邪魔させていただきます!
こんにちは*°
いっつもikumiさんを
雑誌で見て
かわいいなあ~って
うっとりしてます(*^_^*)
ikumiさんが撮った写真見るのも
大好きです♪
Blogやフォトの更新
楽しみにしてます\(^o^)/
お仕事頑張ってください☆

はやにょ

わぁぁぁ!今更ikuちゃんがコメントお返事くれてるの気付いた・・・泣
ありがとうございます♥♥
2度あることは3度ある?
いやいやもっと会いたいです><♥

まぁ

え~っと…
コメント書くだけで
緊張します///
大好きです(照)
大大大ファンです
これからも
りすぺクトして行きます♪
ikumiさんが撮った
写真を見るのを楽しみにしてます
またブログ読みます^^
モデルさん お仕事
頑張ってください。