magazine

ikumi

ikumi

ikumi

ikumi

SEDA♡mini♡NYLON♡ikumiはじめてのFigue♡はつばいちゅう

ikumi

COMMENT(12)

aYaNA :)

チェケラ――します♡♡♡

ikuちゃん可愛い♡

なな

miniとNYLONみましたよー♡♡
今月号のmini1ヶ月間ずーっと楽しみにしてましたー!!!♡
おさいふかわいすぎてやばいです(^O^)
ikumi chanありがとーーー♡
figueみてみます☻ ☻

Riho

ikuちゃん♡
雛祭りになりましたね!
ikuちゃんは雛祭り何かしますか♡?
雑誌で、ikuちゃん見つけるたびに
ハッピーになります\(^o^)/
いつも可愛い♡
今度海外旅行に行きますが、i着て
楽しみ倍増です♡可愛いお洋服を
ありがとうございます!!

かんなん☆

かーわーいーいーよー(;_;)♡♡

Micxxx

mini買わなきゃー\(^o^)/
わたしは今テストです←
がんばらなきゃ!!!!
先月のJILLE見てがんばります♡
ikuちゃん大好き♡♡♡

みゆな

いくちゃん いくちゃん !!! 
ショー 当選 したーーー ♡♡♡ うれしーーー ♡♡♡

彼と一緒に行くからねーーー!!!♡♡♡
たのしみー!!!わくわく♡♡♡
♡i♡着て行くね!なに着ようかな♡♡♡

magazinnも ちぇっく する! 
あ! jille 買ったよー!凄くカワイイお財布ゲットした♡♡♡
♡i♡ ファンの子みんなと おそろいだーーー ♪ 

きょーわ かいじゅう着て 出かけよー
何かあったら助けてもらうんだー♡♡♡笑

natsumi

mini買いましたーー♡♡♡

もー超かわいい!!!

お財布愛用します(´,,・ω・,,`)

髪型、髪色
miniのikuちゃんとおんなじみたいにしました♪

h.

NYLONで応募したけど
連絡来ないよーーー(>_<)
落ちちゃったのかなー
行きたかったよーーーーー(;○;)

みゆな

がーーーんんんん \(◎o◎)/
JILLE と MINI 間違っちゃってるよーーー(T_T)

恥ずかしい・・・・・・  

mini 買いました (T_T) ♡♡♡ 

h.

二回もごめんなさい!

当選連絡来ましたっっっ
すごーく嬉しいです!
会えるの楽しみにしてます♡♡♡

あわわわわわ

わたしね、mini買ってもらった♡
ふぃぐ かわいいからいつもみてるの
ikuちゃんでてるなんて嬉しい!!!!
アラサーじゃないけどふぃぐすき♡♡

miniのikuちゃんかわいすぎて思考停止しちゃったよ!!♡
色と長さがなんかいい!!!
やっぱikuちゃんてやばいっておもった♡

nao

やっとオフ〜♪♥だからikuちゃんが載ってる
雑誌ぜんぶチェックするぅ-------♡♡♡♡♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡


画像の中に見える文字を入力してください。