thank you

ikumi
本を読んでくれた みんなみんなみんなーーーーからの感想とコメントへのMessage♡
ありがとう! めちゃ嬉しい       ♡
ikuは言葉にするのは苦手だから、写真やメイク、全部自分でやったスタイリング、イラストも♡ぜんぶのページに気持ち込めすぎたくらい   込めた!!!!笑
本をみて、  わ!!!!!!♡!!   ってなにかを感じてもらえたら 幸せです♤
& これから次のikuはどうなっていくんだろう♀笑 何がまってるの!!!!笑 生きてるって不思議なことばっかり!さいこうに面白い!(めずらしく 今日は書きたい気分!笑)ゆるしてください♡
 
ikumi
 

COMMENT(28)

みけ

もちろん‼ わ‼‼‼♡‼
てなったよーーー(^o^)
ikuちゃん好きになったばっかり
だからあんまりわからないけど
ikuちゃんに出会えて
じゆうに生きていいんだぁ!
っておもえたの(>_<°°)
本よんで改めて好きになったよ♡♡
こちらこそ幸せをありがとう‼

yui

ikumiちゃんの言葉を読んでると少ない言葉でも、
生きてることがすごく神秘的で素晴らしくて
とにかく楽しまなきゃ!!って思えます。
毎日起こる色んなことを吸収して、色んな物を見てわくわくしながら生きていくのって素晴らしいなって!
ikumiちゃんありがとう!!♡♡♡

Ryuna

ikumi ちゃんの言葉に本当に勇気をもらいました。
本当に頑張ろう!と思えました。
そして、お洋服やイラストに刺激もらいまくりました♪
この本のおかげで、何か変われたと思います。
やっぱりikumi ちゃんしかいません!!(*^^*)♪

natsu

ikumiちゃんのことは、ずぅーっと前から大好きでした!
ずっと本出すことを待っていたのですごく!すごく!
嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。ikumiちゃんみたいな
人になれるようにがんばります!北海道に遊びに来て下さい(*^◯^*)

chan

ikuちゃん、最高ーーーーーーーーぅ!!!!!
叫びたくなった❤うるさかったら、ごめんなさい。笑
本かって、ドキドキしながらあけて、一枚一枚めくるたび、ぅわ~✧*ってなった!ikuちゃんや!みたいな。
わたしは、
"ikumi"の人,服,写真,本,ブログ…世界が大好き!!!
楽しいし、元気出るし、自由になる♥!
ありがとう❤
ikuちゃんのこと言いふらしたいけど、なんか惜しい!笑
でも結局「うちのスキなモデルさん~」とか言っちゃう♪
これからのikuちゃん、楽しみ!!!
Ps:長め♡

さっちゃん

ikuちゃん、毎日読んで毎日枕元に置いて一緒に寝てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
毎日読んでも新しい発見があって飽きなくて、眺めているだけで楽しくて楽しくて…
本当にありがとうございます。
そしてそして昨日「i」で初買い物をしました!
キャベツのような素敵な色のスカート!前と後ろの丈の長さが違うやつです!早くこのスカートを履いて沢山お出かけしたいです!
ikuちゃんの肩に力が入ってなくて自由なところがとっても好きです。
飾らないありのままなところが大好きです。
ikuちゃんの表現する全てのものにふれて生きていきたいです。
今度はあの女の子が描いてあるダメージTシャツを買う予定です!(((o(*゚▽゚*)o)))
写真集のおかげでikuちゃんをもっと知れて嬉しいです!
本当にありがとうございます♡

ayumu

ikuちゃんの事、私教えます‼ 半分は妄想も混ぜ込んでるよw
ikuちゃんはね、きっと繊細な心の持ち主なんだろうなと思うの。でも雑誌やブログのikuちゃんは太陽のようだし、図太くたくましさのある女性(忙しいはずなのに楽しさに変える
パワーを持ってる) 不思議な生き物ikuちゃんなんだよ♡* 皆を愛してるから皆に愛されるんだと思うの!ありのままのikuタソが大好きよぉ♡*

かお

いくちん♡
本ねー、なんか元気になったよ(o^^o)
ほんとに!
画像の右上の赤リップすごいキュンキュンしたのだったから
今貼ってあってニヤっとした( ´艸`)!
みぃんな、色々じゃんね(^-^)
あ、あとあと、いくちんの見て
あたしもちゃんと着回しして
縁があってうちに来た、たぁーくさんあるお洋服たち
たくさん着てあげなきゃ!と反省しましたm(_ _)m
ありがとう♡

alice

こないだ、ikuさんを原宿で見掛けました。
空気、世界が止まりました
it girl わikuさんです
自然体で飾っていない
ファッショナブルなikuさんがスキです
これからのikuさんも楽しみにしてますlove

ティッ

本を見て、もっともっと好きになりました!!!
友達やファンやいろんな人からホントに愛されているんだなぁ~と♡
ikumiちゃんに会いたいっ!!!
吸収したいっ!!!

