KOREA


showのあとお仕事で4日間 韓国に出没してきました写真♡
jille5月号おたのしみに!! マッコリマッコリ-----♡笑
ikumi

COMMENT(19)

chica

いいなー韓国(人・㉨・)♡
私も行ってみたい!楽しそう♪♪
JILLE5月号楽しみにしてますね♡

麒麟

韓国羨ましい!
JILLEでのikuちゃんのレポート
楽しみにしてます♡

ゆかり

私も14-16日でソウル行きました(´◡` )
来月号も楽しみです⋆′◡ु͐‵⋆

なな

ハードスケジュール(>_<)
体こわさないか心配ですーー
休んでくださいね**
JILLEいまからたのしみ♪

nao

jilleちょ----たのしみ♡♡*:.。.
マッコリマッコリ----♡ いいな ♡♡笑
i のWebサイト♥ ikuちゃんらしくて可愛い(*^^*)!!!!!
クリックするとにっこり^^♡smileになるの♪♪スキ(≧▽≦)
ikuちゃんらびゅ---- !!i!!
ikuちゃんとタメのnaoより♡

luna

わぁ~~~♡♡
いつもいつも写真が絵になるぅぅ♡kawaii~~
JILLEわくわくです(><)/♡

える

いーくちーん!
「i」のネックレス
買っちゃったよー( ^ω^ )!
超絶かわいすぎるっ!

しょうこ

韓国楽しいですよね!!!
私も韓国大好きです^^
楽しみにしてます♪

Mizuki kato

いーないーなっ
韓国!
ジルたのしみにしてます♡

Ryuna

JILLE 楽しみだーーー☆
お仕事、お疲れ様です♪

ちかこ

山口の下関であった、
ちかでふ。覚えてますか?
私も一週間前に行きました!
いくちゃんにあいたかった!

あわわわわわ

わーわー

yuki

韓国☆彡
楽しんでますか?
体に気を付けてくださいね❤
jille楽しみだな~❤

ayana

あにょはせよ★
サランへヨ~♪
ふぁいてぃん!!!

Kate

あんにょんー!
ikuちゃん韓国楽しんで下さいね!
美味しいものいっぱい食べてきてね!
blog更新待ってます;)

mylilipop

ikumiさんはマッコリ、好きですか?(笑)

かんなん★

たのしんでますか?!
韓国行きたいです!!
JILLE五月号、ikuが行く! も 付録も楽しみです!!♪
ikuちゃん大好き!!

S

好きだよikumi
x

KATHY

Hi,ikumi
I want to buy 'i' products but i live oversea.
What can i do ????