hawaii

hawaii

hawaii


みんな!ただいまぁ !!!!!!! 海海海----------- ♡きもちよかった5日間♡
ikumi

COMMENT(27)

nao

ikuちゃん おかえり------♡
やばいねーーー!!!!!! 海きれいすぎるし♥
写真みてるだけでこころがなごむ♪( ´▽`)
ありがとう♡"
ikuちゃんとタメのnaoより♡

azusa

ikUちゃーん!
おかえりなさいっ♡
海すっごく綺麗ですー!
おじちゃんも子供もかわいっ
TGCのチャリティーフリマのikuちゃんの
愛用してたファー帽当たりました!
大事に大事に使わせてもらいます!
ありがとーございました!
ikuちゃんlooove ♪♪

MAYU

いいなぁ!!
うみきれいーーー!!!
ikuちゃんの水着姿が見たい(///∇///)

かんなん★

ikuちゃんおかえりぃぃぃ!!!(^^)/
すっごく楽しそう♪
お疲れ様です♪
写真可愛すぎです*^0^*
温かかった??

Mizuki kato

たのしそぉーーー!
青い海!さいこう!

ゆかり

おかえりなさい ꒰ू๑´ꌂ`๑꒱ॢ
写真すてきです♡

Suuchami

おかえりなさーい♡♡♡
ハワイの海きれーい♬

しょうこ

海いいなぁ~
私は今日ヒカリエ行ってきました!
まだ全部見切れてないのですがとてもよかったです♪

momo

いくみちゃを最高すぎる( ;´Д`)♡
love u!

Kate

ikuちゃんおかえりなさい!
海すっごく綺麗ですね;)
海の色が空の色と一緒!
ikuちゃんの写真の中の手描き文字がとっても可愛くて大好きです♡
Hawaiiとikuちゃんとってもお似合いです♡笑

なな

ikumiちゃんおかえりなさい(^^)
波乗りおじいちゃんかわいすぎで
保存しちゃいましたÜ笑
海すごいきれいで気持ち良さそう♡
おしゃれ学園の応募教えてもらって
応募しましたーー
当たるといいな♥♡
またikumiちゃんに会いたいです(>_<)

23tk

海きれい!!!
そしてikuちゃんは可愛い!!!
私もハワイ行こうかな♪

あわわわわわ

ikuちゃんおかえりなさいいいい♡♡
ハワイとかほんとに羨ましいです!!!
でも私泳げないなあ;;
ikuちゃんは泳ぐのとか得意なのかなあぁぁぁ?
かわいいikuaちゃん(^^)❤

AMY

welcome back!!!
i hope you enjoyed staying in Hawaii!
沖縄は梅雨入りしちゃったよぉ(´;ω;`)

育美

すごーい(^^)
海きれいですね♡*

Ryuna

写真が最高すぎます☆☆☆☆☆
お疲れ様です!!

sayuri

ikumiちゃん!
おかえりーふぃー!!!
コラージュ?というわからないのですが送りましたヽ(;▽;)ノ
あと、miniとNYLON買いました❤
アメアパマニキュアの日本未発売の色めっちゃかわいいです(*^^*)
わたしもめっちゃアメアパマニキュアすきなんです!
ではではーまたコメントしますぅぅ!

akari

ikumiちゃん(;o;)コラージュ、色々あって
期限に間に合いませんでした…(T_T)
なのでファンレターとして
送ろうかな?(;o;)
本当に申し訳ないです(;o;)
ikumiちゃん大好きです( ;∀;)

ikumi

間に合うかも!!!♡送ってみてほしい----!!!!

はる

ikuちゃーん
おかえりー♡
わたしも夏ハワイいきます!!!!

つう★

わたしもとっても遅れてしまったのですが
コラージュ送ってみてもいいですか( ; ; )?
間に合えばしあわせものです:)

akari

ありがとうございます!!
一応送りました!!間に合うといいんですが( ;∀;)
迷惑かけてしまってごめんなさい( ;∀;)

ikumi

よかったら送ってみてください♡♡

なな

コラージュになってるか
不安だけど昨日送りました(>_<)
遅れちゃってほんとごめんなさい☂
間に合えばうれしいです( ´ ` )*

igu

初コメ\(^o^)/
Ikuちゃん好きでーす♪
そういえば昨日原宿でIkuちゃんとすれ違った気しました(笑)

luna

おかえりなさぁぁい♡
とっても気持ちよさそう(>ω<)♡
あたしもあきらめつかないから、
ファンレターとしておくってみようかなぁ✿  
ikumiちゃんらぶぅぅぅ❤❤

yos♡

ikuちゃんおかえりー♡
ikuちゃんの写真好き!
こっちも楽しくなるよ!
ikuちゃんは希子ちゃんと
仲良しなの?
うち希子ちゃんも大好き♡