attention

今年の夏に、ikumiの本が発売予定!そこで、ikumiへのメッセージコラージュを募集します。
みんなまってるね!!!!!

COMMENT(32)

nao

ikuちゃんの本♡ 楽しみすぎてしかたない ♪ ♡♪ ♡♡
もちろんもちろん !! 送るよ----(≧▽≦)
今日もコラージュのこと考えてたんだぁぁ♥笑
ikuちゃんとタメのnaoより♡

ゆかり

ほ、ほ、本当ですか(•̴̑.̶̥•̴̑ (•̥̑.̮•̥̑) •̴̑.̶̥•̴̑)!
絶対送ります♡
楽しみです ꒰ू๑´ꌂ`๑꒱ॢ

なりゅ

ちょーーーーー!!!!
たのしみ!!!!!!!!!!!
ぜったい買うね‼‼
本当嬉しいですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

Mayu

Ikumiちゃんの本!!!!!!
すごく楽しみ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
送りますーーー!
ふふふっ

あわわわわわ

いやーん♡♡たのしみー❤!!!!!
こらーじゅ♪こらーじゅ♪

naeka

ずーーーっと出るの待ってました♡♡♡
発売まで楽しみにしときます☆
コラージュも送りたいな♪

ayumu

うわぁぁ!!!
素敵なの作る‼‼
ikuちゃんに喜びながら笑ってもらえるような
イケてるやつ作る‼‼
(自分にプレッシャーを与える作戦)
いつも、私達を大切に思ってくれて
ありがとう♡♡

NATSU

ikumiちゃん本出したりしないしないかな~・・・
なんてずっと思ってたから
ほんっとうれしいいいいいいいいいいい(泣)
あ~今年もいい夏になりそうです♡♡♡笑
コラージュも頑張ってみます♪
いつもたくさんの
わくわくをありがとーーーーーー♡

麒麟

なにかこうかな~♡
いよいよ本が出るなんてほんとに楽しみです!

しょうこ

送ります!!!!!
いや~楽しみすぎます♪

かんなん★

ikuちゃんの本絶対買わなきゃですね!!・0・
頑張って作ります^0^♪

KanakO

わあ、超楽しみだ。
絶対に買いますよ!!!
海外の人にも募集できますか??

雨田

日本人じゃなくでもいいですが?
そうなら 絶対送りますーーー!

happa

ずーっと願ってたんです(^_-)-☆
うれしーーーー!
おめでとうございます☆☆
超たのしみ!!

ふあり

お久しぶりです★
うわぉ!!
絶対送る-
でも、ふあり絵に自信ないっ笑
でも頑張って書くー♪

Rituko

あ~・・・・
送りたいんですけど
只今、留学中で・・・・・。
2年間、海外の高校に通うんです!!!
送れなくて残念です・・・
でも本は、ママに買っといておらいます!!♡:)
大好きです♡♡♡

Mizuki kato

待ってましたぁ!!
コラージュ絶対送る送る~!
ikumiちゃん大好き♡

ikumi

あったりまえーーん♡待ってます!

ikumi

ikuもうれしぃぃぃぃ!!涙

ikumi

2年間海外なんてあこがれるです♡素敵すぎるー

ikumi

もちろん♡

ikumi

わぁ. イケてるのまってるーぅ♪♪♪

mai

ikumiちゃんはわたしの
憧れです(>_<)!
可愛くてスタイルよくて
ikumiちゃん大すきー☆☆
本、ぜったい買います(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみ♪♪♪

える

miniの方で
4月5日までってなってから
あぁー無理だったーって
思ってたらなんと!
絶対送るからねええええええん( ^ω^ )!

アヤ

送りたいです(^_^)☆
てか絶対におくります☆彡
楽しみすぎて にやけちゃいます 笑
あ すみません ところで
コラージュてなんですか??汗 ( ̄◇ ̄;)

Kate

頑張って作ります~♡
美術の授業より頑張っちゃう!
ikuちゃんの本楽しみです!

ともよ

わあーほんとですか!!本発売してくれないかとずっと思っていたのでめっちゃ嬉しいです!!楽しみにしてますね。

rui

すごくうれしいです><♡
質問なんですけど、全部ikuちゃんで
コラージュつくるんですかね。。?
ikumiちゃんだいすきですっ!!!
このblogが始まったときからみてます><
ikumiちゃんがもってるOLYMPUSのPEN
つかってます♡勝手におそろいにしました♡
ikumiちゃんに影響されて撮った写真とか
のっけるブログつくっちゃいました><
ikumiちゃんはわたしの人生にかかせないです(´・ω・`)

meg

始めてコメします♡♡
金曜日に高校生になって、あした学校行くのドキドキなのに
ikuちゃんの本出るって聞いてもっっっっとドキドキしちゃった----♡笑
だいすきなikuちゃんの本ぜっったいかう---☆☆☆
そして20日に間に合うように神的なコラージュ
つくる♡
だーいすき!!

Ryuna

ikumiちゃんに思いが伝わるようなコラージュ作ってみせます!!(●´∀`●)

ikumi

初登校はどうだった?????♡
ikuは学校だいすきだったよぉぉ  !

ikumi

♡♡