chuu

みんな休日をたのしnnderu!!!?????
ikumi
ちょっと近過ぎた かも
ikumi
 

COMMENT(22)

midori

いやいやかわいーです♡♡
ドキッとしちゃいましたー照笑

しほ

実家に帰れてすっごくHAPPY♡
やっぱり実家が一番だなぁってつくづく感じました。
ikumiちゃんはなにしてるのー??

mai

わたしは仕事です(*^^*)
けどGW終わったら楽しみが
待ってるので頑張ります(^O^)/笑
早くikumiちゃんの本ほしー(>_<)

つう★

コラージュ送らせて頂きました ♫
今から朝ごはんバイキング かも (´ε` )
IKUちゃん 元気そうでよかったです *:D

nao

きゃ-------近い♡♡♡
BLoGupたのしみにしてたからうれしぃぃぃ♪(´ε` )
休日たのしnnderuyo------- !!! ♫♪
ikuちゃんはーーー ??(≧▽≦)
ikuちゃんとタメのnaoより♡

こゆき

一昨日、仙台に行ってiのワンピースgetしてきました!!
ピンクと紫とオレンジと緑っぽいやつです。
すっごく可愛くていい買い物が出来ました^^

なな

おとといはお母さんとshopping★
きょうはバイト頑張ってきますーー
きょうikumiちゃんとalisaちゃんが
バイト先にきてくれた夢みました♡♡w
いい夢みれて幸せです(^^)

ayumu

ち、近いww!!笑
でも、でも、ikuちゃんのお口は可愛いくって大好きなんだなぁ~♡
私のgwはレコード聴きながニャンコと昼寝
したり、まったりしてるー☆
ikuちゃんのgwの写真出てくるかなぁ~
楽しみに待ってるよぉ☆

かんなん★

お買いものして楽しんでるよぉ~~;)
ikuちゃんかわい~~~*^0^*
大好きです♪
ikuちゃんはなんかお買いものした??

yos♡

ikuちゃんは楽しんでる??
ゴーグルウインク明けに
幼稚園実習が待ってるのよー
頑張ってって言ってー♡♡(*☻-☻*)

chan

ちかぁっ!!!❤
ikuちゃん、かわいぃぃ✩✭
ikuちゃんも休日たのしんでる??

しょうこ

私はアシスタントとして収録頑張ってました!
怒られることも多くてとても大変ですがいくちゃんの
ブログ更新してくれたのでがんばれます(笑)
いくちゃん大好きです

Ryuna

可愛すぎる…(●´∀`●)(笑
私は明日プラネタリウム行ってきます!!!!
ikumiちゃんはどこか行ったのかな!!☆☆☆

あゆみ

きゃっ><♥

なりゅ

おもしろいアングル‼‼笑
私はお父さんの実家に帰ってました(o^^o)
最近は1日に5回ぐらいブログおじゃましてます☆彡
暇人です♪(´ε` )
私はいろんな人のブログを見てきたけど
やっぱりikuちゃんのブログに帰ってきちゃいます(#^.^#)
1番最初にikuちゃんのブログに出会えてよかったです♪( ´▽`)
なかなか直接会うことはできないけど
そのぶんブログや誌面で会えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとう❤

luna

新潟のおばあちゃんちに行ってきました❤
イチゴ狩りして焼き肉たべてケーキ食べて(๑╹∀╹๑)(笑)
おいしかったぁぁぁ【o´゚□゚`o】
ikuchanかわいいぃぃぁぁ【o´゚□゚`o】♡♡
ikumiヘアーになりたいよぉぉ!!!

あわわわわわ

ikuちゃん♡
私はGW中に新たな1歩を踏み出しました♡♡
毎日が変わりそうです(^^)私自信も!! わくわく♡
iの新作もかわいくてみてるだけでわくわく♡
わくわく(^O^)♡♡

もえ

ikumi chan
だいすきな友だちの誕生日が近いから
バースデーカードを書いたり、
だいすきなアーティストの曲を聴いたりしてます!
あと、ikuちゃんの影響もあるのですが
マイカメラをゲットして写真とりたいなーって思っています*
くちびるとってもかわいいです♪
moe

Kate

ikuちゃんGWどうでしたか~??
私は胃腸炎にかかってました...泣
明日から学校!頑張るね~:)
ikuちゃんは体調には絶対気をつけて下さいね!
Kate

Mizuki kato

ファッションショー見に行ったり、
映画観たり!楽しかったぁ!!!
あ、映画はテルマエ・ロマエ観たんだけど
笑ったなぁ~~
明日から学校がんばるぞぉぉぉぉ(^^)

Suuchami

ikumiちゃーん♡♡
GWは地元の北海道に帰ったよ♬
やっぱり地元の友達と実家は
落ち着くねえ♡ふふふ
あ!あのね!こないだiの
ブルーのスケルトンのバック持って
原宿に買い物いったら定員さんに
カバン褒められたよ♡♡♡
私の事みたいに嬉しかったよお♬

chan

2回め❤
GWは、どこも行けなかった~
受験生だから仕方ない!!(・〇・)
ikuちゃんのブログ見て気合いれてます☆いぇい