ikumi

ikumi model
my first book  6/14 on sale ♡ikuがみんなに伝えたい気持ちをめっちゃ詰め込みました。♡ほんとうみんなにありがとう○

COMMENT(86)

ゆか

発売日おめでとおおおおお・゜・(つД`)・゜・
感想はまだかかないよ焦らす(。-∀-)(笑)
いまここに書いて握手会まだなのに
本の内容のネタバレになっちゃったらダメだもんね♪
握手会ほんまに行きたかったーショック(T_T)
神戸から応援してるよo(^o^)o
ikuちゃん大好きなみんなと楽しい時間を♪

mai

朝イチでikuちゃんの本getしたよー♡
残念ながら今回握手会には行けないけどまたぜったいすぐにikumiちゃんに会える機会があると信じて日々がんばります。。!
ikuちゃんの本を読むのはまだお預けなの☹
お勉強後の楽しみにとっておきます
がんばれるぅぅう♡‼

mariko

今日の握手会いきたかったよー(>_<)
何年かまえにIkumiちゃんを地下鉄で見かけたときに
キレイすぎてびっくりしたな 笑
仕事終わったらそっこーで本買いに行く!
楽しみー♪
これからも応援してるね(^^)/

akiko

こんなmodelさんの本。
みたことない!ikumiちゃんは日本をひっぱってくれる
存在ですね。
はっきりそう思います。
最高です!!!☆

Mr

おやじですが参加してもいいですか

luna

表紙素敵すぎぃぃぃ(●^o^●)
どきどきどき...♡
お手紙渡します♡

mai

ikumiちゃんに会えるー( ; ; )♥
楽しみにしてます☆
早くPhotoBOOKみたーい!!!

momoka

今日会いに行くよ♡♡どきどき
緊張するよ~!!!!
ikuちゃんに会えるのとっても楽しみ!!!♡
お手紙書いていくね~ (^o^)

akane

予約して昨日
受けとりました//
やっぱりikuちゃんはあたしの
支えだよ。
素敵な本をありがとう。

なな

ななも何着ていこうか迷い中(*^^*)
準備しないとーー♡
晴れてよかったです^^
ikumiちゃんのおかげ!!
たのしみたのしみーÜ❁

sayuri

さすがikuちゃんうう♡
すてきじょしすぎます!
本予約してるから今日とりにいきます!
わたしはおおさか住みなので握手会いけないんですが、ikuちゃん楽しんできてくださいっ♡♡
ikuちゃんラブリー!

ayaka(●^ω^●)

いまから渋谷いくよー!!
色紙とお手紙プレゼントするー♡
手渡しできますように!( ̄▽ ̄)
ikumiちゃんちょー可愛いだろうな!
たのしみ!

あわわわわわ

ikuちゃん BOOK発売おめでとう♡
そして発売してくれてありがとう♡笑
 会いに行けなくてすごく悲しいけど、ikuちゃんの
気持ちってほんとにすっごく伝わってくるから
みてるだけでも涙でそうです;;笑
いつか私に会ってください(;_;)❤笑
ほんとらぶです♡♡

NATSU

ikuちゃんっ
BOOK今日届くと思って
楽しみに楽しみにしてたのに...
今日発送でした...笑
なんてこった
今日1日100年のように長く感じたのに;;笑
しかたないのであと100年待ちます♪

ティッ

ステキな本を作ってくれてありがとう♡
とても、大切にします!!!
最近、スゴく傷つくことがあったけど、
ikumiちゃんの本を見て元気をもらいました☆
これからもずっと応援します☻!!!

かお

いくちん♡
買ってきたよ♡
もう見るの4回目♡
お部屋すてきすぎ♡

もえ

みなさん、本のネタバレにならないように
我慢してくれてありがとうございます><*
まっしろコ-デで突撃したけど覚えてるかなぁ…
ikuちゃんを目の前にしてドキドキしちゃって
顔がこわばっちゃったし、「ikuちゃんだいすき!」
しか言えなかったよー。はずかいいいい、けど、
ikuちゃんのこともっともっとだいすきになりました♡
ありがとうでした♡
またいつかイベントがあったら、
今回来れなかった方たちがいる東京以外の場所がいいと思います!

Mizuki

おめでとうございます!!
絶対ぜーったいに買います^^
もー本当に嬉しいです*

mizuki.k

ボロボロになるまで読みそうだな~!

