JILLE

JILLE

でた--------------------------------------------------ぁぁぁぁ

ikumi

COMMENT(27)

aiaaai

ぜったいかうー♡

ちえ

角ヘアーだ!
角ヘアーって、今みんながやってて流行ってるけど、ikumiちゃんが
一番最初に作ったヘアーですよね☆☆☆
流行りを作るってすごいです!尊敬します!

ゆみ

お疲れ様です(>__<)
めっちゃ可愛かったですヽ(;▽;)ノ♡

fumi

はい、かわいーーー(笑)
ikuちゃんに会いたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

mizuki.k

かうかうかうかうかうー!

luna

うあああああーーーーーー本屋さんいくぅぅ♡♡♡

表紙だぁぁぁぁ(●^o^●)♡

しかもikumiへアー♡にkiumiポーズ♡やばい♡
lovelove!!

lunaより♡

natsu

ikumiちゃぁぁん♡
北海道は1日遅れての発売だけど
もう!!買ったよーー

可愛すぎるし、めちゃくちゃ
尊敬してます!!
ikumiちゃん大好きすぎますぅぅ~♡♡

あゆみ

はっ!ジル発売してる!!しかもikumiちゃん表紙!!!相変わらずかわいいーっ♡♡♡買います買います(((o(*゚▽゚*)o)))

moe

はろー。ikuちゃん。

JILLE getしました!やった!
ikuちゃんがいっぱい出ててうれしい!

いまね、北海道の函館にいるよ。
家族で遊びにきてるんだー。
たくさん写真撮っておいしいもの食べて
きれいな空気吸ってたのしんできます!

北海道でikuちゃんのおすすめの場所は
どこなんだろう~。今度教えてください!

なな

ikumiちゃん表紙最高~✡✡
iのA/Wどれもかわいすぎっ!
かいじゅう柄はやくほしい(>_<)

sayuri

買ったーーーーーーーーーーーぁぁです(笑)
可愛すぎます!きゅうううん♡

megu

買わなきゃー。今週バイト5連勤だから、それが終わったら急いで本屋に走りますっ!! ikumiちゃんが表紙だから、売り切れちゃわないか心配だー(◎-◎;)

rui

want it!!!!!

xoxo.:)

マキ

昨日、コンビニでikuちゃんやん〜って思って読みたかったけど…遠出先だったので断念したけど…
今日はチェックしに行くよ〜楽しみ♪

かんなん★

買いますはーと♪

表紙のikuちゃん素でほんとかわいい!!!

Yuuuu

みたよー!

ikuちゃんって本当にかわいいですね(^^)


可愛いからきているお洋服がぜーんぶ可愛く見える!


北海道に行って見たくなっちゃったー!

nao

本屋さんでikuちゃんみっけ ♡♡

blog upうれしいーーーーー!!!!!!
Instagramも見てるよん♪( ´▽`)
ikuちゃん大スキ♡♡♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

MAYU

買いましたぁー!!!!
可愛すぎる♡iKuちゃん

Aちゃん

ikuちゃーん♡
バイト終わりに本屋でGETしてきたよぉお♡

ikuちゃんの連載大好きなの!
わくわくする!

そして i の新作やばーーーーい♡
可愛すぎて。。。
頑張ってバイトします。(笑)

ikuちゃん大好き!

kaho

JILLE見ますねー!
ikuちゃんのcuteな笑顔が私のビタミン♡(笑)


ikuちゃんに少しだけ
そっくりな海外bloggerさんをみつけたよ!


http://prettylittlewildthings.blogspot.jp/

Marina

質問です!!!
今日、いくみちゃんのお洋服のブランドの新作
Webで見たんですが。。。。
通販でも買えますか???。・°°・(>_<)・°°・。

しょうこ

嘘!!!!
買わなくちゃ!!!!
明日本屋さんに行ってきます!!!!
いくちゃん最強!!!

もーこ

iku ちゃん!
早速買ったよ (^з^)-☆
iku ちゃんが 載っとる雑誌は、
ぱっと見で すぐ買いたく なるのが
本音(笑) ikuちゃんのページ
たくさんあって嬉しかった ♡♡

mai

ikumiちゃんかわいすぎです :)
だいすき\(^o^)/

chise

もちろん買いました

Ryuna

買いましたぁ!!!!!!
可愛いすぎて、飾ってます!!笑(*^^*)

yoshiki

メンズがチラッり┃・ω・)

普段、立ち読みなんですが
キュン♥ときたので購入しちゃいました(*´Д`*)

可愛すぎます…


画像の中に見える文字を入力してください。