haku

はじめまして ♡

haku

2013.1/7うまれ ikuと同じ誕生日の猫がうちに来ました♡チンチラの男の子♡       名前は  ハク♡

 

ikumi

COMMENT(20)

かんなん☆

可愛すぎるー♡♡♡

ikuちゃんと同じ誕生日?!運命だ!!すごい!


ハクくんとツーショット今度お願いします!♡笑
きっとアイドル猫ちゃんになるね!♡

moe

すてき♡名前の由来はなんだろう・・・♡
わたしもね、いまNZにきていて幸せな時間を過ごしているよ。
ikuchanもmoeもそれぞれお互い新しい出会いがあって、
同じ地球に生きているけど違う時間が流れていて・・・おもしろいね。
またいつかikuchanと同じ空間と時間を一緒に過ごせるときがきたらいいな。

あ、9日と17日は行けなくて残念だったことを書かせてください・・・笑

have a nice day xxx

mina

かわいいーかわいすぎるっ!!!
癒されます♡
私も子猫がほしくなってきた~(((^O^)))

Mayu

かわいい♪かわいい♪チョウーーーかわいい♡♡♡ハク

Suchami

かわいいーーーーーー♡かわいすぎる♡♡

ayumu

んもぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
ikuにゃんもっと見たいよぉ♡♡
ikuちゃんの元にやってきたなんてウルトラスーパー幸せ
ものじゃないかぁ!!
私もにゃんとふたり暮しで大変なところもあるけど、色々助けられてるから一生一緒♡ ハク坊の写真楽しみにしてるね♪( ´▽`)

nao

きゃ----------超かわい♡すぎる!!!!♡♡ ふわふわ♪
ハクちゃんよろしくね♡♡ お人形さんみたいっ(≧▽≦)

ikuちゃんとタメのnaoより♡

MIZUKI KATO

超かわいすぎー!!!!!!

yuumi

かわいーー♡♡
白くて目がくりくりしててちょっとikuちゃんに似てる!!
これからの登場も楽しみ ♡
hakuくん ー♬

luna

ハクーーーーーー♡♡ふわふわもこもこ♡
ちびかいじゅうさんっ♥

ikuちゃんと一緒のお誕生日だなんて運命感じちゃうねっ♡

これからの登場たーーのしみーー\(^o^)/

luna☪より

natsumi

ハク♡♡♡
かわいー♡♡♡

なな

ハク♡♡♡ちっちゃくてかわいいー!!!!♡
なな猫アレルギーだけどハクは大丈夫な気がする(笑)

かお

かわゆー♡♡♡
うちは真逆のクロネコいるよ♡
拾ったから誕生日は不明!笑

Narumi

Kawaiiiiiiii!!!!

うちのイヌもハクって名前なんです☆

郁美

ぬいぐるみみたい♡♡
ちょーーーーかわいいですね!

白いからハク♡?

rimokon

可愛すぎる!!!
いくちゃんも、ハクもふわっふわ♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥
今後の写真も楽しみにしてます♪

らら

せんとちひろとはくが揃ったーーー♡笑

素敵♡笑

h.

ハク可愛い♡

Aika

可愛い~
本当ぬいぐるみみたいですね♥
ハクって白って意味かな
またハクちゃんの写真いっぱい載せてくださいね~

Riho

きゃー!!
ハクくん可愛いです♡
ikuちゃんに出会えてハクくんも
幸せですね\(^o^)/♡♡
2人ともまっちろで素敵ですおん


画像の中に見える文字を入力してください。