beropi

ikumi

ikumi

♡beropi chan♡ もうずいぶん一緒 ♡ 超好き♡ 変な子です♡

ikumi

COMMENT(13)

Micxxx

可愛い\(^o^)/
取り外したりしないのー?
見た目めっちゃ痛そうだけど、ikuちゃんがちょこっとベロ出した時に見える銀色のポイントが好きー!!!!!♡

あわわわわわ

ikuちゃん、痛くないの??(;_;)
大丈夫?笑 どんな感じなんだろう。。

ayumu

どうやって開けたのかな?
噂ではペンチでベロを引っ張ってクギをグッサーww
って開けるって聞いたよ(つД`)ノ
想像しただけで恐ろしいよぉ 気絶だよぉ
ikuちゃん肝が座ってるね!!どっこい!

Riho

beropi chanと出会うとき
痛くありませんでしたか?
iku chanがぺろってしたとき
チラッと見えるのが可愛いです♡

nao

かわいい------- ♡♡ あこがれる♡ beropi chan○
変な子なの?♡笑
まちうけberopiku chanだよ !!!♥

ikuちゃんとタメのnaoより♡

なな

ikumi chanのberopi chanすっごいかわいい♡♡♡
いちばん最初にikumi chanに会ったとき開けたあとの方が
痛かったっていってたのおぼえてるー!!!♡

moe

わたしから見たiku chanはすてきな子だよう!
今年もあとちょっとだねー。
最後までお互いよい時間を過ごしましょ♪ーO(≧∇≦)Oー♪

かんなん☆

ikuちゃんん泣( ; ; )

やっとブログ見つけられました( ; ; )
前のブログから移動してから、なぜか
見れなくて( ; ; )


でもinstagramでikuちゃんがブログ紹介してくれたので
来れました♪(v^_^)v

ikuちゃん大好き♡♡♡

さや

beropi chan すっごくかわいい♡
わたしもいつか開けたいなー♡

ikuちゃんに質問!!
instagramの写真の加工は何を使ってるの???

らら

わんちゃんみたい♡

どーーんとべろぴchan 待ち受けにしちゃった♡笑

yoko

ikuちゃんといったらberopiちゃんですよね♡
すごく似合ってますよ!
わたしもやってみたいけど少し怖いです...

aYA

可愛いいいいいいいいいいいいいいい!

髪色やばい!
可愛過ぎるうううううううう♥♥♥
あと眉毛も可愛い!!!!!短髪な感じがやばい!!!!!!

好きです好きです大好きです、ikumiちゃん

はる香

あーーもうikumiちゃん可愛いすぎる(>__<)!


画像の中に見える文字を入力してください。