now

ikumi

今から いくょょょょょぉ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ikumi

COMMENT(23)

なな

ikumiちゃんいってらっしゃい✡**
taiwanでのshow♡fight !!!!!!

写真たのしみにしてます(o^^o)

あや

いってらっしゃーーーーーーーーーーーーいっっ!!!!!

moe

気をつけていってらっしゃい!
わたしもちょっぴり新しいことに挑戦するから
お互い実りのある1日になるといいね♡♡

kanakO

キャー:)
あとでね(笑)
ちょー楽しみに

nao

have a nice flight ♡♡

楽しんできてねーーーーー!!!!!!!♡
日本から応援してるぅぅ(≧▽≦)

ikuちゃん今年のハロウィンも
何か計画立ててるのかなぁ?!♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

Mayu

WelcoMe to TaiWan☻ iKuちゃん

今日、iKuちゃんに会える♡♡♡
チョウーーーうれしい‼

Micxxx

私もこの夏台湾行きましたー\(^o^)/
Seattleもだけど、私が行ってた所にikuちゃんも行くの、不思議なようでとっても嬉しい<33
楽しんできてくださーーーい!!!
小籠包とかき氷が美味い///

moko

いってらっしゃい^o^♡♡
日本から応援してます➳♡

次の更新も楽しみにしてます^_−☆

miiiiiizu

iのshowお疲れ様です。

台湾いってらっしゃーい///
そして
美味しいゴハンやさんあったら教えて下さ〜い♡
お写真もいっぱい載せて下さ〜い♡

abbey

来て来て-------<3
前にも何回かコメントした事ある日台ハーフだよ
忘れたかもだけど :D
iのインスピレーションとかも見付けてもらえると嬉しいなああ :D

らら

ikuちゃんなんか、前よりも痩せましたか?(*^_^*)


可愛いなーほんとっ
お気をつけて(^u^)♪

ひな

ikuちゃんいってらっしゃい♡

次の更新楽しみにしてますっ(^O^)♡

あわわわわわ

ikuちゃん♡
roenのムック本でikuちゃんみました(^O^)
お兄ちゃんが買ったんだけどikuちゃん出てるの教えてくれました(^O^)
ikuちゃんかっこよすぎ♡

ayumu

ikuタソの台湾ブログホント可愛いから
台湾めっちゃ行きたくなるんだよなぁ。。。
あと、ニューヨークも絶対行きたいしー
おバカみたいなドーナツも食べたいしー
ikuちゃんのお陰で行きたい国わんさかでつ!!
可愛いikuちゃん気を付けて行ってきてね♡

YUMI

いつも雑誌見てます!
ikuちゃんのファッションとか世界観とか大好きです!
台湾楽しんで行ってください(*^^*)

ぽちこ

ikuちゃん!
iphone5のかいじゅうケースもつくって!笑

fish wong

I saw you today at ZOZOTOWN SHOW in Taiwan today!You are pretty =)

かんなん★

気を付けて行ってらっしゃい!!^0^

しょうこ

いってらっしゃーい!!

yoppyyang

Welcome to Taiwan ikumiちゃん

Suuchami

台湾いいなあぁああ♡♡♡
私も色んな国に行きたいなあー♡
1年位かけて行ける国全部
行ってみたい♫ふふふ
台湾のikuファンのクオリティの
高さに感動ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

mai

はつこめです!
わたしも先週台湾いったばかり:)ちなみに初めて!
まず最初に驚いたことがみんなちょっとは日本語が喋れるってこと!海外に住んでる私にとってはもーほんとに楽ですっかり台湾だいすきになっちゃった<3

もう日にち経ってるけど楽しんで!&感想楽しみにしてます♥

あんな

ikuちゃんはじめまして、はじめてコメントします@ 'ェ' @
いま高校3ねんで、中学生のときにminiではじめてikuちゃんをしって、私服のページ、切りぬいて勝手に本にして、いつかikuちゃんの本がでますように!っておねがいしてました。(これも勝手に)笑
そしたら、ほんとうに本がでて
もう、でる前からわくわく
出てからもうきうきで、楽しいときも、落ちこんだときも
いーーっぱいよんでます。
ほんとにほんとにだいすきです
ようふくって楽しいってもっとしれたし、そうやって楽しいっておもえるじぶんのことも、すきになれました
なんかすっごくへたな文章だけど、、とにかくだいすきです。笑
いってらっしゃいーーブログもiも、たのしみにしてます!


画像の中に見える文字を入力してください。