Suuchami

ikumiちゃーん♡♡♡
ikumibook 発売おめでとう♫
まだ私の手元には届いてないけど
楽しみで仕方ないよぉお♡ふふふ
ikumiちゃんの思い.....
しっかり受けとるよぉ(=^ェ^=)
ikumiちゃーん♡♡♡♡
このモデルっていう世界に
入ってくれて本当にありがとう♡♡♡
私はikumiちゃんに出会って本当に
しあわせだよぉおお♡♡
ikumiちゃん!大好き♡♡♡♡♡♡ふふふ

萌衣

今日握手会いってきました!
ikumiちゃんステキすぎてなんか何も言えませんでした…
後悔です笑

kosekiii

ikumiちゃーん、ふぉとぶっく発売おめでとうございます!!!
探し回って、やっと手に入ったぁあああ(`•ω•´)
今日イベント行けないの残念ですが、本観てたーーーーーっくさんPowerもらいました❤
またなんか企画あれば今度こそ会いに行くぞっ\(^o^)/
ありがとうございます!!!

まほ

発売おめでとうございます(o^^o)
ikuちゃんの思いがたーっくさん詰まった本。
見るのがたのしみです**

ayaka(●^ω^●)

ikumiちゃんが撮影でいったところの
ステッカーを貼った色紙をつくったよ!
ikumiちゃんに会えて良かったあ( ̄▽ ̄)最高!
イベントもファンサービス満載で
大満足でしたー!
フランクなikumiちゃんを
もっと応援したくなりました!

nao

ikuちゃん !!!!!
first book 本当に本当におめでとう ♡♡♡♡♡
ikuちゃんとは同い年で同じ1月生まれ♡笑 として
もぉぉとても憧れの存在 & かなりリスペクトしてます!!!!!!
ikuちゃんがnaoの元気なみなもと♡♡♡♡♡
いつもファンのみんなをHappyにしてくれて
ありがとう( ; ; )♡♡
これからもikuちゃんに着いて行きます(≧▽≦)
大好き---- ♡♫♪ ♡♡次は絶対会いに行くよ!!!
ikuちゃんとタメのnaoより♡

23tk

今日はありがとうございました(>__<)
嬉しくて嬉しくてもう、、今まで生きてきた中で一番幸せでした!!
やっぱり緊張して話したいことやってもらいたいこと、全部飛びました!(笑)
なので、書きます。
まずは、ikuちゃんにサインしてもらったスマホケースはよく見えるところに置いて大事に保管してます!
あと、JILLE買いました!miniも買いました!
スマホの壁紙、ロック画面、Twitterのアイコン、LINEの背景、すべてikuちゃんです!!!
iの服も買いました!!
本当にだいすきです!!!明日からikuちゃんの本は私のバイブルです!明日からはikuちゃんの私服にできるだけ近くなるような格好で生活していきたいです。。
長くなってすみません!
本発売おめでとうございました\(^^)/

しょうこ

買いました♪
もちろん即買い!!!
もう可愛すぎです!!!!!
もういくみちゃん大好きです^^
これからもいくみちゃんらしく頑張ってください♪

akareeta

改めて、book発売おめでとうございます!
iのピンクのワンピ着て行きました♡
私ね、今日一緒に行ったお友達なんだけど
生まれた歳も 生まれた場所も
接点なんて何一つないけど
iku ちゃんのファン繋がりで
知り合えた子なんです(*^^*)
そんな風だったり、
iku ちゃんが作り出す 素敵な世界のおかげで
私を取り巻く環境も キラキラ変わっていきます。
そーやって 人の心を動かせるpowerが
きっとiku ちゃんの魅力の一つで
どんどん惹かれちゃう
大好きなところの一つです
本当に 素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
また何かあれば絶対行きます!
私の愛は、
お花とサボテン に積めといたよっ!笑

あや

ikumiちゃーーーーーーーーん!!!!!
本とってもステキだよおおおおおおおお♡
そしてそしてイベント、なんとかぎりぎり間に合った!!!
最後から3番目!!!
生ikumiちゃん、とっっっっっっっっても可愛くて鼻血がでそうだったよおおお笑
ビンディ使ってね!!!!!!
ikumiちゃんに会えて、たくさんパワーもらいました♪
わたし、がんばるっっっ!
ikumiちゃんラブウウウウウウウウウウ!
お話してるときに、ちらちら見えるベロピがとっても可愛いかった(♡_♡)
これからも大好きです♡♡♡

kanaaaa

ikuちゃんの握手会行ったよ~
やばいくらい可愛くて
話すとき声が震えてたっっ
生のikuちゃんは
すごく輝いてた!!
途中でsenくんもikuちゃの
握手会に来たねっっ見たよ!
かっこよかった(^^)
これからもずっと
すてきなikuちゃんを
見ていたいです///
I love u
次のファッションショーも
絶対行きたい!!

