i

ikumi

ikumi

ikumi

●▲■ i  ◯△□にゃ----------------------

ikumi

COMMENT(15)

luna

これから応募しますーーー♡♡

ほんとに楽しみぃーーー!!!!!!待ちきれないなぁ♡♡

luna☪より

mo_ko

きゃーーカワユイ♡

今日送るつもりです⚐⚑

Dolly

so i also can get it from oversea?

Mayu

応募しましたよぉ!!うちの熊ちゃんも!!
i MOOK楽しみにしています♡

natsumi

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

発売日の4月25日ー!
わたしの誕生日ですっ!!!!!

きゃーー!さいっこうのプレゼントです!!!!!

うれしすぎて
学校なのについ大声で叫んでしまって友達からおどろかれた(。-_-。)笑

郁美

3/17にラフォーレにてJILLE?のカメラマンさんが
スナップ撮ってくださいましたが
顔微妙すぎて恥ずかしい(笑)

けどほんと楽しみにしてます♡♡♡♡♡
わくわく!!

Riho

もう楽しみ過ぎます\(^o^)/
みなさんのコーデもiku ちゃんの
写真もわくわくですっ♡♡
待ち遠しい…。
ikuちゃん大好きですー!!!

yuumi

i MOOK楽しみすぎます♡!
今日もi の服きてお散歩してきました笑♬
最近あったかくてiがいっぱい着られて嬉しい♡
4/25 わくわくです !

chan

ikuちゃんって。
おもしろいね!!

みてるとなんだか笑っちゃうぜい

なんでだろ~

うははっってなる。
ikuすてきオーラかも。

すきだよーーーこれからもfanよっ!

moe

送ったよ!画質悪いからもしかしたらだめかもしれないけど…
どうか載ってくれますように!
本とーってもたのしみ!だいすきだよ♡

なな

ikumi chan ♡fan♡の方みんなおしゃれだから
他の人のみれるのすっごいたのしみー(^O^)
ⓘMOOK待ち遠しい!!!♡

Suchami

私自分のコーデに自信ないから
送れなかったよーーーーーーーー泣
ikuちゃんふあんはみんなセンスが
良いからとーっても楽しみ^ ^

yk

送りましたよ!私載るのかなあ、ワクワクです♡発売が楽しみで楽しみでたまりません!

みゆな

いくちゃn!
わたしわスナップ撮ってもらったから!それで載るのかな(>_<)わくわく
少し自信ないけど嬉しいーーー♡♡

そだそだ!
昨日のガールズアワード行ったよおお!!!
いくちゃん めっちゃステキだったあ♡♡
大きい声で呼んだけど遠すぎだよね(;一_一)笑

またすぐに いくちゃんに あいたいな ♡ 本たのしみーー ♡

みゆな

nao

にゃ----------♡かわい♡ ♡
送れなかったぁぁ(T_T)でもみんなの
コーデすごく楽しみ!!!!
最近いろいろあって凹んでるけど
25日のために頑張るぅー♡
ikuちゃんのおかげ♡ありがとう♡♡♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡


画像の中に見える文字を入力してください。