p20

ikumi

COMMENT(8)

nao

ちょっとまえにこのpageみてたぁ♡♡ ♡
ikuちゃんかわぃぃすぎるぅぅ!!!!
まちうけikuたん♡だょ-------ん♫♪
かなりHappyなきもちになる(≧▽≦)
ikuちゃんとタメのnaoより♡

もえ

ikuちゃん、おはよう。
どの写真もすてきです*
ikuちゃんのように、
わたしを撮ってくれる人いないかなぁ(笑)

riho

学校のテストが終わったら、自分へのご褒美にikumiちゃんの写真集買おうと思ってます♡
ikumiちゃんlove!

ak

Hello!ikuちゃん:-)
You are a model I admire.
I love you.
Fight!!!:-))))))))

ぷに

私IKUMIが大好き!みてるだけでHAPPYだよ

its

いくみちゃん、ほんとかわいい〜〜〜〜!
いくみ&せん がだいすきだよ♡
ここのカフェってONTHECORNERだよね
いつも行くんですか♡?

Suuchami

ikumiちゃん可愛い~♡♡♡♡
ホント私の理想です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
いつまでも輝いてるikumiちゃんで
いてくださーい♡♡

cassie

u really lovely in this photos!!!