ikumi

▲●■ikumi▲●■

ファンの子から届いた私だ♡Meekoちゃん♡めちゃ嬉かった♡ありがとう♡

ikumi

COMMENT(7)

なりゅ

素敵〜♡ Meekoさん素敵です♡
ファンに愛されてるikuちゃん(*^^*)

Riho

わー!素敵\(^o^)/
ikuちゃんはほんとにファンの方々
に愛されててすごい素敵です♡♡
Meekoさんも素敵!!

ikuちゃん大好き!!
雑誌も全部読みました♡♡
可愛過ぎてにやにやです(^^)!!
ikuちゃんに会いたいなぁ!

narumeat

わぁお絵すてききき♡

JILLE買いました!
ikuちゃんかわいかったあああ love♡

mo_ko

ikuちゃんも
ikuちゃんファンも
ステキですv(^_^v)♪

MIZUKI KATO

みずきもそういうの送りたい!
どこにおくればいいのですか??△□○
いくちゃんへの愛を送りたい!笑

nao

心のこもった絵♡すてき♡ 嬉しいよね ♡♡

大スキすぎるikuちゃんに早く会いた----ぃ!!!!!♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

みゆな

凄く上手な絵!
わたしの 家に 飾りたいな♡笑


画像の中に見える文字を入力してください。