Mizuki

言葉はないけど
ikuちゃんがいろんな人に囲まれて
生活してることがすごく伝わりました!!
もーーーほんとにメロメロです^^
もっともーっとファンになりました!
これからも頑張ってください;)

natsuki:)

ikumiちゃんの他にないセンスが大好き♡
自由でかざらない、好きなことを思いっきり表現しているところが最高です!
私もそんなふうになりたい♡

あわわわわわ

私が思うikuちゃんはとにかく すてき!! のひとこと!その中にはたくさんの好きなとこがたくさんあるんだけど
最後に残るのは❛つまりikuちゃんすてき❜って言葉❤
ikuちゃんの言葉だけじゃなくて ファッションとか
写真とかいろんなとこから発信されてると思う(^^♪
わたしも 生きる とか 人生 とかすっごく考えることあります
私が考えるときってめちゃ落ちてるときだからマイナスに考えてたけど
ikuちゃんはそういうの考えるの好きって書いてあったから
私も深く考えるの大切にしよって思いました(^O^)
ikuちゃんの影響力ってやばい!!♡
明日東京行くからikuちゃんに会おう♡って勝手に決めたー(^O^)笑
iちゃん洋服買いたいなあ♡♡

KIMI

ikumiちゃーん!!!!
最高なBOOKだったよ\(^o^)/
毎日、読んじゃうくらいです!
不思議と勇気をもらえたり、自信につながったりと何か見えないものが本から伝わってくるの~(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとう!!!
ikumiちゃんの創り出す世界や雰囲気が大好きです!
これからも応援してるよ~!!!

Nagisa

ikumiちゃんはねー、
なんか考え方が自由奔放的で
感性豊かで発想豊かで
素晴らしいと思う。。
ありのままの自分を
さらけ出していて素敵♡♡
あたしもikumiちゃんみたいに
going my way 的な感じで
人生突き進んでいく!!
ikumiちゃん覚悟しといて♡え

しょうこ

いくちゃん大好きだよ♪
もっと大好きだよ^^
これからはもっともーっと素敵な女性になると思います!
そして私ももっともーっといくちゃん好きになると思います♪
素敵な未来が待っていると思うので
お仕事、がんばって下さい♪

まいむ

ikumi本はいつも持つ歩いてて
悲しいときや寂しいとき
元気もらってるよ(*´∀`*)
留学してたNZにいるときもそうだけど、
日本に帰ってきてからも
ikumiちゃんに支えられてる!
あたしもikumiちゃんのように
あたしらしく自由に生きたいなって!
モデルとしてもそうだけど
一人の女性として尊敬!
大好き♥

mizuki.k

本の中のikumiちゃん全員になんか吸い込まれた!
みずきもikumiちゃんのよーに生きていきたいと思ってるんだ!笑
決められたどうせんじゃなくて自分のやりたいことをやりたいんだ!
モデルさんはその中のひとつ!がんばるよ!
ikumiちゃんはきっとみんなをHAPPYにする人間なんだよ!少なくともわたしはね!
周りにikumiちゃんが愛されてるのは、きっとikumiちゃんも周りの皆を愛してるんだよ!きっと!笑笑
これからも私のだいすきなikumiちゃんでいてください♡
I love you♡

potti,,,

ikuちゃんぬ。
本が届いて、読んで読んで、
読んで、読んで、まだ読んでます。
読んでも読んでも、面白い。
何か頭の中で広がります。
最高に最上級に素敵な本です。
表紙がハードじゃないのが何よりも素敵♪
ふふ

yrocks

ikumiちゃん本当大好きです!
発売記念で渋谷行って、ikumiちゃんに話すこと考えてたけど、会った瞬間うれしくて全てふっとびましたTT
これからも応援し続けます:)

