Girls award


ikumi model

見に来てくれたみんなありがとう---!!ちょっと大人っぽくいメイク♡
ikuすごく楽しかった--!そんな報告♡笑
ikumi

COMMENT(41)

あわわわわわ

おつかれさまさま♡
なちゅらるメイクのikuちゃんも好きだけど
大人メイクのikuちゃんもすき♡♡つまりどんなikuちゃんも
だいすきってことです♡♡

しょうこ

お疲れ様です^^
いくちゃん、めっちゃかっこいいです♪

haruka

ikuちゃんきれい♡
おつかれさまでした。

アキ

すっごく楽しそう~♪’
いつか生ikumiに会いたいです:)

Mizuki kato

楽しそう♡
ショーって楽しいだろうな♡
ところでikumiちゃん痩せた?
JILLEにダイエット方法書いてたけど、
イメージトレーニングって何ですか?♡

はやにょ

ikuちゃんお人形さんみたい!♡
またikuちゃんのでてるショー行きたいです^^*

KANAKO

LOVEー!kawaii!!!!!!!!

shuhei

大人っぽいIKUMIさんも素敵です!

Ryuna

お疲れ様でした♪
やっぱり何でも似合うんですね…(●´∀`●)
いつか私も行ってみたいです☆☆☆

DX

きゃわたん!!

かんなん★

ikuちゃん可愛すぎです><
私もshowに行ってみたいです^^

chise

IKUちゃん♡!
あたし今日誕生日なんですっ
祝って---♡笑
メイクすごく素敵です!
IKUちゃん大好き♡

アヤカ

初日に見に行ったよー!!たのしかったっ♪
初、生ikuちゃんはすっごくステキだった♥
ikuちゃ~んってこっそり呼んでたよ(笑)

chiharu

ikumiちゃーーーん♡
可愛すぎます(@°3°@)
いつか、生ikumiちゃんに会いたい!!!

nao

お疲れ様♡♡
行けなかったのがかなり残念だけど…
photoみれただけでうれしぃ-----!♥!!!!
ikuちゃんありがとう♪( ´▽`)
雑誌でみるikuちゃんと雰囲気がガラッと変わっても
かっこよくてステキな魅力全開だね(≧▽≦)♡♡♡
ikuちゃんだーーーーーいスキ♥´∀`♥
乾燥が続いてるから、風邪には気を付けてね♫
ikuちゃんとタメのnaoより♡

ゆりなーぜ

お疲れ様ぁぁぁ☆
見れなかったけど、友達にかわりに叫んで
来てもらいました(笑)
伝わったかなー
写真ありがと(*^^*)

あかね

こんにちは(o^^o)
いまJILLをみててIKUMI
ちゃんみたいにもっと
かわいくなりたいと
おもい、決断しました
痩せて勉強して
かわいくなる!
がんはるからみまもっててね♥

ikumi

わ!!おそくなっちゃったぁHappY biRtHdaY♡chisechan♡
誕生日の日はなにしたの----??

ウサ子

はつコメントです!!
私はikumiさんの大ファンです!
私も大人になったらikumiさんの様に好きなことをして!
色んな国にいってみたいとおもってikumiさんに凄い憧れてます!

CecilMiri

Girls Award見に行きたかったーーー!
ikuちゃんほんと可愛いです♡
Cecilは最近スタバにハマってるんですが、ikuちゃんはスタバで好きなメニューとかありますか??

ミサト

ikumiちゃんほんとかわいかったです♡
ずーっとだいすき!
お姉ちゃん、ikumiちゃんヘアになりましたよ☆
またどこかで会いたいです!

tama

ikumiちゃん、明日の2月5日私の誕生日なの~
(しかも双子だよー。)ikumiちゃんみたいに
ステキ★な女の子になりたいな
双子でikumiちゃんファンだよ!
応援してるよ

あわわわわわ

テレビでikuちゃん見れたーー(^O^)少しだったけど
嬉しすぎて叫んだー!!!
笑顔かわいすぎたーーー♡♡

ikumi

ikuは 見た事のないトコロに行くことが超楽しいみたい...笑♡
ウサ子ちゃんも自分のスキなコト全部やって♡ほしい!!!