かんなん★

ikuちゃん
ikuちゃん
ikuちゃん!!!!!!!
今日はほんっとに楽しかったです>0<
お手紙渡したコメントしまくってる かんな です*^0^*
ikuちゃんを見た瞬間に泣きそうになっちゃって、
半泣き状態であんまりikuちゃんとお話しできませんでした><
ものすごく後悔です(泣)
でも、 ikuちゃんが、
「ikuちゃんって言ってくれた~」
とか、
「高校生??」
とか
話しかけてくれたのがホンットに
嬉しかったです;0;
ikuちゃんの優しさすごく感じました!!
ありがとうございました*^0^*
こんど出会えた時はちゃんとお話ししたいです>U<
よろしくお願いします*^0^*
今日も言ったけど、大好き!!!!

@ki

ikuちゃん今日はほんとうに
幸せをありがとう。ikuちゃんの本には
知らなかったことたくさんあって
もっともっと一生大好きだなって思えました☃
中学から好きなんですってや〜っと
直接伝えることができて嬉しかったです。
秋冬のiのショーいきます♡またiを着てハッピーな
姿でikuちゃんに会いたいです♡
幸せをありがとう。☃
一生大好き♡

ayano**+*

ikuちゃん!!
今日はハグして写真撮ってくださって
ありがとうございました・・・!!!
感激!!!
ikuちゃんかわいすぎます♥
今年は大学受験があるんです泣
だけど今日ikuちゃんからもらったパワーで
第一志望校に必ず合格してみせます!!
今日は本当にありがとうございました!!
嬉しかった・・・・!!!
一生の宝物です!!

maho

ikuちゃーーーん!!!
ikumi発売おめでとおぉぉ♡♡♡
book素敵すぎて見ながら鼻血でそうだった笑 もぉだいっっっ興奮!!笑
ますますikuちゃんのことスキになってしまったぁぁぁーー♡♡
住んでるとこ東京から遠いから握手会行けなかったけど、
絶対いつかikuちゃんに会いに行くからねーー!!!
ikuちゃん見るたびにドキドキ・ワクワクしてる気持ちと、いつもhappyにしてもらってること、大スキなこと直接伝えるから!!
待ってて!!!笑
BIG BIG Luv♡♡♡

nami

ikuちゃんほんとにほんとにおめでとう♡!!!
きのうは行けなかったけど、めっちゃ悔しいけど、ずっとずっとikuちゃん応援してるよおおおお!!!
ikuちゃんのオリジナリティすごく素敵でスキ★
わたしの憧れる女性はikuちゃん!!
今日買ってボロボロになるまで読みます(>_<)
ボロボロになったら悲しいからもいっこ買う!(笑)
また読んだらきます*

abbey

行きたかった 会いたかったよ ikumiちゃん
でも台湾に住んでるからさ...
本買って癒されるね
ちゃんといくみちゃんが私たちに伝えたい気持ち抱きしめるから: )
これからも皆の自然体なミューズでいてね
大好きだよ♡

なな

ikumi book発売ほんっとおめでとうございます!
前にも書いたかもですけどikumiちゃんのファン仲間が出来て
きのう初めて会って一緒にイベント参加しました^^
こういう風な繋がりで
仲良くなれたのもikumiちゃんのお陰です(o^^o)
ikumiちゃん、ななのこと覚えててくれて
うれしすぎで顔ひきつっちゃってました(> <)♡♡
お話する時間ないかとおもったけど
Twitterのお姉ちゃんと砂浜でとった写真も
みてくれてたって聞いてびっくりヽ(;▽;)ノ
あの時いうの忘れちゃってたけどあの砂浜の海水で
おじいちゃんお塩作ってるんです!笑笑
変わったプレゼント笑ってくれて
よかったーーー(*^^*)笑
ikumi book学校いく前も見てた!
ikumiちゃんの小さいときの写真
洋服もかわいいし髪shortのとき
かっこよすぎ!!
これからもずっとikumiちゃんの事、応援してます✡
またすぐ、ikumiちゃんに会いたーーーい♡♡

yuka

きのうサイン会いったよー!ikumiちゃんに会えてしあわせ☆::
ikumiちゃんに会えるのずっとたのしみにしてたの!
Bookも写真も思い出もぜんぶ宝物!!ikumiちゃんには手紙とponyちゃんをプレゼントしたよ!高円寺でikumiちゃんにぴったりだなっておもったの!コラージュものっててしあわせ!!thank you. i love you.

