p21

ikumi

COMMENT(7)

なな

テスト勉強やらなきゃだけどikumiちゃんのblog
みにきてこの写真みてikumi bookみたくなってけっきょく
じっくりみてたらもう明るくなってきた!!✡笑
何回みても元気もらえて楽しくなる(^^)
いつかはSHIFUKU♡で街中歩いてるときの
ikumiちゃんに出くわしたいです(o^^o)!!!笑

ティッ

会いたくてしかたがないですー(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

nao

ikuたんのコーデちょ-------スキ !!!♥!
このphotoもかっこいい♪(´ε` )
あとあと、湯婆婆まねっこのゆびわも
スキなんだぁぁぁ♡♡
ikuちゃんとタメのnaoより♡

よこ

本買いました。
買ってよかったなって思いました:)
ありがとう

匿名

本を読んで人生楽しもっ。って思いました。
明日何が起こるかわからないし、死ぬ時に楽しかった~って終わりたいです☆笑 本を出してくれて感謝です‼‼

Suuchami

ikumiちゃーん♡♡♡♡
沢山更新してくれてありがとーう♡
最近は仕事で任される事が
多くなって大変で気分が
上がらなかったのil||li (OдO`) il||li
気分が下がってるのは勿体無い!
って思うんだけど現実はツラくて....
でも、ikumiちゃんのブログや
i、ikumi本が本当に私の支えです♡♡
暗い話になってごめんねえー!
でも、ikumiちゃんには本当に
助けられてるって伝えたかったの♡
いつもありがとーう♡♡♡

Ryuna

今も読んでいます!!(o^-^o)
この写真大好き~笑(●´∀`●)