big beach

ieeeeeeee-------i♡
ikumi
ikumi
ikumi

ぁぁぁぁ  音楽さいこぅ
はい。おどりすぎました♡笑
ikumi

COMMENT(18)

Suuchami

わあーお♡♡♡
フェスー???♡
私も音楽大好きだよぉ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
夏は私の地元....北海道である
ライジング行く予定だよ♫ふふふ
いよいよ夏だね!
楽しみー!!!!!!
そして、ikumiちゃんsooooo!!!
CUTE~~~~~~^^ふふふ

なな

楽しそーーう♛✸
この夏は高校生最後の夏だからななも
イベントとかいって盛り上がりたい!
かもんっ✡さまーーたいむ!♥
ikumiちゃん今年の夏は
海外いきますかü?

MAYU

WoWowww SuMMer!!!!!!
肩に乗って♡♡♡♡♡♡ふっ

chise

太陽みたいにikuちゃんもキラキラしてるよ♡
ikuちゃんず-----っと大好きだから!!♡

もえ

さいきん、コメントいっぱいしちゃってます(照)
わあ-肩車-!!とってもたのしそう!

しょうこ

踊るの楽しいですよね♪
今更なんですけど最近AKBが大好きなんです!
ちなみにまゆゆ押しです^^
最近AKBで踊るの大好きなんです!

nao

Fesちょ-------うらやましぃぃぃ !!!!♥
楽しんでるのすごく伝わるぅ♡♡♡
音楽さいこぅ♪(´ε` ).。.:*
ikuちゃんさいこぅ(≧▽≦).。.:*
ikuちゃんdaaisukiーーー♡ な
ikuちゃんとタメのnaoより♡

かんなん★

たのしそう^0^♪
今度こんなかわいいikuちゃんに会えるのが嬉しすぎます>U<

ゆか

やばい!ちょー楽しそう!!!!!
あたしは今日、iちゃんのプチプチT着て
手錠ネックレスつけてたからルンルンだったよ(笑)
手錠ネックレス友達からもむっちゃ褒められるーo(^o^)o
ikuちゃん本楽しみすぎて待ちきれないっ!わくわく!

luna

肩車たのしそ-------ヽ(*♥д♥*)ノ!!
夏ははしゃぎまくりたぁぁい♡♡☀
はやくikuちゃんに会いたい-----♥!!!
ikumi♥LOVE

23tk

かわいいいいい!!!
楽しそう!
ikuちゃんのおかげで夏が楽しみ♡♡♡
そして14日はもっと楽しみ♡♡♡♡♡♡♡

あや

BIG BEACH行ったんですねー!!!!
楽しかったですか?!
Ikumiちゃん!!! 14日の整理券ゲットしましたーーーーーーーーーーーー!!!
でも仕事があるから19時くらいになりそう・・・・
是非是非19時まで引っ張ってください・・・・・(T0T)
Ikumiちゃんと写真とりたいーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!

happa

本予約しましたよー☆
あーーーたのしみすぎる(^_-)-☆
どんな本なんだろうう!
あーーーたのしみです(^.^)/~~~

萌衣

楽しそう♡
いつもブログよんでます‼
写真がなんともすてきです

Ryuna

夏っていいですね♪♪♪
音楽かけて踊りたくなります!!(●´∀`●)

chan

ikuちゃーーーん!!!!
夏だよ、いえーい☆☆☆
夏は一番スキな季節!
Ikumi!Enjoy,SUMMER✭✩

ティッ

はやーくー、ikumi本見たーいー!!!!!!!!!
( ´ ▽ ` )♡♡♡☻☻☻

non

ikuさんみたいなカッコイイ感じの
コーデしたいんですけど、
どこで服買ってるんですかーーー⁇
参考にさせてください(^O^☆♪