i2013SS

i2013SS

☝i 2013ss新作たち☝

今日から♡i♡ 2013ss発売--------------!!!!!!!みんながはっぴーに♡願♡

ikumi

COMMENT(19)

moe

うーん♡めちゃくちゃはっぴっぴー!
今回もげっとしたいな(♡>ω<♡)
それとツイッターインタビューのときも質問したから
しつこいようだけど、2012年SSって再入荷しないのかな?
2012SSもとってもすきだったの!だけど、げっとできなかったの。
それが悔しいから…どっかで手に入らないかしら。
なんてわがままな子ですみません><♡

yoko

ikuちゃん!あした買いにいくよー☾
だから今からうきうき :)
あした、すっごくはっぴーになるっ✡
ポスター貰えたらいいなー ○△□

ももこ

待ってました‼笑

早くお迎えしに行きます!
ポスター。。。残ってますように!

最近、いつでもどこでも頭の中はiのことでいっぱいです♡
(最近始まったことでもないけど。ikumiちゃんはもちろん常に頭の中にいるけど。)

かんなん☆

かぁわぁいぃいーーーー♡♡

ikuちゃんikuちゃん♡うふふ♡

じごろー

ikuちゃん見てるとハッピーになれます!
これからも大好きです♪

KANNA

かわいい❥iku ちゃんのセンスほんと好きです❥
黄緑蛍光も欲しいです~

なな

あした受注したのお姉ちゃんと買いにいきます\(^o^)/
もーたのしみすぎてー!!!!!ポスターも☛♡♡
はやくきたいですー☽☽☽

Riho

中々買いにいけず
もんもんしています(;_;)
早く可愛い新作ちゃんたちを
GETしにいきたいです♡
ポスターも欲しかったー!!
もう、可愛すぎます〜(^^)♡♡

luna

わくわくわくわくぅ-------♡♡

はやくお迎え行かなきゃぁ\(^o^)/♥

春休みはikuちゃんに沢山会えそう♥
ほんとに嬉しい♥♥♥

daisukiiii------♡

LUNA☪より

MINA

ikuちゃーん♡♡
今日さっそく買いに行って大丈夫iの新作たっくさんげっとしちゃいました♡♡昨日ずーっとそわそわしてたからほんとーーにHAPPY♡
i着たらそれだけで一日が幸せに過ごせます♡
ikuちゃんの世界観が大好き♡これからも素敵な服たっくさん作って下さい(*^^*)♡
ikuちゃんらぶ♡♡♡

natsumi

かわいーー!!!

春が待ちどうしい(>_<)♡

mina

かわいいのがたっくさんだー!!!
来月号のmini絶対買いまーす♡


もうiphoneのかいじゅうのケースはもう売ってないんですか??
できれば、iphone5のがほしいです。。。。。

MIZUKI KATO

うわおおおおお!ほしいよう!

Suchami

今日お迎えにいってきました♡
どんな服に合わせられるかな?♬とか
どんな小物使おうかな?とか
手に入ったら今度は早く着たい気持ちで
わくわくです\(^o^)/ふふふ
また、近々買いに行くので早速新作を
着て行きます♡♡♡♡わくわく

aYA

可愛過ぎるよおおおおおおおおおお!!!
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うわおおおおおおおお!!!

Aika

可愛い~
どれも可愛すぎます♡

nao

♡i♡のおようふくからたくさ----------ん
はっぴー♡もらってるよ !!!!!!!
ikuちゃんありがとう♡♡♡♡♡ luv♥ ●▲■

ikuちゃん黒髪もかっこいい♡♡♡ステキ(≧▽≦)

ikuちゃんとタメのnaoより♡

yuumi

ikuちゃんikuちゃん !!
i が可愛くてかわいくて…
2日続けて見にいったよー♡♡
じろじろじろじろじろ.. .見ちゃいました笑!!!

nami

ikuちゃんに会えてはっぴー♡
iの新作getできてはっぴー♡
iのお洋服たちを部屋に飾って毎日はっぴーです♡
ikuちゃんみたいなヒトになりたい!憧れです。


画像の中に見える文字を入力してください。