W h i t e

ikumi model
ikumi model
ikumi model
photographer_sen    hair.make&styling_ikumi
 

COMMENT(30)

23tk

はぁ(T_T)なんて可愛いんだ、、
senさん、前六本木でみた!!イケメンすぎて震えました!(笑)
あー本当にikumi本が楽しみだし、早くikuちゃんに会いたい!!!
zozoで買えるようになったんですねー!
今何買おうか迷い中です♪
ダメージビッグTとプチプチマキシOPはほしい♡♡

Mayu

カ、カ、カ、カッコいい (//∇//)
けっこんしてください(笑)
7月号nylon JP サイコウ‼‼

あわわわわわ

ikuちゃんや--ばい♡
さっきNYLONJAPANでsenくんとikuちゃんみて
ほんとはぁー♡♡ってなったよぉ♡笑

kosekiii

ikumi様、素敵過ぎるぅうう(☆p☆)
ikumi様の世界感本当にだいすきです!!!
かっこいーっす!憧れます( ; ; )

chica

かっこいいっす!まじほんと憧れる!
なんでこんなに素敵なんだろうか(*˘︶˘*).。.:*♡
羨ましすぎるぜ!w

Ryuna

やばすぎです…かっこよすぎです!!(●´∀`●)
ikumiちゃん本当に素敵です!☆☆
本も楽しみ☆☆☆☆☆

nao

かっこいい…!!!!!表情も♡♡
ステキなphotoだね♡♡♡
ikuchan in Hawaii ♥
見たよ〜〜〜(≧▽≦)♫♪
ikuちゃんbookがかなり待ち遠しくてー♡
勝手にカウントダウンしてる(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ笑
ikuちゃんとタメのnaoより♡

NATSU

いと
うつくし♡

はる

かっこよすぎるよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
再来週ikuちゃんにあえるのがとってもたのしみです!!!♡
はやくあいたいです(ง•̀_•́)ง
前日はねれない気が………

みけ

ikuちゃん最高ッ!!!!
ikuちゃん大好きッ!!!!
senさんもかなりかっこいい~笑!!
本ほんとたのしみだよぉooo~*。

non

やっばい(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコイイわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ikumiさん最高❤

しょうこ

短い髪型も似合いますね♪
やっぱりいくちゃんは最高です!!!!

もえ

どんなikuちゃんもすてきだね
イベントたのしみ♪───O(≧∇≦)O────♪
お手紙かきます...♡

momoka

きゃんわいいい(TT)
初めてコメントします・・・どきどき
14日のイベント会いに行きます~♡♡
生ikumiちゃん見て鼻血でたらどうしよう!!
そのくらいだいすきです♡♡♡♡♡♡♡♡
はーといくつ付けたらこの愛情伝わるかな??ふふふ
ikumiちゃんは私にとって憧れであり、
世界一すきなモデルさんです(^q^)
ikumiちゃんだいすき!!!!!ほんとに!笑
早くあいたーーーーいっ♪♪♪

かんなん★

かわいい~~~~~~~~*>U<*
大好きです♪

Suuchami

かっこいい~♡♡♡♡
そして、とーっても綺麗^^
私ね、美容室だったり、エステとか
至る所で憧れの人はikumiちゃんって
言ってるの!ふふふ
それ位ikumiちゃんがだあーいすき♡
私もikumiちゃんと会いたかったあー!

AMY

ショートヘアーも似合うなんてうらやまっ!(´∀`)

mizuki.k

うぉぉ♡
うっとりしちゃうな。。。♡

chan

白の世界なのにかっこいい!!!!
あえての白がグッときたわ~
うん、最高☆!
iku&sen!

ayana

この前のminiのイベントで私の夢が1つ叶いました。
ikuちゃんに会えました。
嘘みたいで 夢見てるみたいで・・・
ikuちゃんはキラキラしていて妖精みたいでした。 
 
さらに大好きになりました!
そして次の夢は ikuちゃんにもう一回会うことです!
本、買います!
この写真、i を感じます!!!

なな

かっこいいikumiちゃんも大好きー♛✡
この前友達といてNYLONのぞいてきました◎
ikumiちゃん&senくんお似合いすぎっっ♡笑
友達みんなに自慢しちゃいました(^^)

ayumu

こ、こ、これはマリリン モンロー級だよ(>人<;)すごくセクシーで、でも首もととかポップで!senくんの世界観とikuちゃんが大好きなNYの感じがすごく伝わってくる!最高なふたりだ♡ あとね、実はね…私、今日で28ちゃいになりました(>_<)

luna

ikuちゃぁぁぁぁん۹ (♥′θ'♥) ۳♡♡
miniおしゃれ学園でサインボール渡してもらえて 
ほんとぉぉ~~~~~~~にうれしかった(;_;)♡
涙出そうでした(;_;)(;_;)♡
ikumiうちわ気付いてくれて
本当にありがとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ボール、宝物すぎます♡♡♡
ありがとう(。◠‿◠。)!!!!!!!!
14日また会える♡うれしい♡
またうちわ持っていくね♡love♡
ikumichanかわいすぎぃぃぃ♡xoxo

hina

うわわーーっ♥
ikumiちゃんが真っ白だ!
いつか
ikumiちゃんに遭いたいな←
もう話しかけられんくてもいいっ
ikumibook買いまする♪
これからもikumiちゃんの活躍楽しみにしてます

coco

かっこいい!
もうほんとにいくちゃん大好きだよー<3

cassie

i like you in this way

かんなん★

整理券ゲットしました!!!>U<
会いに行くよikuちゃん!!!!!*^0^*

so CUTE!!!!!!!

nami

素敵
最高
最強
ikuちゃんに会いにいけないかもー(T_T)

miku

このいくみちゃん本当のモード!
カッコイイです!!この写真からすごく刺激をもらえます!
ありがとう!