KBF

はろはろみんな♡
kbf collection
ikumi
 
 
 
showスキ!KBFスキ!!
ikumi

COMMENT(29)

Ryuna

ikumiちゃんキレイ…ヾ(*T▽T*
私は2枚目の写真のお洋服特に好きです!!
Showお疲れ様でした!

Chika

ikuちゃん素敵(*^^*)かっこよす☆
あー、ikuちゃんに会いたい(*´艸`)

なな

いちまいめのかっこいい(^^)
showのときのikumiちゃんの
表情すきー*
おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

MAYU

iKuちゃん~かっこいい♡♡♡
表情がいいね!!

yuki

ikumiちゃん❤
キレイ-☆

あわわわわわ

ikuちゃんかっこいい!!!!♡
showすてきー♡♡
この前のお返事すごく納得というか
じーんってなりました
悲しいこととか傷つくことからはできれば避けたいし
逃げたくなるけど、そういうことも人生のなかには
大事なことなんですよね それが自分の自信につながるなんて
なんだかすごく素敵なことかもって思えました
いろんな経験をしたいな♪♪♪
ikuちゃんすごいわ!!って思っちゃいました!笑
ikuちゃん本当にありがとう♡♡

なりゅ

はろはろikuちゃん❤
とってもビューティフルーー( ´ ▽ ` )ノ☆★
少し眉毛がいつもより太めになってますか??
印象が変わりますね!!
そんなikuちゃんもステキです♪( ´▽`)

麒麟

ほんとにかっこよくてかわいい!!!
どのIkuちゃんも大好きー

ゆりなーぜ

KBFのファッションショー行きましたっ!!
とっても感動しました(*^_^*)
ショー全体の雰囲気も
なんかとても奥深くて
あのショーが見れてとっても良かったです♪
ikuちゃんかっこよすぎました!!
かわいいっていうか、かっこよかったです。
肌が白すぎて、びびりました(笑)
また、ファッションショー行きたいなー

ちひろ:D

はじめまして
ikumiちゃんのファッションが大好きです!◎
これからも応援します*

しょうこ

ほんとにかっこいいし綺麗です^^
ファッションショーほんとにお疲れ様です♪
覚えていてくれてすっごく嬉しかったです!

育美

かっこいいですー(•㎜•)♡
ステキ*
またいつかikuちゃんに会えたらいいな~(^^)

★!

見に行ったよん(#^.^#)可愛かった♥

:)

ikumiちゃんかっこいい!
ショー行きたかったな。♪

かんなん★

惚れてまうやろぉ(笑)><
ikuたん可愛すぎます^^♪
ずっとお手本でいてね^^

Mizuki kato

かっちょいいぜ!ikumiちゃん!

ルル

ikumiちゃんかっこいいー
ikumiちゃん大好きだ―
私のオシャレのお手本です(´ω`)

みさんが

シックな感じでかっこいい~◎
ikumiちゃんかっこいいです♪

nao

KBF = ikuちゃん♡ って感じ!!!!!!♥
KBFのshop行くといつもikuちゃん思い出す♪(´ε` )
私もshowスキ!KBFスキ!! ikuちゃん大大大スキ!!!
ikuちゃんとタメのnaoより♡

Dolly

ur blog look so cute n like ur style~
Best wish from Melbourne;-]
Dolly
xxoo

あや

写真がしろくろになってるーーーーーーー^ー^!!!!!
かわいいいいいいいっっっ☆

chise

きれい!
あたし絶対ikuちゃんみたいになる♡
大好き!

ちゃん。

ikumiちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのコメだよ!!
相変わらずダイスキ!!
かっこよすぎだよ!!!

ayana

ん~素敵★
そして、この、写真の色がまた、いい味出してますね(^ω^)y
タララン♪タララン♪私の夢の1つは、生のikumiちゃんを
SHOWで見ることであります!
 P.S 
はい!勉強頑張ります!
この前お返事ありがとうございました!

える

いくちん
かっこいい('ェ')
隣一緒に歩いていいかちら 笑

kanakO

美優ちゃんのブログで
ikuちゃんのブランドを知りましたが、
気になるので、ikuちゃんブランドの服が着たいです。
どこで買えるんですか??

よよよ

いやん♡ikuちゃん美人♡

MAYU

わたしも知りたいです(。・ω・。)ノ
iKuちゃんが着ているワンピースチョーかわいい♥
iの服が買いたいいいいいい

kiiitanmiiitan

ikuちゃん!ブランド立ち上げたの?!
irukaちゃんがblogで言ってて、びっくりした!
おめでとーーーーヽ(●´Å`●)/