blue

blue

blue

じゃじゃじゃぁぁぁぁん  ぶる----笑

ikumi

COMMENT(24)

ももこ

こんなに青かったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))‼
この色、似合うって。。。
やっぱり、あたしの永遠の憧れです♡♡

mo_ko

髪の毛blueでお洒落に見えるのが羨ましい☹ີ
ikuちゃんはほんまに何しても似合います。。♡
わたしもやりたいことをやりたいようにやるぞ!

yoko

ほんとに似合ってます◎
わたしもその髪型にしたいぃぃぃ。
そして2013年もこれからもずーっとikuちゃんを応援します。
顔を覚えてもらえるくらい、いっぱい会いに行きます。
ずっとずうと私の憧れであり、尊敬してます■□
大好きです//

Suchami

わあー♡♡♡♡♡
可愛い♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
New hairの全貌が見れたあ♡♡
ikumiちゃんだから似合うんだなあ♡
素敵♡とーっても素敵♡♡♡

なな

ぱーぷる☞ ☞ぶるーー!!!♡
2013年はいろんなikumi chanがみれそう!!
1つ前のコメントの返信すっごい嬉しくてお姉ちゃんとお母さんとおじいちゃんおばあちゃんに自慢しちゃいました♛♡笑
ikumi chanからのアドバイス心がけてがんばります(ꇐ‿ꇐ)✭
ありがとうございます♡♡

natsumi

見た瞬間ため息が.....

はぁ....可愛すぎて(´・・`)♡

aYA

かーわーいーいーーーーーーーーーい!!!

なりゅ

enjoy till last sevond♡♡だねっ♡

moe

きれいに染まってるねぇ
とってもかわいい!
もえもいろいろチャレンジしよっと(*・_・*)

かんなん☆

かっわいい♥

i x h

にあいすぎま‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐す♡♡

大人に なったら この 髪色に しよう !!!!♡ 笑

でも勇気でないかもしれないです!!!!♡ 笑

ikumiちゃんは、にあいすぎです■▲●■▲●♡

Riho

とっっても素敵な色ですね!!
それが似合うikumiちゃんが素敵です♡
何度みても可愛くて、ため息がらでちゃいます^ ^

luna

ikuちゃぁああん(^O^)♡♡あけましておめでとう♡
2012年はikuちゃんにたくさん会えてとってもhappyだったよ♡
2013年もたくさん会いにゆきますすす(^q^)うふふぅ

一月号nylonのquestionコーナーのお月様☪の質問、
答えてくれてありがとぉぉお\(//∇//)\嬉しすぎて本屋さんでにやにや(笑)

blueやばぁあああいい♥♥とってもかわいい♥ふはぁ

2013年もikuちゃんを全力で応援します⊂(^・^)⊃☆彡

love..ikuchan♥

☪lunaより

nao

ikuちゃーーーーーん!!!!!!♥ お返事ありがとう♥♥

ぶる----○△□ ステキすぎるぅ----------○ ♡ △ ♡ □
ライトのあたりかげんによっていろんな
Colorが見えてかわいい♡( ´▽`)

ikuちゃんとタメのnaoより♡

Em

ikumiちゃーん!あけましておめでとう!
Blueなヘアっかっこいい♪
2013年もikumiちゃんを応援してるよーー!

h.

あけましておめでとうーーーー!!
初コメです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ikuちゃんの事雑誌で見てからずーーーーっと憧れです!
奇抜などんなファッションも似合うikuちゃんが羨ましいです。。
色々なところへ行ったり楽しんでる感全開のikuちゃんを見て
私はやりたい事を思いっきりやって楽しむ年にしよう!と目標を立ててみましたっ!!!
ikuちゃんのブログも雑誌も見て応援してるので今年もいっぱい出てくださいね!!
頑張ってください!!!!!

らら

ikuちゃんコメントありがとう♡優しすぎる。(;;)

blueさん♡何でそんな色々似合うの♡素敵♡

me

ikumiちゃんの写真のラクガキは何を使って書いてるんですか?

23tk

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^O^)

私は来年から社会人になります!
なので今年は社会人になるために頑張らなきゃいけない年なのです!!!
ikuちゃんからパワーをもらって頑張ります。

ikumi本、パート2期待します!笑

いつも可愛い笑顔、素敵な服、明るいブログありがとうございます!
また会いに行きます(^_-)-☆

yuuna

わああ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ可愛い!!!
すごく似合ってる♡♡♡

ERK

ikumiちゃん!
昨日渋谷で声かけたものです!

渋谷の人ごみの中でも、やっぱりキラキラしててすぐわかりました!
興奮してだいぶ気持ち悪いやつだったと思いますが..笑
会えて嬉しかったです!ありがとうございました( ;_;)♡
引き止めてしまってごめんなさいm(_ _)m

またmysticでお会いできるの楽しみにしてます(*^.^*)

nao

♡♡♡大スキなikuちゃん♡♡♡

H A P P Y ♥ H A P P Y ♥ B i R T H D a Y !!!!!!!!!!

おめでとう---------------- ♡♡ ♡ ♡♡

ikuちゃんにとって しあわせいーーーっぱい ♡ な
一年となりますように… !!!!!!!♡

これからもnaoはずっとikuちゃんに着いてく!!!!!!!!!!
ちょ----------------大スキ(≧▽≦)

今年はぜったい会いに行くね♡♡♡♡♡♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

MEGUMI

 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* ♡happy♡ *★
゚☆。♥birthday♥ 。☆゚
 *★。♡love♡ 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆
ikuちゃんおめでとうございます! 去年沢山ikuちゃんに会えて本当に幸せでした♡
今年も沢山あえますよーに!

だいっ、大好きです。いつもikuちゃんのファッション参考にさせていただいてます!

なな

ikumi chan☪♡
26th♡♡♡はっぴーばーすでー!!!!!
2013/01/07   ☃**


instaにコラージュ作ったののせたから
みてくれたらうれしい(๑˃ٮ˂๑)♪


画像の中に見える文字を入力してください。