OHana





LO ve  neon 。ただスキ 笑
ikumi

COMMENT(24)

23tk

ネオンカラーきれいだーーーー(^O^)
アメリカライフはどうですか?

nagisa

wooooooow!!
it's beautiful :D
you too :) xx

chiHiro

背景の赤が♡

nao

ikuちゃんとタメのnaoです♥
OHanaのneOnすてきだねぇ……♡´∀`♡癒される♡
TGCでikuちゃんに会えなかったのすごく寂しかったけど(/ _ ; )
さらにPoWeR uP !!してるikuちゃんに会える日が楽しみ♥♥
D a i s u K i i i ー ー ー♪(´ε` )

MAYU

かわいい♥

まあ

可愛い///
写真が…
写真が眩しすぎる!!
うッ
キレイです^^

yuika

すっごーーーく綺麗♡*。
ikuちゃんすごいい☆!
どうやったらそんな
写真とれるのお?!
ikuちゃんのblogいつも
楽しみにしてるよ♥♥

みぃ

OHanaきれい・・・♡
実は、自分の名前〝実花”っていうんです.
だからお花とか大好きで♥♥♥
学校から帰って疲れてたけど、
疲れが吹き飛びました($・・)/~~~
IkUちゃん ありがと♡

しょうこ

とってもきれいに撮れています♪
めっちゃ尊敬します!

miiizu

ネオンーーkaWa!!
すごく綺麗です**
ハリケーンにお気を付けてwaaaa--

まほ

きゃー><
きれい(*^^*)
ほんとにお花かとおもった

あぽろ

おお
まぶしい~~!!♪♪

kenta

とっても可愛い OHana の neOn 。
 
優しい光がすごくキレイで、あったかい。
 
ホントいつ見てもikuちゃんの撮る写真って大好き☆
 
今日も素敵なひと時ありがとうー!!
 
※それから…、今月もikuちゃんの出てる雑誌が盛りだくさん♪
「mini」も「PS」も、「Look!s」だってバッチリ見たよー!
 
 いろんなスタイル、いろんな表情。
 こうしてikuちゃん見る度に、元気がどんどん湧いてくる☆
 
 そんなひと時にもありがとうー!!

kanako

わたしは
LOVE red …♥ 笑
可愛らしい写真♪(´ε` )

てぃっ

前回のブログでコメント返してくれて、スゴく嬉しかったです☆
ありがとうございまーす!!
私も、小さな旅ですが…大阪に旅行してきました♪めちゃ写真撮りまくりました!!笑
写真ってやっぱりいいですね☆★☆★

イエロー

キレイです!!
めちゃ癒されました:D

nana

初コメです☆
miniで毎日のようにikuちゃんの服装参考にさせてもらってます♪
もぉーikuちゃんだけのファッション雑誌が出たら即買いです(笑)
これからもブログ&雑誌楽しみにしてます☆
旅行気をつけて楽しんでくださいッ(^o^)丿

かんなん★

二回目です(^<^)
ikuちゃん可愛すぎるよおぅ!!
psのikuちゃん見て癒されてマフ(’o')
ネオンきれい!!
私も写真頑張るね!!
I LOVE IKUMI (>u<)

nao

ikuちゃんとタメのnaoです♥
またまたコメントしちゃったーー♡笑
Heather MooK発売する前に、チラッと
ikuちゃんらしきモデルさんが見えたから
もしかしてぇぇ(≧▽≦)!!!!!と思って、今日
そく買ってそくCHeCkしたら…
やっぱりikuちゃんだったぁ♥♥♥♥♥
本当可愛い!!!!!大好き!!!!!
もーーーぅ嬉しすぎッ♡!!♡!!♡!!
テンション上がっちゃいました(*^^*)
いっぱーーぃ参考にするネ´∀`♪♪
ikuちゃん L o V E〜〜〜 ♡♥

松キティ

幻想的ですねーっ(^ω^)

はやにょ

きれい...(*^^*)
色がかわいい!!
ikuちゃんアメリカに1ヶ月も滞在するんですね!!!
楽しんで!!そしてパワーを沢山吸収してきてね♡♡♡

Mizuki kato





あわわわわわ

へろー^^
ikuたんかわうぃーね! きれいだね♡❤
私tennis らぶ ❤ 超ミラクルたのしい!!
ikuさまは スポーツすきですか??♡♡
一緒にテニスしましょうよ❤♡♡ らぶ ちゅ♡ きゃあ。♡

akareeta

JILLの10月号に
ikuちゃんがいっぱい載ってて
うはうはしちゃったっ(/▽\)♪
いつもいっぱい刺激もらってます!
私も頑張るっ!可愛くなるっ!
目指せiku ちゃん★
alisaちゃんも大好きっ\(^o^)/