doughnut

ikumi

ikumi

ikumi

ゲキマズ ドーナツ 笑

でも超かわいい 芸術♡笑 portlandにあるVoodooDoughnut!

ikumi

COMMENT(39)

Micxxx

Wow!!!
すっごいまずそう←
アメリカてこおゆうの多いですよねー///
だから太るんだなー!!!笑
ikuちゃんはりんご丸ごとチョココーティングしてあるカロリー高そうなおやつ見ましたか?

moe

色味がiの洋服みたい!♡

最近コメントしまくりだけど大丈夫かな。
自分がちょっと怪しい人みたいな気がしちゃった(苦笑)

ikuちゃんにとって今日も楽しくて充実した1日でありますように!
iのアクセをつけてschoolいってきます♡

しょうこ

かわいいけどまずいんですか(笑)
一番下のカラフルドーナッツが一番おいしそうに見えます!
でもまずいんでしょうね・・・
見てるぶんには最高です♪

なな

外国あるある!笑
かわいいけどマズイ笑

マズそうだけど色きれいですっごい可愛い♡♡
芸術だから問題ないですね!笑

nao

ゲキマズなんだ !!??笑
でもホント超かわいい----♡
ちっちゃいドーナツみたいに
くっついててかわいい いろ♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

なおぽん

初こめ!ikuちゃんのブログいつも見てます^^

ドーナツ美味しそうに見えちゃった!(笑)
色が不思議ですね~:)

たくさん固まってるドーナツは
キャンディーに見えます!(*^^*)

あわわわわわ

すっごくおいしくなさそうだけどすっごくかわいい!!!!!♡笑
どんな味なの?(>_<)

そしてむくみちゃんかわいすぎた!!きゃー♡

ikumi

!!!! 見逃したぁぁ>.<

ikumi

コメントもっとして♡
Mなiku笑
moeちゃんのおまじないで昨日は楽しい日だったよ !

ikumi

すっごくケミカルな味。。。笑
甘すぎて倒れそうになったの 笑

ayaka

ikuちゃんのフォトブック、やっとgetしたよ----♡!
それからそれから、かいじゅうさんピアスも!!!
まいにちルンルン♪笑  幸せありがと------う!!!!

あわわわわわ

ケミカルな味?
。。ケミカルジーンズ?笑 ikuちゃんがすきな♡笑

歯が溶けちゃいそうだね(;_;)w

luna

とってもあまそーーー ♡笑

見た目はかわいいけど、ドーナツが砂糖の塊に
集合しているヽ(・∀・)ノ芸術だねーー ♡うふふ

元気が出ないdayがつづいてるから、
20日Ikuちゃんに会って充電したいーー♡

Love ーーーですーーo(^-^o)(o^-^)o

Luna より ♡

Suuchami

わあーお!
1つ目のは見た目も若干まず......だけど
超可愛いぃいいい~♡♡♡♡ふふふ
ikumiちゃーん!明日から3日間
北海道に帰りまーす♫
北海道に癒されてきます♡ふふふ

moe

またまたコメントくれてうれしいよ♡
「わ-うれしい-」って叫んじゃった♡

Mちゃんなikuちゃんlove(笑)

そんなこと言ってくれるのなら毎回コメントしちゃいます!
おまじないって心から祈っていれば効果あるのよね。
うれしいな ♡happy♡

tomoyon

前回の記事でのikumiちゃんからのお返事が
嬉しすぎて、嬉しすぎて、感動しました(i_i)

実は写真集のイベントも参加していて、
コラージュも載っけてもらったんです ><♡!

あー!!!!!!もう一度会いたい。(i_i)


あと、このドーナッツの写真かわいくって
待ち受けにしちゃいました(^o^)♡

mizuki.k

ハローーー!グッモーニーーン!!

最近コメントできてなかったな…(ーー;)
これからは毎回コメントしますっっ!誓い!!笑

ドーナツほんとまずそう!
一番目とか!!笑
でも、三番目はかわいい!!!

食べてみた…くはない!!笑

ikumiちゃん最近更新してくれてて嬉しいです♡大好きです♡笑

iのファッションショー北海道でやってください(笑)

それでは♫

Aちゃん

なにこれぇぇぇ?
食べ物なのぉぉ?(笑)
何かインテリアかと思っちゃったw

かんなん★

超かわいいドーナツですね*^0^*

食べたい!!

natsu

ikumiちゃーーん


実は今日、受験だったのです(T▽T)

もう、ずーと緊張して恐くて恐くて吐きそうでしんどかったんだけど

家を出る前に

ikumiちゃんの本を読んで

自分を励まして行きました!!


