haku

haku

haku

超やんちゃな  ハクはちょっと大きくなったよ  ♡かぷかぷ

ikumi

COMMENT(16)

なな

hakuかわいすぎーー♡♡♡
ブルーの目も!!!♡ 会いたーい♡♡
haku i bookに登場するかなー?♡ ちょっと期待してます♡(笑)

MAYU

ハク♡チョウーかわいい!!!

iKuちゃんに会いたいなぁ♡

natsumi

お人形みたい♡!!!

そのうちhakuがプリントされた服が出たり....♡(笑)

ayumu

なななななんて可愛いのぉぉ♡♡
食べちゃいたいくらい可愛い♡
私もかぷかぷされたひぃ(つД`)ノ

Riho

ハクくん美人さん!
ほんとーになんて可愛さ!!
わしゃわしゃしたくなりますね♡
すくすく無事に成長していきますように!
iku ちゃんとハクくんどっちも透明感
あって素敵すぎますー!!

sara

カーペットより白いですね!!!

Ikumiちゃんにぴったりね猫ちゃんですね♪

ハクくん可愛すぎます、これからも成長見守ってます。

nao

可愛すぎてどーしよーーー♡♡ ♡♡♡

おててとあしでikuちゃんの手つかんでる♡♡
ブルーのおめめもステキ!!!
ぎゅってしたくなっちゃう可愛さだね ♡

ちょー癒される♪( ´▽`)
これからもいろんなハクたん♡見せてね♪♪

ikuちゃんとタメのnaoより♡

Suchami

可愛い可愛い~♡♡♡
haku kun見たいなあー♡ふふふ

aYA

やばーーーーーーーい!

お人形さんみたい!!!

か・わ・い・すぎるーーーーーーーーーーー!!!

yuumi

ーー♡blueの目がステキ~♡
外国のやんちゃな男の子 ぽい♡
hakuくんがikuちゃんの可愛い白いお部屋にいるの
想像するとかわいすぎます♡♡

Micxxx

きゃわちゅるんちゅるん♡
ハクくん♡ 名前もピッタリだー\(^o^)/♡♡
触りたいー!!!!!!!♡
ikuちゃんに愛されて、ハクくんも幸せだー♡♡♡

てぃっ

ヤバイです((((;゚Д゚)))))))♡♡

私も猫欲しいですーーー( ; ; )可愛すぎます♡♡

luna

ハクーーーーーー♡♡やばいかわいすぎるーー♡

手に登ってる♡やんちゃな感じが伝わってきます(*゚▽゚*)♡

いつかイベントにつれてきてぇ----♡笑

luna☪より

かんなん☆

こんなにかわいい猫ちゃんを見たことがないー(;_;)♡

ハクくんもikuちゃんもかわいすぎ♡

郁美

なんか…なんとなくikuちゃんに似てる気が♡♡
ちょうかわいーーーーです!!
けど子猫って爪引っ込められないし歯細いから
突き刺さって痛いですよね(笑)

yorie

わー!スーパー可愛い猫ちゃん(⋆⁰ ̥̮⁽⁰)(⁰⁾ ̥̮⁰⋆)♡


画像の中に見える文字を入力してください。