ikumi

ミサトちゃん元気--?
おねぇちゃん--ほんとにしてくれたんだ!!♡嬉しいぃぃ!!!
嬉しいです!って伝えてください♡

ikumi

tamachan&sisterchan♡
HAPPY BIRTHDAY------おめでとうぅぅぅ!!双子ちゃん憧れる--
最高はたんじょうびになりますように ♡

ゆりお

初めまして!
ikumiちゃん大好きです!
どうしたらそんなに可愛くなれるんですか?
ikumiちゃん見てると、自分も美容ガンバろーとかダイエットしてお洒落な服着たいなーとか、女の子で良かったって思えます
すごく感化されてます!
あと、ikumiちゃんの撮る写真が大好き
私も写真をよく撮るので、センスあるikumiちゃんの写真参考にしてます!
これからも応援しています

marsh

Girls award で会いたかったな…(:_;)
高校受かったんだぁぁー!!
高校生になれる♡ 最近は〝i〟の服買うためのお金貯めてるんだー♪
あ~! 3月早く来い来い!!

tomo

いつか必ずikumiチャンに会いたい!!!
これからも色々な雑誌に出てください(^^)
応援してます☆ミ

ai

いくちゃん遅くなったけどHappy Birth Day ★★ 
最近、ぐっと大人になった気がするよ!! >< *** bye cha !

chise

わ!!
IKUちゃんお返事ありがと-♡涙
ホントにホントに嬉しいです(;ω;)
誕生日の日はみんながサプライズでプレゼントいっぱいくれました♡
ナイショで手紙とか用意しててくれて…
ホントに幸せな誕生日でした♡

Yukiho

初めてコメントします!
アメブロの時からずーっと大好きでブログ見てます♥
11日に誕生日なのでカメラを買おうと思っています。
ikumiちゃんが撮影しているような写真をとりたくて、カメラを探しているんですが中々いいのが見つかりませんでした・・・・・。
ぜひ!!ikumiちゃんが愛用しているカメラを教えてください!!!
お願いします!!!!!!

YUKI.

ikumiちゃんはじめましてU・x・U
ikumhちゃんに憧れすぎてコメントできなかったんだけどあまりのかわいさに初コメント!!yukです( ´ ▽ ` )ノ
今ちょっとでも近づこうと思って髪のばしてます!!笑
早くikumiちゃんデザインのお洋服が欲しいよーヽ(´o`
お店であえたらとっても嬉しいですU・x・U !

mii

はつコメントです( ; ; )
今、ikumiちゃんhairにしたくって髪を伸ばし中です!
中途半端な長さが嫌になって短くしないように
パーマを当ててます★でもやっぱり伸ばす時に
毛先が痛んじゃって、毛先を切っちゃうんですか、
ikumiちゃんわどんなhair careしてますか〜(^。^)?
参考にしたいです!!!

Kate

ikuちゃんこんにちは!
今日私誕生日です♡15歳♡
ikuちゃんに祝ってもらいたいです♡

MAYU

iKuちゃん~HaPPy VaLEnTinEヾ(o´∀`)ノ
Did you eat Choco?

chikiro

初めてコメントします!
ikumiちゃんの好きなことを
最高に楽しんだりできるところ
すごい尊敬してます(^^)
私はこれからグアムに行くよ♪
私も自分な好きなことを
最高に楽しむための第一歩!
楽しみます\(^o^)/

ikumi

♡♡15♡♡わお-やんぐぅ ♡
kate chan----おめでとうぅ!!!!
やりたいこと♡全部やってね♡ふふ

nao

ikuちゃ---ん♡
TGCみにいくよ(≧▽≦)
ikuちゃん出演決まってすっごくうれしい!!!!!!
3月は楽しみいっぱい☃♪♪
さっそく応募もしちゃったし…♡
大好きなikuちゃんに会えますように♥♥
ikuちゃんとタメのnaoより♡

Kate

お返事ありがとうございます♡
嬉しいっ///
ほんとikuちゃんみたいに自分らしく生きたいなーって思いますXD
まず高校留学します♡頑張る!
ikuちゃんこれからも頑張って下さい♡i always cheer u up;)

yu-mi

ikumiちゃんとっても可愛い!!♡
もうすぐ3月、ikumiちゃんプロデュースブランドのi♡
楽しみにしてまーす☻☺
17日誕生日でしたっ
ikumiちゃんに祝ってもらいたいー♡ですkk