SYDNEY

ikumi

ikumi

ikumi

ikumi

ikumi

ikumi

ikumi

ikumi

COMMENT(15)

ももこ

おかえり〜♡
シドニーのGORIRAだったんだ!
Instaglamの写真だいすき♡♡♡

moe

わーー

リフレッシュできたようでよかったです♡

いい写真ばかりだね♡

オーストラリアってどんなとこなんだろ~

Riho

おかえりなさい!!
素敵な写真です♡楽しさが見てるだけで伝わってきます‼!!
ikuちゃんコーデもステキです(o^^o)
シドニー、私も行きたいですーーぽ♡

23tk

すてきすぎです!!!

ikuちゃんはもちろんikuちゃんの周りの人も大好きです(^O^)

次はいつikuちゃんに会えるのだろう。。
楽しみにしてます!!!

なな

beachきもちよさそう!!!
みんなが楽しそうなの影で伝わってくる\(^o^)/
ikumiちゃんの道路??に寝転ぶSTYLE大好きーー♡♡♡
あのゴリラGAPありすぎでかわいいからみたいと思ってたら
SYDNEYのだったんだ♡笑

nao

photoぜんぶステキてやばい!!!!♡♡

ikuちゃんがリフレッシュできてnaoもうれしぃ-------ぽ♥ 笑

ikuちゃんが雑誌で着てた服♡即買いしちゃった(≧▽≦)
もちろんだぁいスキなi♡も♪♪

ikuちゃんとタメのnaoより♡

moko

素敵な写真たち(^ν^)♡
楽しかったみたいだね♡
Australia行ってみたくなた☻

しょうこ

おかえりなさーい!
すごく楽しそうですね^^
花火も素敵ですね♪

私の周りでマイコプラズマ肺炎がはやっていて私も昨日
熱が出ていたので
いくちゃんも気を付けてくださいね!!!

さりなん

おかえりなさい♡♡

素敵な写真ばかりで癒されますp(^_^)q

わたしもいってみたいな~!!

mizuki.k

すてきー!!!!!!♡

みずきもいつか行きたいな♡

あわわわわわ

ikuちゃんいっぱい海外うらやましい♡ ポ♡笑

Micxxx

わああああああああああ\(^o^)/
いいなー♡
私の友達も今おーすいますよ!
カンガルーのお肉は食べましたか???

chan

うちは写真見たらリフレッシュできたわ~✰*
ありがとーぅ!!

最後の影の写真、おもしろい!!
ikuちゃんこれかなぁーって! (・▽・)

みゆな

いくみちゃーーーーーーーん
スマホが無いから友達のスマホ借りてこめんとしてるよーーーーーーーー
Sydneyすてきーーーー!!!!!


ともだちになりたいーーー!!!!!

Suuchami

すごーい♡♡♡
シドニーいいなあ(๑′ᴗ‵๑)♡♡
向こうは今時期も暖かいのかなあ?♫

あ!私ikimiちゃんがオススメの
映画PRISCILLA 見たよー♡♡
笑えるところもあり、悲しいところもあり、
最高だったあ♡♡HANNAとかも
見たかったけど、私の家の近くには
なかったあぁああ( ; ; )泣


画像の中に見える文字を入力してください。