me

ずっとかけてるメガネは OLIVER GOLDSMITH !イギリスのブランドのだよ!

これがないと iku だめだ!笑

ikumi

COMMENT(25)

luna

ikuchanあっぷぅぅかかかかかわいい~~~~((((+_+))))♡♡

めがねすっごく似合ってます(●^o^●)♡
ikuchanのめがねcode大好きぃ♡♡!!!!!

また早くikuchanの会いたい~~~~!!

lunaより♡

FF

水もしたたるいい男
ならぬ
雨もしたたるいい女のikumi-chanだねーーー☆

水に濡れても、♡ス♡テ♡キ♡です!!!

しょうこ

かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!
今年はじめてヨーロッパ行ってきます!!!!
そして私、かっこいい女になって帰ってきます(笑)

この形のメガネは
ジョン・レノンさん
レディー・ガガ様
に並ぶくらい似合います!!!!!

ももこ

むしろこれはもうikumiちゃんの為のメガネです。
すごく尊敬しちゃう(>_<)

chica

かわいい(*´˘`*)♡
しょうこさんと同じこと思ってしまいました!失礼しました(´・ω・`)
でも、ほんとに似合ってる!素敵すぎます(๑´`๑)♡

nao

O G♡ なikuたんもスキょ !!♡

tgcでまたikuちゃんに会いたくて
リクエストしたよ------- ♡chu

ikuちゃんとタメのnaoより♡

もえ

あう-いけてる♪キャ───O(≧∇≦)O────ッ♪

みこちゃん

I LOVE♡ikumi

なな♪

この写真待ち受け決定です!!いいですか?♪
可愛い☆〜(ゝ。∂)

sera

きゃわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らう

まってました!って思ったら
oldのものなんだね~(TT)

私も色々探そっと!


それにしても可愛いですikumiちゃん★★★

chan

お似合い❤
It fits her perfectly♡

kawa

このメガネ最高にcute!!!

ikuちゃんだからこそかもしれないけど

すごくかわいい!

Suuchami

可愛い~♡♡♡
私もこの形のメガネが似合う女子に
なりたーい!!!!!!♡ふふふ
20日から今日まで北海道に
帰って来たよー!♡♡やっぱ北海道の
空気は美味しかったあー笑

あゆみ

かわいい!!!(><)♡
度入ってるの?

zaza

ikumi’s glasses is very cute♡
i hope i would be a girl like ikumi!!

zaza:D

なな

フォローしました!!
ななはsomekoでやってます笑


ikumiちゃんだからこそ似合う眼鏡♡♡
素敵すぎる(^^)

mizuki.k

きゃわたん~!!♡
さすが、ikuちゃん♡似合うわぁ~☆

Saya

ikumiちゃん可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ikumiちゃんのメイク方知りたいです!!

かんなん★

ikuちゃんぬれてる!!

しかし可愛すぎる!!!!><

メガネかわいいーーーーーー

ikuちゃん、目は良いの??

つう★

いまね、ikuちゃんのことフォローしてるひと
ちょうど193なのっっ♡

写真撮っちゃった:)
ikumiikumiikumi♡♡

yos♡

いくちゃーん!
インスタフォローしました!


そして、今日本屋でPhotoBOOK
みました♡ほんとに素敵でした!

お金がたまったら買います♡

Nagisa

ikuちゃん何でも似合う♡
早速フォローしちゃいました♡

m♪♪

最高o(^▽^)oいくちゃん!!!!!

ムーンレンジャー

また ブログ 見返しにきたくなっちゃって きました. やっぱり ダイスキ だなぁ〜〜

ステキ心のもちぬしikuちゃん サイコウne


画像の中に見える文字を入力してください。