ikumi bookはつばいまで♡

COMMENT(19)

ゆか

わくわくすぎるぅうううううううo(^o^)o
Twitterでね、miniの編集部の方から
コーデ80体ありますよ!って教えて頂いて
ますます楽しみになったんだー(*^^*)
てかこの3かわいすぎる(>_<)
他の数字も書いて下さいっ!(笑)

23tk

早くikuちゃんに会いたいよーーー!!!

KanakO

キャー。台湾で予約したんだ:)
楽しみにしていますよ!!!!

もえ

うきうき♪ーO(≧∇≦)Oー♪
1つ1つ自分の夢を実行していくikuちゃんすてきです。
一緒にいる周りの人たちも♪
あと3日!

MAYU

楽しみ楽しみ♪♪♪

Ryuna

楽しみすぎて心臓ドキドキいってます!!笑!!!

みけ

きゃーーー♡
たのすぃ~みぁ~♪♪

なな

ikumiちゃんと会えるまであと3日ü❁
ikumi bookでるのわくわくーー!
楽しみすぎて今からはっぴー✡✡
シミュレーションしときます!笑

あわわわわわ

楽しみです❤

nao

“ 3 ” 可愛い---- ♡♡
すでに予約済 ♡ ♡♡
もぉぉぉぉお楽しみすぎてしかたない(≧▽≦)
大スキなikuちゃんに会いたいよーーーーー( ; ; )
ikuちゃんとタメのnaoより♡

NATSU

はぁ。。。
ドキドキ。。。
たのしみすぎて
もう
14日へタイムスリップしたい!!!!笑
たぶんその日学校で
ずっとウズウズしてるっ!笑

しょうこ

わくわく♪

かんなん★

かわいい*^0^*
ikuちゃんに会えるのが楽しみです>U<

luna

たのしみすぎてやばたんですぁあぁ(๑→ܫ←๑)♡♡
miniの中の予告見てさらにわくわくどきどきっ!!!!
i着ていくからねっっ(❀◡‿◡。)
ikuちゃんだぁいすきっ❤chu!!

つう★

絶対!買う!
楽しみです!
しあわせありがとうikuちゃん♡♡

aiaai

とぅきとぅきー♡
かうかうー♡♡♡

sayuri

予約してます(((o(*゚▽゚*)o)))
めーっちゃ楽しみです!
ikuちゃんの世界観だいすきー!

ゆりなーぜ

ちょーーーーーーーー!ーー
たのしみ!

あや

早くikumiちゃんに会いたいよおおお!!!!!♡♡♡
19時までイベントやってますかーーーー(;0;)?!
ダッシュで行きます!!!!!!!!!!