てろり

久しぶりのコメントです!!
本読み終わりました!!
すごくすごくすっごくよかった!!
いま大こーふんちゅうです!!!
今年は受験で握手会いけなかったけどいつか絶対あいにいきます!!
ほんとほんと大好き!!!

natsumi

ikuちゃん♡
昨日握手会いったよ!中学の時から好きだったから会えたの夢みたいだったー♡
ikuちゃんの生き方が好き♡
これからも応援してるよ!

ikumiチャン の ikumi book 買った よ ♡!
本当 に 好い刺激 に なった よ!
ありがとう 。
ikumiチャン の 生き方 かっこいいな ♪
これからも ずっと ずっと ついていきます 。
ikimiチャン に ついていけば 必ず すごいこと が
おこりそうで 期待 してます ね ♡!

natsuki:)

本買いました♡
ikumiちゃんのこともっと好きになりました!
サイン会には行けなかったけど、いつか会いたいなあ。。。
大好きです♡

ruumii

ゲットしました!みました!ゾクゾクします!
今回コラージュ送りそびれたので、
ikumi book 2で絶っっ対にリベンジします♡
だいすきーーー\(^^)/

sayuri

またまたこめんとすみません!(;_;)
コラージュのせていただいていてほっんとおおおおに嬉しすぎました♡
しあわせをありがとう。。♡
これからいろいろがんばれますう!
big love !!!! ikuちゃん

かねこ♡♡

ikuちゃん!昨日握手会いきました( ̄ー ̄)
中1から、ずーーーっと憧れだったikuちゃんを前にして、自分でも引くくらい涙が止まらなかったです!(笑)
あんなに泣いたの久しぶり!(笑)本当に幸せな時間でしたーー♡♡
頂いたスタバのティッシュ大切にとってあります(^_−)−♡
本当に昨日のイベントにいって、ますます大好きになりました♬♬
ikuちゃんみたいな人になりたいーーいーいーー!!!!
本も、早く読みたくて帰りの電車の中で読んじゃいました!
すっごく素敵で、写真一枚一枚が本当にわー!ってなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲットできてよかった♡本当に宝物です♡
本当に最高の本出してくれてありがとう!
そして、昨日はあんなに最高なイベントやってくれてありがとうございます۬৺۬☆
ikumiちゃん大好きーーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

meow

本買ったよーーー♡
ずっっとずーっと待ってましたーーー!!
いろーんなikuちゃんが見れて本当に幸せです♡
一度奇跡的に会えた時、
わたしすっごく緊張して涙出で変人オーラ丸出しだったのに(笑)、
話すことができて本当に幸せでした♡
今でもあの時の出来事は一生の宝物だよ!!ありがとう♡
これからももっといろんなikuちゃんを見せてください♡
ずっっとずーーーっっと応援しています♡

chan

Ikuちゃあーーーーん!
最高でしたわあ~
かわいすぎ!!!!!!キュンキュンしたっ
相変わらず私服ステキ☆
Thanks!!

rika

ikuちゃ---ん!♡
素敵な本をありがとう!
握手会には行けなかったけど
本からパワー受け取ったよぉぉぉ♡
コラージュ載せてくれて
ありがとう!だいすき♡ ちゅ

chan

あ、そういえば。
ikuちゃんって、次女なの!?
うちも~!!!!姉と妹にsandwich。笑
でも、うち次女スキ☆

らう

本買ったよー!!
ikuちゃんワールド満載で、なんか
すっごく楽しいかったよ!アトラクションみたいだった笑
ikuちゃんの言葉に、私は
すごく救われました。マーカーひこうかな!笑
素敵な友達・彼氏に包まれてるikuちゃんみたいに
私も頑張って、人生たのしむぅーーー!!!!
本当におめでとう★

ちかこ

いまからすぐかいにいきます\(^o^)/
かわいーいくみん♡

non

今、ikuさんの本買ってきましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーいおしゃれ♪かわいい❤

郁美

一昨日は長時間おつかれさまでした!
会えてほんっとーーーーに
嬉しかったです><
「私もいくみっていうんです」って言ったら
「あ!漢字が違ういくみちゃん?!」
って言ってくれて本当に嬉しかったです><♡!
i collectionのときのボードのことも
覚えていてくれてうれしかったです♡♡
あーもーかわいすぎて本当手震えました笑
また機会があれば絶対会いにいきます!!
luv ikumi♡♡♡!

