shooting

salon Shizen × keiichi nitta × ikumi

笑♡
ikumi

COMMENT(20)

yuika

この前はコメントのお返しありがとう
ございましたーー(*'-'*)!
嬉しくて涙出た…(笑)
ikuちゃんのblog、雑誌いつも楽しみに
してます♥♡
“i”オープンしたら行きます!!
楽しみだな~~♪

Mizuki kato

更新まってましたーー♡
相変わらず可愛い♡
そのポーズはやらしてもいいですか?笑
あ、i のデビュー楽しみにしてます♡
さっそく欲しいものがあるから早く欲しいです:)

nao

ikuちゃんのaRTもPHoToもぜんぶスキスキ--------♡♡
だいすきッ!!!!♥
すうぃーとのCMでikuちゃん映ってるのみて♪♬
可愛初メイクも参考にしてまぁす♪(´ε` )
ikuちゃーん♡お願い♡
iPhoneケースぜひデザインしてください…♡♥
ikuちゃんとタメのnaoより♡

よちえ!

ikuちゃんのワンピかわゆーい(*^^*)

ayumu

ikuちゃんにやっと会えたぁー(ブログで笑)
最近落ち込んでる事が多かったから
ikuちゃん見てグイグイテンション
上昇中↑↑↑
いつもありがとう!!

yu-mi

blog更新してあるー!♡
いつもわくわくしながら見させてもらってます♬
ikumiちゃんの写真ダイスキ(*'v`)b
わたしも"i"で何を買おうか迷ってます!!
おすすめあったらぜひ教えてください♡

Kate

たくさんの素敵な仲間に囲まれてるikuちゃんは本当に素敵です♡
ikuちゃんだいすきー♡笑

麒麟

きゃー
ikuちゃんいかしてるー!!
さっきも本屋さんでikuちゃんのところ
読みあさってきたよ笑
いつも写真ありがとう!
楽しみにしてます

Namine_

i楽しみにしてました\(^o^)/
なみもすごい嬉しい!!
ikumiちゃん、高校合格しました!
ikumiちゃんの影響で外国語科を
受験したよ\(^o^)/♡♡♡
ikumiちゃんみたいにたくさん
素敵な経験したいです♪♡♬♡

ぽち

たのしそうな写真 かわいいですね♡
i ももおすぐ !
本当にたのしみです;)
わたしもオススメ聞きたいです

はやにょ

更新まってーましたー!!♡
ikuちゃん、ポーズがいかしてる!!笑 ♡
i たのしみみみみみ です!!!><

あゆみ

更新でたー!やったー!
写真かっこえーです!私もikumiちゃんみたいにかっこいい人になりたいっ(・ิω・ิ)
前からikumiちゃんに聞きたかったことがあります(^0^)/
世界中飛び回ってるikumiちゃんの!ニューヨークのおすすめの場所を教えてください!!!
今度1ヶ月間留学に行くんですが、前ikumiちゃんが短期留学に行ったのを知ってやっと決心がついたんです>< ikumiちゃんのおかげです(・v・)♡

luna

この前はコメント返信
ありがとうございました><!!
嬉しすぎてにやりでした(=~~=)笑
『i』のデビュー楽しみです..†
デビューshow当たるといいな..
ikumichan LOVE///

あわわわわわ

ikuちゃん久々❤
かわいいーーーー!! もうじき春ですね♡♡ 笑

YUKI

いくちゃんかわいーー!!
早くiのお洋服きたい!!
いくちゃんみると元気になるよー(^-^)/

かんなん★

ikuちゃんお久しぶりです^0^
更新うれしやぁ><♪
i 楽しみにしてるよ!!
チェーンバック欲しいな^0^
というかikuちゃん可愛すぎるゥゥゥ!!

しょうこ

ひさしぶりの更新楽しみにしてました^^
いくちゃん可愛いっす!!!!!

まお

はじめまして(o^^o)
ikumiちゃんに憧れてる
高2の女の子です♪
相変わらず、可愛いです☆
ikumiちゃんみたいに
なれるように、女磨き
頑張ります(^∇^)
最近、iphoneにしたんですけど
なかなか可愛いケースが見つかりません(涙)
なのでikumiちゃんがデザインした
ケースならぜったあ可愛いので
使いたいと思ってます☆彡
良かったらデザインして下さい♪
これからもお仕事
頑張って下さい(^^)

o d 0

ikumichan!!!!blogいつも楽しみにしてます☆
fashionshow-とっても可愛い!!!!!!!!!
広告でしてる透明チェーンBAG欲しいです!!
ほしい物だらけでどうにかして下さい!!!

Ryuna

写真ステキです(★・・)
i ☆☆☆☆楽しみです!