きょうはsenとの撮影でした☁ きねんきねん ☃
NYLONjapan7月号のぞいてみてねん !!
そして今はお仕事で は♡わ♡い♡
ikumi

COMMENT(34)

cherie*

you guys are such a cute couple! ♥
ikuちゃん、初めまして:D 7月号も忘れずにチェックしますね◎
素敵なツーショットにコメントせずにはいられませんでした!
これからもお二人の共演と活躍をたのしみにしてます*

MAYU

ふっふふふぅ(//∇//)
iKuちゃんとsenが大好きから絶対買います!
6月号jille iKuちゃんとaLisaちゃん、
7月号NYLONjapan iKuちゃんとsenくん♪ メモメモ
ikuちゃん~大甲奶油酥餅(台中土産)おいしい?
BLoGの更新がたのしみ~♪♪♪

nao

ステキなフォト.。.:*♡
ぜったいみるみるぅ----- ♥´∀`♥
大好きなikuちゃんにコラージュ送ったよぉ(≧▽≦)
ikuちゃんとタメのnaoより♡

momo

ふたりが大好き!!!
そしてふたりとも尊敬してます!!もっとふたりの写真が
みたい(//∇//)

かんなん★

かわいいとかっこいいの極みが映ってる!!!笑
素敵すぎるikuちゃん!
showも頑張ってね!!*^0^*

しょうこ

楽しみ~!
7月号買わなくてわ!!!!

atya

初コメント!!
2人、素敵すぎる♥
絶対買うよぉぉ♚

はる

コラージュおくったんだけどまちがえて別に年齢とか書くのわすれちゃったんだけどだめだよね(;_;)?
届いてたらつかってほしいけどだめだよね…
ちゃんと読んでなくてごめんなさい(´・_・`)
ikuちゃんずっとずっと応援してます!!!♡*

ayumu

美男美女!!!美しい二人最強だぁ♡
なんか私、すごく嬉しくなっちゃった★
わーい!わーい♡

あわわわわわ

すてきーぃぃぃぃぃ♡

ゆりなーぜ

素敵だあ!
絶対見ます!
コラージュおくったよー!
楽しみだなあ

luna

かわいすぎるぅぅぅ(●^o^●)♡
コラージュ送りたかったけど、
大学生活になかなか慣れずに
忙しくて送れなかった(/_;)
ごめんなさい(/_;)(/_;)
でもでも私はikumiちゃんが
大大大スキの大大大ファンでーすよぉぉ(●^o^●)♡照
hawaii行ってらっしゃい♪♪

あや

ピアスちょーーーーーーーー可愛い!!!!!!!!!!
いつまでハワイにいるのー(♡_♡)?!!

あや

っていうかikumiちゃんのまつ毛が綺麗すぎるぅぅぅぅううううう!笑
あまりに綺麗すぎて2回コメントしてしまいますた・・・・・笑
なんでそんんあにきれいにカールをしているとですか(;_;)?
なんのマスカラとですか♡☆???

Mizuki kato

おおー!
いきなりsen君とでびびったぁー!
お似合いやぁー!
絶対チェックしなきゃなぁーー(^-^)
ハワイでの写真も待ってまーす!

ikumi

明日まで♡

ikumi

ありがとう-----!!!帰ったら見る〜

ikumi

MAYUちゃんさいこう♡♡
台湾のshowのトキ みんなできてたよね??

ikumi

コラージュぜったいみるぅぅ♡♡

ikumi

大丈夫ぅだよ ! さがしてみるね♪♪

ikumi

笑笑
写真おっけ------♡

MAYU

キャーーー
iKuちゃんもさいこう♡♡♡
台湾のshOw みんなが一緒に見に行きましたよ!!
あの時、、、あし大丈夫??
最後のbye~bye!iKuちゃんがなにか話したいの???

Zhou

顔がかわいいって
いーねえ

AMY

ハワイいいなぁ( *´艸`)
ハワイに行ったら、あの有名なパンケーキ食べたい!
NYLON、絶対予約します!

ai

ikuちゃんとsenくん、なんだか似てる(笑
好きな物とか違いそうだけど、柔らかい雰囲気が似てるよ---
NYLON見るね ;)

maris

ikumiちゃんのあご綺麗すぎる。。。。
ikumiちゃんになりたい。。。。。
(*^^*)

yorie

ikumiちゃんsen君
ステキ2ショットーー!!!<3
ikumiちゃんのイラストとかラクガキもだけど写真も好きです♡
見ててワクワクっ♩
NYLON楽しみーっ<33

あや

お返事とっても嬉しいーーーーー!!!
ikumiちゃんありがとう-------っっっ♡♡♡
そうなんだー(;0;)
あとちょっとで行くから会えるかなーと思ったのに(゜3゜)笑
 
是非是非Hawaiiブログしてーーーーーーくださいっっっ!!!
本当にピアスが可愛いすぎるぅぅぅうううううううう♡♡♡笑

akareeta

コラージュがあああ ;;(i_i)。。
作ったのに作ったのに作ったのにー。。
ミスして送れませんでした(i_i)
ikuちゃんー。。うー(;_;)
ごめんね(/_;)

ikumi

なんでなんでーー>.< もういっかい!!

chan

iku&sen❤
先生ー!!ここの二人がかっこかわいすぎでーす!笑

Nina

Thank you for coming Taiwan.
The show was amazing!
I will not forget your sweet smile :)
Once you return to Taiwan don't forget to share your lovely travel~

nao

ありがとぉぉ ( ; ; )!!!!!!!
♡のばるーんがめじるし♥
ikuちゃんloveすぎて締め切ったあとも
ikuちゃんこらーじゅ作ってるよ☃♬

akareeta

過ぎちゃったけど
もう一回
駄目元で出してみます!
お返事嬉しすぎてハゲそうです!
ありがとう!(;_;)