cat

ikumi

ikumi

ikumi

偶然や胸騒ぎと再会

きょうは不思議なコトがたくさんおこった日だったにゃ !

新しいともだちも出来た♡こんど紹介するね♡

ikumi

COMMENT(11)

luna

にやぁぁ♡♡かわゆす♡

不思議なコト♡わくわくするねっ♡

23tk

ねこちゃんかわいい♡♡

昨日は幸せな1日になりました。
またすぐにでもikuちゃんに会いたいです!

iona

so cute♡

しょうこ

かわいい!!!!

お目目がとっても大きい猫ちゃん!!!

Suuchami

不思議なこと最近起きないなあ~!笑
新しいお友達楽しみ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

かんなん★

かわいすぎるこのネコニャン!・0・;

ikuちゃんいいなっいいなっ!!

nao

にゃんこかわいい----(≧▽≦)
naoもikuちゃんといつかともだちになりたい♡♪
てかikuちゃんに会いたいよぉぉ!!!♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

riho

ikumiちゃんの写真いつも素敵なもの
だらけなので大好きですー!!
にゃんこかわゆいです^^

ななこ

写真がステキすぎます!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

chica

私もikuちゃんとお友だちになりたい!!!!( • ̀ω•́ )✧
街で偶然出会えますように,,,(*˘︶˘*).。.:*♡

ともちよ

ikuちゃん大好きです♡


うちは中学生ですケド、ikuちゃんのファッションは大好きですww


画像の中に見える文字を入力してください。