COMMENT(34)

KanakO

映像マジでやばいよ!!
ikuちゃん、ちょーかわいい♡♡♡
:)

egg x

nice video!
Hi,ikumi!
i'm big fan of u♡
I'm looking forward to releasing ur boooooooook!!!
And,i wanna get it right away!:)
congratulations!

もえ

すてきだ!わん!!(・v・)/
いま、ikuちゃんにお手紙かいてるけど
明日渡していいのかしら。

akareeta

涙出ちゃうーー!!
..ぃゃ今出た!!笑
女神かと思いました(;_;)
明日楽しみです!!
整理券1番getしたんだあー♡

yuka

いまお手紙かいてるよ♡♡
あすあえるのずうっと
カウントダウンしながら
たのしみにしてたの:P

ゆか

ikuちゃああああああああああん。
朝から本屋さん問い合わせたら入荷してるみたいで
さっき行ったらもう並べられてたーo(^o^)oちなみに神戸です!感動!
iちゃんのTwitter宛てに写真貼ったから良かったらみてね!
別のとこで予約してたけど、もう買っちゃった(笑)
だからikuちゃん本げっとーーーーーー(T_T)(T_T)
そして号泣なうー(T_T)(T_T)w
明日発売だから感想はちゃんと明日書くね!
わたしは握手会は行けないけど明日だもんね!
とにかくikuちゃん大好き大好き大好き!!!!

かお

もううってるかな(・∀・)♪
出掛けようかなやんでたけど、
動くいくちん見て
外でることに決めたっ!

chan

ぎやあーーーーーーーーーーーーーー!
おめでとう~(*´∇`*)
ikuちゃん最高です! 末永ーーく、ファンです!
いまから、本屋直行してきます☆

ティッ

あー!!!!すてきー♪カワイイー♡
そして、ikumiちゃんが動いてるーwww
本屋さんにダッシュで買いにいきます!!!
いつも、元気をくれてありがとうございます♪( ´▽`)

しょうこ

いくちゃん可愛すぎます!!!!
もう本当に大好きです^^

かんなん★

ikuちゃんかわいすぎるうううう!!!!
明日会えるのが楽しみすぎて大変です;0;
大好き!!!

Li

買いました!!!
んんん、かわいい♡
だいすき!

nao

ikuちゃ-------ん♡♡♡
bookうれしすぎてやばいー♡♡♡笑
会いに行きたいのに行けない。。涙
それが本当悲しい( ; ; )
でもだぁぁぁぁあいスキな気持ちが
届きますように…♥*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♥
そして明日はikuちゃんにとって、とっても
Happyな一日になりますように!!!!!!
ikuちゃんとタメのnaoより♡

ayano**+*

ikuちゃん♥
明日会いに行きます!!
写真撮るときハグしてもらえますか・・・??♥♥♥
楽しみです♪
早く会いたい!!読みたい!!!!
ikuちゃん大好き♥♥♥泣

なな

1、2、3 かわいくて全部保存しちゃいましたü✡
videoさいこーー!
ikumiちゃんめーちゃっめちゃ楽しそうなの
すっごい伝わってくる(๑ت๑)♥
ついにあした!!
いちばんのたのしみです(*^^*)

luna

ikuちゃぁぁぁん(*ノД`)ノ ♥♥
making動画やばいぃぃぃ♡
もう明日が楽しみすぎて、わくわくすぎて
今にも涙が♡..。゚゚(´`*゚)゚。♡♡
緊張しすぎておかしくなっちゃっても
許してくださいぃ(*゚Д゚)笑
大好きです♡

ayaka(●^ω^●)

ikumiちゃーん!!♡
明日いくからねー!!
いま動画みたけどがちで楽しみです!!
やっと生ikumiさまに間近で会える!
色紙作っていくからねー!!
present for u(●^ω^●)

akiko

LOVE YOU!
尊敬してます☆カッコイイイクミちゃんにすごく
憧れてます!!
本あたりまえに買います!
Movieもやばいです!!(>_<)☆

AMY

LOVe LOVe lovEEEE <3

郁美

sooooooooooooooo cute ♡!!!
この動画にlikeをつけたひとの第一号になりたくて
会員登録しちゃいました笑
明日iのお洋服を着て会いにいきます♡
たのしみーーーーーー!!
緊張して眠れません笑

miku

最高すぎます!本当に。
感動して何回も見てます!

しほ

ikumiちゃんー♡
本の発売おめでとー♪♪
今日行くよー!!!
楽しみー(>__<)

はる

おめでとーーーう!!
やっとまちにまった14日がきたよ(^。^)
ikuちゃんにあえるのがたのしみすぎてやばいよー♡

どきがむねむね。・°°・(>_<)・°°・。笑

aya

とうとう今日会えるーーーーー!!!
生ikumiちゃんめっちゃ楽しみいいいいい(//u//)
間に合いますよーに(;_;)☆

MAYU

1ちゃんかわいぃぃ♪
making videoすばらしい♡♡♡
ダイスキ♥

natsuki

このVideoで使われてる
曲の名前がしりたいです!!!
Video素敵です!
ikumiさんかわいすぎです!!

Suuchami

ikumi ちゃーん(●´・(ェ)・`●)♡♡♡
とってもとーっても可愛いよぉお♡
ホントに私の憧れ♡♡♡
今日は会いに言って直接気持ちを
伝える事ができないのが
本当に残念だよぉおおil||li (OдO`) il||li
ikumiちゃん本当にだいすきー♡♡

CHIA

発売おめでとう!
なんと今日は私のBIRTHDAY!!!
なんだかとっても嬉しい☆★
渋谷に行く予定だったけど学校デ行けなくなっちゃった:(
だからまたイベント開いてね。
次こそ絶対IKU-CHANに会いに行く!!!
これからもずーーーーーと応援してます。
お仕事がんばってね。

あゆみ

ikumiちゃん!おめでとう✿てかもう発売日過ぎてるやん!笑
ソッコー買いにいきます!
このビデオで流れてる曲めっちゃくちゃ気になるんですけど、なんていう歌なんですか??
教えてくださーい♬

yuko

ビデオ最高です(>__<)

もえ

この動画と音楽が好きでちょこちょこ見ていたら、
新しく映像が追加されててびっくりした!
ikumi本の撮影風景もみれてうれしいです♡
わたしもいつか旅したいな。というか、するのです!

ジーdattosann

いいじゃあないですか。うらやましいっす。

KURIKO

ikumiさんの世界観大好きです。
私もいつか世界を回りたいと思ってます(*^_^*)
写真集もいつも見ています♡
動画も素敵でした!!
動画に流れてる曲も気にいってしまったのですが
誰の曲ですか??
是非教えて下さい♡

JANE

The song in this video is 'Naked Kids' by Grouplove.
Enjoy.
nice videos.