つらいときや

こわいとき

しんどいときは

いつもikumiちゃんの本を読んだり

持ち歩いたりまでもしてて

御守りみたいにしてるんですっ♡♡✧✧笑

いつも思ってるけど

あらためて

いつもたくさんパワーをくれて

ありがとうございますっ♬♪♬


ながくなりました;;(笑)

FUMI

ikuちゃん!!!
当たったyooooo!!
IM so happy(*゚∀゚*)

ayumu

ikumi様ーー♡♡!!
当選しましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪ ヤッホーイ!!
もー最高過ぎてもー鳥肌実!!笑
やっとやっとやっと生ikuタソww
生きてるって素晴らしいって本当に思ったよ( ; ; )
なんだか感謝の気持ちでいっぱい( ; ; )
ありがとうございまつ!!

ゆう

木曜日渋谷でikumiちゃん見かけました!
可愛かったー(*^^*)
髪金髪で服白白でおしゃれだった◎
走ってって声かけようか悩んだけど
1人だったしプライベートだと迷惑かな?とか
いろいろ考えてたら行っちゃった…( ´△`)

街で見かけたときって声かけても大丈夫ですか?

ゆか

ikuちゃん久しぶりにコメント!!!
ねーねーどおしよおヽ(;▽;)ノ
Show当たっちゃったよお(T_T)♡
びっくりしすぎて心臓止まった、w
前は行けなかったからむっちゃ嬉しい!
神戸から見にいくからねっ!!
そっこー夜行バス予約した!(笑)
たのしみすぎるぅうううううう♡
Showの準備でバタバタやと思うけど
無理しないでね★ほんまにたのしみ!

luna

いくちゃん(;o;)(;o;)
抽選はずれちゃったみたい(;O;)
ほんと悔しすぎてならない(;O;)涙
Iku ちゃんに会いたかった(;o;)

今回も行きたかったのにーー
でもでもいけないけど、誰よりも応援してるー(;o;)!!!

うわぁーーぁんー゜゜(´O`)°゜

Luna より

しょうこ

今日、ショーの会場でいくちゃんの事を見てたのわたしです・・・
ちらちら見てしまいごめんなさい(泣)
話しかけようとしたのですが緊張してしまい、話しかける事が出来なかったです・・・
次あった時には話しかけても大丈夫でしょうか?

あと20日のショー当たりました♪
嬉しすぎてやばいです♪
一週間にいくちゃんを2回もみれるなんて・・・
20日楽しみにしてます^^

らび

ikumiちゃんにすごく憧れているものです!!
ドーナツマズそうですね。。。わら
でも可愛いすぎる!!☆わら

iのiPhoneケースと怪獣ブーツが可愛いすぎて
買っちゃいました(//∇//)
冬に怪獣ブーツはくのすっごく楽しみです*
これからもiに期待しています!!

育美

いくちゃん当選しましたー!♡
やったやった♡会える♡でも、当選メールの私の名前が間違ってました!大丈夫ですよね><?
楽しみにしていますφ(´ω` )♡

ゆりなーぜ

Twitterのヘッダーにしちゃった(*^^*)

nao

ikuちゃぁぁーん(/ _ ; )
collection外れちゃったみたぃぃ泣
悲しすぎる…でも♡i♡の新作は
必ずチェックしてるよん♡♡♡

今日ikuちゃんが夢に出てきたのー♡笑
話せて嬉しすぎて泣いちゃったってゆぅ♡
ホントにありそうな話♪( ´▽`)笑

とにかくikuちゃん大スキーーーーー(≧▽≦)♡♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

ikumi

はずれちゃったのか...>...<
show がんばってくるね!報告楽しみにしててね!!

どんな夢?笑♡♡

ikumi

しかも育美なのに間違えてたか!事件!笑 ごめんなさい。
でも大丈夫♡
まっております♡

ikumi

>..<

ikumi

いえい!!!!!!!
夜行バスだ!プチ旅だね!!!!原宿でお待ちしてます!!よ♡
きをつけてね!

ikumi

いいでよーーーーーーん♡

ikumi

♡♡♡
めちゃ嬉しそうだ! ikuもうれしくなっちゃう!!

なな

ikumiちゃーん♡当選しました(^o^)
当たるつもりでバイト休んでてよかった!!!♡笑
あしたにはikumiちゃんに会えるーー✡

きょうから頭の中ikumiちゃんでいっぱいÜ笑

luna

いくちゃぁーーーん!
何度もごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

当選したメール昨日届いたのーーO(≧∇≦)O
嬉しすぎて嬉しすぎてO(≧∇≦)O ♡ ♡

早とちりごめんなさい(;o;)!

わくわくわくぅ ♡幸せー ♡

育美

そうなんです(笑)
なら良かった♡♡今日楽しみにしています(*´∀`*)
ikumiちゃんらーーーぶ♡


画像の中に見える文字を入力してください。