●▲■

ikumi

●▲■ファンの子♡momokoちゃんにもらった手作りビキニの超可愛いBarbie▲■●

ほんとにいつもありがとう♡みんなありがとう♡

ikumi

COMMENT(20)

なな

手作りのクオリティー高すぎてすごい!!!!!
●▲■ビキニのバービーちゃんかわいすぎるー♡♡
momokoさんすごいですね!!!!!♡
さすがikumi chanファン(((o(*゚▽゚*)o)))

なりゅ

すごい!!かわいい!!♡♡
fanに愛されてるikuちゃん♡

ももこ

…‼‼‼iiiiii
泣いてます。。。笑
夢じゃありませんように!

本当にありがとうございます>__<…♡

バービーちゃんかわいがってあげてください♡
あと…名前つけてあげてください♡笑

Riho

わあ、momokoさん凄いです♡
ファンに愛されているikuちゃんが
とーっても素敵です(∗❛ัᴗ❛ั∗)♡
はやくiの新作着たいな♡
そしてそしてikuちゃんに
会いたいですーー!!!

Mayu

Momokoさんすごい‼‼
かわいい♡

moe

おぉ-ぴったり!とっても上手!
momokoさんナイスです♡愛がつまってますね♡
こちらこそいつもありがとう(*・_・*)

nao

かわいい----------♡♡ すてき ●▲■ ♡ ♡

ikuちゃんが心からファンを大切にしてくれるのが
いつもとぉぉぉーーーーーっても伝わるもん( ; ; )♡♡

ikuちゃん大スキすぎる♡♡♡♡♡

今年こそ!!!! ikuちゃんと会って話したい♪♥

ikuちゃんとタメのnaoより♡

i x h

すてきだ‐‐‐‐‐‐‐♡♡
かわいすぎますね これ は!!!!!!!! ♡♡

ikumiちゃん と ikumiちゃんのファンの方は
いつも 最高すぎる‐‐‐‐‐!♡笑

mo_ko

わたしも、ももこです、笑
momokoちゃん素敵なファンさんですね☻♡
ikuちゃんファンはみなさんサイコー♡; ; ♡

わたしも もっとikuちゃんが自慢できるファンに絶対なる!!!!

みゆな

モモコ サン サイコーーーーーーー!!!!♡♡♡

ばーびーちゃん すごく すてき やばい かわいいいいい!♡♡♡♡♡♡

それ めっちゃほしいい!! ちょおだあーーーい♡♡笑

しかし ホントに すごいなー♡♡♡♡♡♡

ikumiちゃん いつもステキな シゲキ ありがとおーーー!♡♡♡♡

ayumu

ikuちゃんのファンの子は発想が豊かだね!
こんな素敵なプレゼントなかなか思いつかないと思う!
ikuちゃんが皆に愛されている事をとても嬉しく思うよ♡
まったくぅikuタソは幸子だなぁぁ♪(´ε` )

natsumi

いつも思うけど
ikuちゃんを好きになる人は
センスがいい人ばっかりだなぁ♡

すてきです@(。・o・)@

Suchami

きゃわいいいー♡♡♡
素敵コラボですねえ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

あわわわわわ

すごい♡!!
きゃわ♡♡♡

かんなん☆

さすがmomokoさん♡♡(≧∇≦)

可愛すぎますね(#^.^#)
ikuちゃんもほんとにすごいです!
愛されてます♡♡私も愛してます!笑笑

KANNA

momoko san 凄い!▲■●
柄がikumi san 柄ですね!♡
髪色pinkにしたいです~笑

CUMA

可愛い♡モモコちゃん良かったね♪
ikuちゃん何て名前つけるだろう…
楽しみだね♡笑^ ^

MIZUKI KATO

わあお!Awesome!!!

yoko

私も欲しい○△□
momokoちゃんがikuちゃん好きなのがすっごい伝わる( ; ; )
わたしもikuちゃん大好きだけどmomokoちゃんにはかなわないかも...

わたしもikuちゃんに名前覚えてもらえたりいっぱい話したりするようになりたいな♢
これからもずっと大好きっ!

Aika

可愛い~
ikumiちゃんもmomokoちゃんもセンスよくて憧れます♪
すごいikumiちゃんが好きなのが伝わってくるし、何よりも器用!!!
私も売ってほしいくらい好きです笑


画像の中に見える文字を入力してください。