YURIA

♡o♡
ikuちゃん、ありがとう。
いつも ありがとう!!
ずっと ずっと
大好きだよ!!
ゆりあもikumiちゃんに伝えたいこと
いっぱいあるよ!♡
いつか、あいたいです
LOVE!

miri

本買いました♪
とってもおしゃれで何回読んでも飽きない!
ほんといくちゃん大好き♥

まい

IKUちゃん本買いましたー!
大好きです(^^)

Aちゃん

待ってましたぁぁぁ♪
買いに行くね!楽しみ!!

chica

やばー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥買いに行かなきゃ!

Yuko

I bought your book.
Love the pic p65 especially ♥
LOVE YOU!
Keep it Going! xoxo

meg

いくちゃん♡かわいいいいい‼
うちのなかの天使‼憧れ‼
そしてファッションアイコンです@(・●・)@
今はちょっと金欠だから(笑)お金がたまったら
すぐさま買いに行く‼
だだだだだいすき♡

non

ikuさんの本読みましたo(^▽^)o
私は自分らしくなかった時がありました。
でも、ikuさんのおかげで本当の自分が何をしたいのか、
どう生きていきたいのか分かったような気がしました。
ikuさんのおかげです(^-^)
第2だんもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

min

ikumiちゃんへ。
本買いました!!
私服がたっくさん載っていて感動!驚き!
ほんとうにリアルクローズで、誰かに着せられてない、
ありのままのikumiちゃんがステキでした!!
写真のチョイスも、普通のモデルさんたちとは違う感性で選ばれているなって、
そこに魅力を感じました。
ありがとうございます!
うれしくてしあわせでコメントしちゃいました!
毎月出版して欲しい〜!!!!

air

はじめてコメントします。
ikumiちゃんブック買いました。
どれも素敵だったけど、とくに素敵だったのはおうち!
真っ白で緑が溢れてて、ちょう憧れました。。
ikumiちゃんのセンスには脱帽。
この本のおかげでikumiちゃんの頭の中が
ほんのすこしわかったような気がするけど、
やっぱりikumiちゃんはどっか不思議です笑
そこが魅力的で大好きです。
一生ついていきます!

つう★

いまもまた読んでます !
ikuちゃんに近づけた気がして、、
ハッピーすぎて!笑
ikuちゃん、クツずれ絆創膏してるのかわいい♡♡

happa

とっても最高でした(^_-)-☆
紙がサラサラしてるとこもすき♪
文章もすき☆
全部すきですーーーー^_^
もう2冊目が楽しみです(^.^)
ありがとうikumiちゃん☆
だいすき!!

さっちゃん

買いました!
私は世界中を歩き回るのが夢なんですが
ikuちゃんの写真集と共に歩こうと思いました!
大好きです。ikuちゃんの私服いっぱい真似します(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にブタのTシャツがすっっっっごく好きです♡
素敵な写真集本当にありがとうございます。

あすか

ikumiちゃん大好きです!
本買いました(*^^*)
もうほんとに可愛いすぎてやばかったですっ!!!
いっつも元気もらってます(>_<)
あらがとおおお

Ryuna

本当に本当に、この本を読んで涙が出ました。
私服や、可愛い写真にわくわくでしたが、それももちろん、
それ以上にikumi ちゃんの言葉に本当に勇気をもらぃました(/▽\)
明日からまた頑張れそうです、ありがとうございました(T^T)

satobow

hahaha:)買ったよ買ったよ!!♡

kum

ikumiさん!
本買いました!
ikumiさんの生き方、考え方、センスも服もほんとうに素敵でした!♥♡
ikumiさんのこと、もっともっと大好きになりました!
ずーっと大切にしたい本です。
素敵な本をありがとうございます。
第二弾もぜひ出してほしいです!!^^♥♡