nao

ikuちゃん本を読んで、ikuちゃんのことを
もっともっと知りたい!!!!!って、さらに
興味深くなりました ♡
共感するとこたくさんあって、こういう考え方を
したらイイんだ!!って勇気をもらったり、やっぱり
同い年だなぁ♡笑 …って思うとこもあったり♡
ikuちゃんは ♡ありがとう♡ って感謝の言葉を
すごく大切にしてて、それを周りのみんなへ
愛情持ってストレートに伝えている姿は
本当にステキ、感動です ♡
コラージュありがとうございます(/ _ ; )♡♡♡
ここに書ききれないほど、ikuちゃんが大好き(≧▽≦)!!!!!!!
ikuちゃんとタメのnaoより♡

ERK

握手会の時、プレゼントを用意できてなくて、
でも大好きっていう気持ちを形で伝えたい!と思って
急いで買いました!バナナを。(笑)
ikumiちゃんのびっくりする顔を見たかったのと、
印象に残ったらいいなあと思って。HAHA♥
待ち時間に階段でメッセージ書きまくったよ~~
ほんとにもう、憧れの人に会えるって思ったらずっとドキドキしてた!
順番が回ってきていざikumiちゃん目の前にしたら
興奮しまくっちゃって、、、
とりあえずバナナ渡したのは覚えてる!(笑)
ほんとに素敵でかわいくて、いきなりバナナ渡しても
なにひとつイヤな顔をしなかった優しいikumiちゃんが大好きです♥
あと、ikumiちゃんの恋人さん?も見ちゃったかも~~///
とーっっても素敵でした!お似合いですね*^^*
私にとってikumiちゃんは憧れであり癒しであり・・
いつも元気くれてありがとううう
これからもずっと見守ってます♥

ももこ

一生付いて行きます。

あんこ

ikumiちゃん どもですっ
バナナ美味しかったですか?笑
ikumi本からいつも
笑顔と希望をもらっています。
ほんとうに周りの人を
元気にしてくれるikumiちゃんは
魅力的で、私の憧れ!!!
いつか私の夢が叶えばいいな。。
ikumiちゃーん、、
私と美味しいあんみつ食べにいきましょーーー!!!

Suuchami

いやー♡♡可愛いikumiちゃんが
だあーいすき♡
もちろん!真剣な表情も
ドキッとさせられる位ステキ♡♡
ホントikumiちゃん最高♡
iku本は私の日々の癒しだよぉ♡ふふふ

育美

買うの遅れちゃったけどばっちり手に入れました(๑´`๑)♡
毎日ながめてる♡
すっごいお気に入りの写真ありました!

hinako

Hi!!!!
初めまして。
なにげなくコンビニで立ち読みしてから
即購入してそれからぞっこんikuちゃんの魅力に
はまってしまいました(>_<)
iの商品も買っちゃいました。
こんなに瞬間的に人にはまったのははじめてで
ikuちゃんに出会えて?w
ほんとによかった♥happy!!!
これからも応援してます!がんばってねー

もえ

かなり遅れちゃったけどメッセージ書きます♡
写真、言葉、ファッション、メイク、すべて
ikuちゃんの個性が、愛が、たくさんつまってるぅ~で感動♡
わたしはikuちゃんを「モデル」としてしか知らなかったし、
今もikuちゃんの一部分しか知らないけど、
「ikumi」本によってikuちゃんをひとりの女性として
素敵だな、かっこいいな、大好きだな♡と感じたよ。
自分の気持ちを伝えるって難しいし、
そのときの環境や相手によって受け取り方は違うから
たくさん悩んだり大変なこともあったと思うけど、
ikuちゃんのやり方で伝えてみよう!と行動にして
その形になったものが「ikumi」本なのかなと思います。
わたしはikuちゃんからいろんなものをもらったよ。
視野がまた少し広がって楽しいこととかが増えました♡
そういえば「ikumi」本のイベント参加したんだよ-!
茶封筒&びんせんにイラストと、手作りワンピで参加します!
って書いたお手紙を渡したものです。わかるかなぁ~。えへ。
またikuちゃんに会いたいな。
本当はお友だちになってみたいって心から思ってるんだけど、
なかなか難しいかなあ-。笑
それと、「i」の秋冬たのしみです!
まだgetしてないの。だからgetできるよう私もがんばります!
ikuちゃん、ありがとう♡だいすきだよ♡