ayame&ikumi

剛力彩芽 ikumi

会えたよ♡  剛力彩芽ちゃんに   ♡

ikumi

COMMENT(16)

nao

わぁぁ♡♡
ikuちゃん♥彩芽ちゃんのツーショット見てみたかった♡♡♡
ステキすぎる♪(´ε` )

ikuちゃんとタメのnaoより♡

Mmm

ツーショットを楽しみにしてました♥♥♥
二人ともcuteeee<3<3<3

aiaaai

あやめちゃんとikuたん♡好きすぎる2人のツーショット♡

natsu

わぁぁーー

わぁぁーーーー♡

chica

素敵すぎるツーショット( ˘ ³˘)♥
iのitemを見てて、この秋冬が楽しみになっちゃった((((●・ω・)ノ♡
ときめきをありがとう!

ゆかり

二人ともお顔が
小さすぎですすすす( ̄^ ̄!

Yuuuu

かわいすぎるツーショット♡

ゆいたん

2人とも顔ちっちゃいですね!!!

きゃろ

秋冬たのしみにしてます♪

匿名

キュンキューンෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

あわわわわわ

あやめちゃんうらやま(;_;)❤
ぷちぷちパンツのイエローどうやって着こなしたらよいですか?(;_;)
うまく着れません(;_;)

chisa

あやめちゃんもikumiちゃんもsoooo cute♡
ikumiちゃんは、町で見かけたら話しかけていいの??

しょうこ

2人ともかわいすぎる!!!!!

あやめちゃんと同い年なんですが
私もいつか
いくちゃんとお写真撮れる日がくるんですかね?←(黙

23tk

二人とも応援します♡♡

かんなん★

いいなああ!!>U<

最高にキュートな二人だあ!!♪

このツーショットは神だね!!(笑)
かわいい!!!!!!

あや

あやめちゃんが色んな雑誌でikuちゃんをスキスキ言ってるの見てたから・・・・
あやめちゃんおめでとう!!!!!!!!


画像の中に見える文字を入力してください。