collaboration

ikumi
LooKKK--- NYLON Japan♡ IKEYA SHIRO×me
2011あと1にち。2011年大スキだったなぁ  ♡
ikumi

COMMENT(12)

nao

NYLONみるぅーーー!!♡
ikuちゃんのイラストって、細かいとこ
まで楽しめるから本当大好き(≧▽≦)
2011年はikuちゃんのblogにすごく
PoWerをもらいました♪
ありがとう♡♡♡
2012年は大好きなikuちゃんに
会うことがもくひょう♥笑
これからもikuちゃんの活躍を
影ながら応援しています(*^^*)

キミコ

アートやな、最高!!!
良いお年を~☆
また来年ね♪

mr

nylonみました!
今回も素敵なページばかりで
やっぱりikumiちゃんは永遠の憧れです♪♪
わたしも自由でかわいい絵が描けるようになりたいです(^o^)

ゆりなーぜ

今年はikuちゃんに会えたし、ショーも行ったし、
一緒に写真も撮れたし
思い残すことないです←
ikuちゃんの絵が今の待ち受けだよー
ikuちゃんの絵って誰にも真似できない
素敵で自由な絵で大好き><

つう★

Thank you very much , iku and 2011 ♪
Have a nice day !

ボンジュール

来年はいじめないでね

あわわわわわ

見ました❤❤すてきーーー!!
2011年もikuちゃんが大好きなわたしでした♡♡
わたしもikuちゃんみたいに周りの人に幸せや笑顔をあげられる人になりたい♡♡ なる!!♪♪
2012年に会いましょう♡笑

Kathy

Ikumi

Ryu

ikumi ちゃんo(*⌒―⌒*)o
私は、2011年にikumi ちゃんのファンになりました。
今年はikumi ちゃんに出逢えて、そしてikumi ちゃんのおかげで
毎日が本当に楽しかったです。
毎日を楽しんでいて、いつも優しくてカッコいいikumi ちゃんの生き方
に私は色んなコトを教わりました♪
来年も、ずっと応援するし、ずっと尊厳してます♪
ありがとうございました!!

しょうこ

あけましておめでとうございます!
2011年よりも2012年がとっても素敵な一年になりますように・・・
今年もいくちゃん大好きです!

プラム

ikuちゃん!あけましておめでとう!
새해 복 많이 받으세요:D

teeeen

いつも元気をくれてありがとうううう!!!!!
ikuちゃんのblog大好きです。♡
NYLON買ったよん!