i 2012AW

リニュ-アル------  ♡♡http://i-tokyo.me/♡♡

ikumi sen kikka coi

ikumi

COMMENT(24)

noriko

ブログ更新する前にチェックしてました(*^◯^*)♡
2nd コレクションも可愛い‼
ぜーんぶ欲しくなっちゃいましたっ‼
i これからも応援してますっ♡
ikumiだいすき(//∇//)

あわわわわわ

やばい♡

つう★

kawaiiiii >_<

なな

トップの写真おしゃれ~✡
ホーム画面決定!!!

ikumiちゃんのMovieかわいい➳♡
ぴょんぴょんとんでて楽しそー(o^^o)

nao

やばぁぁい♡かわいすぎ♡ ♡
i 大スキ♪(´ε` )A/W待ってました----!!!!
リニュ-アル後もステキ…♥

ikuちゃんとタメのnaoより♡

Aちゃん

やばーーーい♥
早く新作欲しいよよよ♥
ikuちゃん!らーーーーぶ♥

azusa

iのA/Wすっごく楽しみでーす♡♡
かいじゅうプリントかわいいー (*^_^*)!!!

ゆかり

雑誌買いましたぁぁぁぁ\(^o^)/

あのあのあのぉ
スーパーマンのカード
見てくれましたかぁ(o^^o)??
勇気を出して送りました^^;

大好きですーー☆

郁美

撮影風景すてきーーーー!!
モデルという職業を楽しんでいるikuちゃんを見れて
なんだか幸せになりました!
JILLEも見ましたよーーー!
私的にニットのセーターとスカートと
ヒールのあるパンプスがつぼ!形きれい!

Mayu

SaiKouuuuuu!!!

いくみちゃんってすごい幸せオーラを感じる♪♪
生で会ったらすごいオーラで私動けなくなりそう!笑♪
ずっとファンでいさせてください!

しょうこ

いくちゃん、ほんとかわいいです!!!
黒のいくちゃんも
白のいくちゃんも
大好き!!!!
尊敬します♪

かんなん★

ikuちゃんの友だちが出ててかわいいしかっこいい!!!
senさんかっこよすぎるしikuちゃんかわいすぎるううう>U<

リニューアルして動くikuちゃん久し振りに見れて嬉しいです*^0^*

Suuchami

ikumiちゃーん♡♡♡
とーっても可愛いぃいい♡
iの新作とってもほしい物だらけで
今からドキドキ♡
かいじゅうプリントバックと
ピンクビックニットは絶対絶対
ぜーったいゲットするぞん♡ふふふ

ティッ

キャーキャー(*♡д♡*)

Ryuna

わぁ!!可愛いー!!( ☆∀☆)
まだiの 洋服ゲットしたことないです(*ToT)
お金ためて絶対ゲットします!!( ☆∀☆)

chan

めっちゃ待ってた♪
わあーーーーい!!

みき

いくみちゃんの大ファンの一人ですo(^▽^)o☆
青山テルマちゃんのブログを見ていたら、いくみちゃんのbook
のことを書いてありましたよ!!
すごい☆いくみちゃんのbookは本当に最高で
人生こんな考え方もあるんだ!!と思わせてもらえます( ´ ▽ ` )ノ
尊敬しかありません。大好きです☆

riho

動いてるikumiちゃんも本の中のikumiちゃんも、どのikumiちゃんも素敵過ぎて大好きです!!ずーっと応援してます。ikumiちゃんも、ブランド「i」のお洋服も可愛いですっ:)

luna

ikuたぁぁぁーーーーーーん♡♡かわいいーーーーーーー♡

今月のジルikuちゃん沢山でにやにやーーー♡笑

かいじゅうさん本当につぼ!!かわいい(●^o^●)!!

まずはかいじゅうさんリュックとニット帽を狙ってます♡

イベントあったら行きたいなぁぁ♡

LOVE!!ikumi!!!

lunaより♡

23tk

ikuちゃんお久しぶりです☆
実は今日恵比寿でikuちゃんに会っちゃいました!
幸せでした。。愛のメッセージでも伝えればよかったなぁー
と思って、いま少し後悔してます(笑)
でも少し急いでる様子だったからいいかな♪

私はいま新しい夢ができて、夢に向かって頑張ってます!
なのでちょっと最近忙しいんですけど、
ikuちゃんのブログとinstagramは毎日欠かさず見てます!
ジルも買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ikuちゃんへの愛は今も健在です!!!!

chan

3Dikuちゃん♪ 
本物に会いたい~♡というか
ikuちゃんの服になりたい♥ 笑

o D 0

感動!応援してます!IKUMI IS IKUMI !!!!!!

ayumu

ikuタソが動いてるぅぅー!!とっても楽しんで撮影してるね!
てかこの音楽ヤバシです!タイプです♡
音好きなikuちゃんって事がバレバレよ♡

i のお洋服を着るとテンションあがりそ!
私も怪獣と一緒にお出掛けしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

GO----‼GO -----‼ ikuタソww♡


画像の中に見える文字を入力してください。