KOREA

韓国にっき♡




あにょんはせよ♡
とにかくいっぱい辛かった---- 笑
今回1日しか滞在できなくて わたわた !!汗
もう一回行きたい !願
ikumi

COMMENT(25)

Mizuki kato

韓国いーなぁいーなぁ♡
行きたい国の1つ~:3
辛いけど、おいしいんだよねぇ♡
そのワンピ可愛い!
どこの!?♥
あ、質問!
ikuちゃんてジーンズ何インチ?

つう★

KOREAいいですな~♪
IKUちゃん かわいすぎるん
火曜日写真みにいきまする( ^o^ )!

nao

ikuちゃんかわいーーぃ♡( ´▽`)
左上の“韓国”がイイかんじ♥笑
また行けるなんてうらやましい!!!!
ikuちゃんのphoto大好き♡♡
楽しみにしてるょん♪(´ε` )
ikuちゃんとタメのnaoより♥

Chika

二枚目の写真おもしろいねー♪
韓国お疲れさま(^ω^)来月また行けるなんて素敵(*^^*)
写真いつも楽しみにしてます☆
私も最近旅行にはまってます(*´艸`)国内だけどね★

あわわわわわ

かわいい❤
ikuちゃんの私服かわ❤
ワンピは何柄なのです??

はやにょ

ikuちゃん服か、か、か、かわいすぎる!
帽子が特にキュートです <3 <3
私も夏に韓国いったよーー
1回寒いときにも行ってみたい・・・♪
ikuちゃんは寒かったですか?

ちかこ

かわいー!!!!
ちかも韓国行きたい(^○^)
写真楽しみにしてまふ。!
いくちゃんわTwitter
してますかあー?

めり

ikumiちゃん、いつも可愛すぎます(;_;)♡笑
質問なのですが、
ikumiちゃんがいつも写真に落書きしてるのは、
アプリを使ってますか?(*^^*)
アプリ使ってたら教えてほしいです!
お仕事がんばってくださいっ\(^o^)/

Shirley H Lee

Hiiii Ikumi !!
u'r so cute and chic !!
love u so many years <3
i'm from Taiwan but now i live in US
PS is ur camera Olympus pen epl2 ?

ma_mi

ikumiちゃん、かわいい ーーー!!!

ふたば

写真ステキ♪
Ikumi ちゃんかわいいー♪ヽ(´▽`)/
Ikumi ちゃんの写真加工とってもスキです(>_<)
どこの使ってますか?
良ければ、教えてくださ~い(^^)

kenta

初めての韓国の印象は…
とにかく いっぱい辛かったのねー!!
 
今回は1日しか滞在できなくって わたわた(;゚Д゚)!
でも、来月にはまた行けることになったから、
今度はもーっと満喫してきてねー♪♪
 
うん!韓国②の写真も楽しみに待ってる☆

育美

辛い食べ物いいなぁ~(^^)いつか行きたいです!
また行けるなんてうらやましい!
でもお仕事だよね、頑張ってください♡
cuteな写真ありがとう(*^^)v

chise

いいないいなっ♡!
K-POP好きだからかなり行きたい(;ω;)
しかもまた韓国いくんですね…!
更新待ってます♡!

いくみ

いくちゃん、本当にどツボですぅ○*
可愛すぎ!大好きです*・
アプリ手書きですか?
写真のアプリとか、色々教えてほしいです!

麒麟

ikuちゃんおにかわ!!!
楽しそうで私も行きたくなる~
来月の韓国報告も楽しみにしています!

しょうこ

韓国たのしいですよね^^
韓国オタクなので大好きです♪
辛い物も大好きなので、めちゃやばいですよ!!!
私も行きたいなぁ~

curumi

今回もかわいい写真♡
来週から韓国行くのですが、
気温どうなんでしょう…!?
服装迷ってます><;
人生初海外☆初飛行機!!!
楽しんできます♪

aoi

ikumiちゃん*.*★
写真ってやっぱり素敵。
自分の知らない世界と出会えるからかな♪
写真展行きたーい★≡

かんなん★

ikuちゃんかわゆすぅ><
韓国いきたいなぁ~!!

ikumi

ゼブラぁぁぁ♡♡

ikumi

わ!!!!それはすごくステキな事---♡♡
たくさん刺激もらっていい経験してきてね!
今は結構さむいよぉ!!!暖かい格好で♡

shiori

私もこの前韓国行ってきましたー!
何度行ってもステキなところですよね☆
写真のお店はまさかタッカンマリ?!
私も韓国へ行ったら絶対行くお店です!
ガールズアワードで会えるの楽しみにしてます!
ikuちゃんボードはもう完成済みさっ!(笑)

mini

wow wow~
ikuちゃん やっと韓国へ来てくれたんですね~~
嬉しいけどあたしはソウルじゃなくてプサンの人です。
残念 残念 残念 ㅠ,.ㅠ
プサンには来てくれないかな。。。?? 
そうするとわたくしがプサンを紹介させていただきますう。>0<
でもソウルに行ってもたくさんたのしんでくださいっ!!
LOVE ミニ :)

ゆりなーぜ

韓国いいなぁーーーーーーーー
私も一人で行っちゃおっかな(*^_^*)
辛いのすき♪
辛いって痛いなのに
なんで食べたくなっちゃうんですかね?(笑)