offff




秩父の山でのんびりoffしてきましたぁ☁☀ ☁しぜんて最高
ikumi

COMMENT(20)

ayumu

山ごもり最高だよね(>_<)
澄んだ美味しい空気をたっくさん
吸い込んで、またお仕事頑張ってね♡
ikuちゃんの自然体な人柄や
絶対努力してるはずなのにスマートに
楽しく見せるikuちゃんを尊敬してるんだ*
しかし、ずいぶんな山の中にいたんだね 笑

かんなん★

山の中って、なんだか他とは違う空気がありますよね^^
スゥ~~~って自分を包んでくれるような*^0^*
ikuちゃんもそんな風感じましたか??^0^
リフレッシュして、お仕事頑張って下さい>U<

shuhei

ikumiさんのブログもチェックした所だしそろそろ部活に行ってきます! 頑張ってきます!!

あゆみ

なんかホラーにでてきそうな写真...!!
私も山に行って自然に癒されたいです(・v・)

nao

のんびり過ごせたみたいでよかった--------♪( ´▽`)
たまにはとかいからはなれて しぜんの空気をすって
満喫するってイイよね♡ ♡♡
いろんなはっけんもできたり ♪ たのしいよね ♬
○ikuちゃーん♥今つかってるiPhoneケース
よかったら教えて!!オソロにしたいです♥笑○
ikuちゃんとタメのnaoより♡

Li

秩父!!?
わたし、秩父に住んでるからikumiちゃんが来たなんて嬉しくってしょうがない!!
秩父のどこだろう?

なな

自然いいですよねー*
ななはおじいちゃんちが鹿児島県の
田舎だけどおじいちゃんと山に
きのことりにいったり川でエビとったり
自然とたわむれてます(^^)
自然からたくさん
ちからもらってください♡♡♥笑

23tk

ikuちゃんは忙しくて大変だろうけど、リフレッシュすることを大切にしてるよね!
だからいつも笑顔なのかなぁー!
そして、そのikuちゃんのリフレッシュの仕方がすごい好き!
必ず人と触れあってる気がする!
何もかもが好きです!!!
楽しいこといっぱいして幸せになってください!
私はikuちゃんの幸せな姿を見て幸せになります♪
早くjilleみたいーーーーー!!

AMY

今、無性に自然に囲まれた生活がしてみたい!(*'U`*)
ikumiちゃんの写真みてますますそう思うようになりました(笑)

しょうこ

山登り楽しかったですか?
疲れふっとびましたか?
私はファッションショーの事がこれから始まるので
わくわくしてます^^

Mizuki kato

いいね!いいね!
山!行きたいです!
海もいーけど山もいーなぁ♡

Suuchami

私も自然だあーいすき!!!
自然以上にikumiちゃんの事好きよ~ふふふ
最近凄く病んでるから私も
自然に触れてこようかなあー♡

Ryuna

自然ってやっぱり素敵ですね♪
ikumiちゃん、またお仕事頑張って下さい!★★

めぐみるく

この前自然を感じたくて
滝につれてっえもらったよー(*^^*)
きもちよかった!
夏休みもいろんなとこいきたいな
いくちゃんのおすすめはどこだろう?

匿名

地元です!!
会いたかったです<3

coco

いくちゃんTwitterやってほしいな(*^^*)

anna

コメント読んでくれてるかな…?!
お願いがあります!!
ikumiさんの撮る写真と
ラクガキなどの加工がすごく好きなのですが、
私のために一枚だけ、どんな写真でもいいので
撮ってアップしてください!!!
ずっと待ってます!!!
よろしくお願いします><!!

luna

自然って癒されますね~✿ 
ikuちゃぁぁぁん!!!!\(^o^)/♡♡
miniのおしゃれ学園行けることになったの(///▽///)
またikuちゃんに会えるなんて
涙ちょちょぎれるぅ~~(´;ω;`)♥
たのしみすぎてやばいです♥♥♥

あわわわわわ

ikuちゃんの私服のってたジル読みすぎて表紙とれそうだよー(;_;)笑
そいえばikuちゃん車の免許とれたのですか(^^)??♡♡

chan

ええとこ☆!