miiiiiizu

4泊5日の大会がやっと終わって
本屋にダッシュで行きたいよう。
また買えたら報告するね?笑
じゃー今から買って来るね!
ikuちゃん ♡。

ayumu

ikuちゃんbook 取り寄せ中です(>_<)
早く見て報告したいのに… 涙
届いて見たらまた報告させていただきます!
だってikuタソが大好きなんだもんww♡*

yukaaa

イベントいったよ~!
感激して泣いちゃった( ; ; )
ikuにあえてほんとうにうれしかったよ
よんでから、すごくhappyな気持ちになったの!
まいにち、ikuの本みて、今日もhappyでいようって
おもうようになったの。
ほんとうにikuは素敵。
だいすきーーーーー!!
お部屋、ほんとうに秘密基地みたいでかわいい♡

Lisa

ikumiちゃんずーっと前からすきです。
non-noに出てた頃からずーっと!
本買います♪♪
これからも応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪looove

あゆみ

15日!にikumiちゃんの本やっと買いました!
とっても元気もらってます✿ 
私もikumiちゃんみたいに周りの人をハッピーにできる人になりたいわっ!
ikumiちゃんは永遠の憧れー!!!大好きー♡♡♡

ももこ

本に感動しました。
いくみちゃんてすごすぎます!!(>_<)

Kate

ikuちゃんおめでとうございます!!
読ませてもらいます♡

asaco

ikuちゃん♡
イベント行けなくて本当に残念だったけど、本そっこーーー買ったよ!!
ずっと前からikuちゃんのこと大好きだったけど、知らないこととかたくさん書いてあって、前よりもikuちゃんのことたくさん知れてすごくうれしい♡
コラージュのせてくれてありがと(;;)♡
見た瞬間涙がでたよう(;;)
永久保存版だようーーーー!!!!
これからも一番にikuちゃんのこと応援してます。
ずっとずっとだいすき♡    asaco

potti,,,

ikuちゃん、只今ikumi、購入!!!!
届くのが楽しみです。
出版してくれてありがとう!心から⌒♥

luna

ikuちゃん♡!!!lunaだよぉぉ♡♡!!
ikuちゃんまねっこお団子してた子です笑
14日は大好きなikumiちゃんに
あんなに近くで会えて、話せて本当に
夢のような時間でした((+ω+))♡♡きゃぁ
サインボールとikumiうちわの事
覚えててくれて嬉し過ぎました(/_;)♡
渡してくれてたなんて(/_;)♡
もう嬉しすぎて泣いちゃうぅぅぅ(/_;)♡
ありがとうございました♡
予想通りikuちゃんを前に緊張してしまい
もじもじ..
そして話すことに夢中になりすぎて...
握手を忘れていました...バカです(●;o;●)笑
次の機会には絶対忘れませんლ(´◉❥◉`ლ)♡
お手紙(iちゃん付のやつです)読んで
覚えててくれたらうれしいです♡うふ
そしてそして、ikumibook素敵すぎます!!
ikuちゃんキラキラしてる!!笑顔になれます!!
全部のページ大好きだけど、41ページのがにまたjump
すごく好きです♡かわいい~~♡
とにかく!ikuちゃんが大好き♥♥!
これからもずっとずっと応援&尊敬してます♥♥
LOOOOOOOOVE!!!!!!!!

Alyssa

so excited for this! congratulations!

Nagisa

ikumiちゃん♡
今日本屋さんで買ってきたよ♡
いつもikumiちゃんに元気もらってます。
またこの本でも、たくさん元気もらっちゃうね♡
今大学三年でこれから就活始まるから不安でいっぱいだけど、あたしにはikumiちゃんがいる!( ´ ▽ ` )ノ
就活頑張るね)^o^(
ikuちゃん大好き♡♡

yui

ikumiちゃんの本買って見ました!!!
色とかナチュラルな感じとかすごく
よかったです ほんと生き方とかリスペクトしてます
何回も見てます(笑)
ずーーっと応援してます!
あと私もモデルの仕事したいと思ってて、今年19歳になるのですが遅くないですか?

therart

ikumiちゃんの着回し30DAYSある雑誌は買ってたから、本出たと知って嬉しい買う買う!
ホームページ初めて来てみてかわいいいいい!
絵も写真もコーデも全部つながってる感じがしたヨ★

HARU

luv u ♡♡♡ xoxo
かわいくてかわいくて毎日
熟読しております+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ikumiちゃんありがとう

Jinny

I bought this as soon as I saw it! Lots of love from an Australian fan xoxo