ikumi modelikumi modelikumi model
&きょうは だいすきなJILLE発売日♡♡♡みてねみてね♡

COMMENT(17)

ゆか

2もちょーかわいいいいいい(>_<)★
いよいよだねあと2日だね!!!!!
神戸に住んでるから握手会はいけないけど
本屋さんでばっちり予約してるからねo(^o^)o

23tk

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすき!!!

もえ

JILLE GET!
ikuちゃんが表紙でうれしいな-。
学校終わるまでがまんがまん!!

ゆか

ああっ!JILLEの写真!
さっき買ってきたのだーへっへーんo(^o^)o
いまからよむよわくわくわくわくo(^o^)o

MAYU

JILLE♡ゼッタイ買います

なな

買いにいくしか!ö/
2かわいい~~✡
あしたの1も楽しみです^^
ikumiちゃんに会えるっていう
実感わかない☁♡♡

みけ

JIllEとikumiBookで
2倍の幸せ(*‐▽‐*)
たのしみだよ~~~~!!!!

luna

わくわくぅぅぅ(●^o^●)♡♡
表紙がikuちゃんだと格別だぁぁ(*´Д`*)
今からどぎまぎきゃ~~~♡笑

Suuchami

わあ~♡♡楽しみだなあ♡♡
ikumi Bookも
ドキドキ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

miku

表紙最高!!!!
love you!!!!!!

しょうこ

買いましたよ♪
もちろん即買い!!!!
いくちゃんかわいすぎます♪
あぁ楽しみです♪

nao

今仕事帰り〜♡
朝からikuちゃんblog見ながら通勤♡♡
“ 2 ”がさらに可愛くなってるぅぅ!!!!!!
あと2日ーー♪♪わーいわーい(≧▽≦)
大好きなikuちゃんcovergirlで嬉しすぎる♡♡♥
ikuちゃんとタメのnaoより♡

aiaai

ikuたそ見ると可愛すぎて動悸が♡どきどきー♡

Ryuna

えぇ~表紙めちゃ可愛い~!!(//∇//)
買います!!
ikumi book もうすぐですね~はぁ~(●´∀`●)

きょうこ

石川県から仕事休んで
会いにいきます\(^o^)/
楽しみー\(^o^)/

あわわわわわ

表紙かわいー♡
ikumi book楽しみです(^^♪
早くみたいみたい!!

Kate

ikuちゃんーー!
私事ですが、高校留学の試験に合格しました♡
ikuちゃんも留学してたオーストラリアに、1年間行ってきます^^
ずっと前、ikuちゃんがコメントに返信してくれて、応援してくれたおかげで、頑張れました!本当に本当にありがとう!!
i owe a lot to you ^^
thnx a lot♡
i always cheer u up xD
Kate♡