IMPOSSIBLE

IMPOSSIBLE ikumi

IMPOSSIBLE TOKYO KK  ⇨ 8shots ⇦ by ikumi

ポラロイド大好き

ikumi

COMMENT(7)

yuumi

ポラロイド可愛い♡
インスタントカメラで授業中に撮りまくってた
っていうikuちゃんの話思い出した笑☻
'8shots' のikuちゃん可愛すぎる ♡♡

marinko

ポラロイドでしか出せない良さもありますよね♡みんなそれぞれ雰囲気があって凄くいい感じです♡

aYA

8shotsって何ですかーーーー!!!
おしゃれーーーーー!!!可愛いーーーーーーーー!!!
ikumiちゃんといつかチェキりたいですっ(♡_♡)笑

なな

Twitterのnewsででてきててみましたー♡♡♡
まわりのらくがきかわいい*\(^o^)/*

Riho

ikuちゃんが撮るものって
どうしてこんなに素敵なんでしょう♡
ポロライドがこんなに可愛いとは!!
私も撮ってみたくなりました( ̄^ ̄)ゞ

Suchami

可愛いー♡
そして素敵♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
早くi bookほしーい♬

nao

ikuちゃんの雰囲気ある撮り方♡落書き♡
ぜ-------んぶスキすぎる!!!!!♡♡

ikuちゃんお返事ありがと(≧▽≦)大好きっ♥♥♥

ikuちゃんとタメのnaoより♡


画像の中に見える文字を入力してください。