i 2013SS COLLECTION MOVIE


☝みなさん♡みてみてみてみてください♡☝

ikumi

COMMENT(27)

aaa

かっこいい!!


大学生になったら

全身 iコーデ で

コレクション見に行きます♡


ikumiちゃん

待っててね~!!

aYA

音楽がステキ過ぎる・・・・・・!
最高です!
facebookでみんなにシェアしちゃった♡♡♡

nicole

ikuちゃん!♡
ショー観に行って、改めてここでも観て...
ここまで発進力のあるモデルさんってikuちゃんだけだなって思った♡
ほんとうにspecialな存在...♡
そのikuちゃんにしかない世界観をこれからも伝えてってください♡ (: ♫

h.

コレクションの日になるまで
すっごい楽しみでわくわくして
終わってからもずーっと余韻に浸ってました♡

もう次のコレクションのこと考えちゃって…
次も行けるといいなぁ…

かんなん☆

ちょびっと映ってて嬉しいです

かんなん☆

途中できれちゃった泣

ステキなshowをありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
ikuちゃんにまた会いたい!
大好きです♡

なな

もーのってる!!はやい!!♡さすがikumi chan!(笑)
みたみたみたみたーーーー!会場と同じくらい見てて楽しかった♡♡
いつもと違った真っ暗な会場にネオンカラーがはえてて
すっごい綺麗だったーーー♡♡♡
ikumi chanが歌ったときにとったMovie毎日のように
見てきいていやされてる♡♡(笑)


instaにドーナツのせてくれてありがとうございます!!!!!!!♡♡
嬉しすぎて自転車のりながら涙あふれたヽ(;▽;)ノ
ちょーーー嬉しかったです♡♡
17日のラフォーレぜったいいきまーす!!♡
イベントたくさんでほんっとうれしい☆彡

Riho

実際に見にいけなかったので
こんなに早く動画UPしてくれて
とっても嬉しいです( ; ; )♡
音楽もコーデもほんとにすごい!
ikuちゃんも、iも、iを着こなしている
モデルちゃんたちもみんな可愛い!
憧れです。
はやく新作で全身iコーデしたいです♡
次のshowは見に行けるといいな。
ikuちゃんが作り出す世界観の中で
ikuちゃんたちを見たいです\(^o^)/
素敵な時間をありがとうです♡
17日会えますように!!

郁美

showには行けたものの開演ぎっりぎり到着で本番全然見えなかったので
movie upすごく嬉しいです♡ありがとうございます♡
本当にikuちゃんの世界観は素敵!感動
けど歌の部分がなくてちょっと残念><
歌のupも期待してます♡

17日行きます♡!!たのしみ〜〜〜!!

yuumi

見ていてこんなにワクワクするshowは初めてです
ikuちゃんの世界をのぞけて幸せでした ♡♡
素敵なモデルさん達 i のお洋服 音楽
すべてが本当に!最高でした♡

i book楽しみすぎてどうしよう笑!
早く欲しいー!!☺♡

MIZUKI KATO

うわー!最高にかっちょいい!なんか、良い空間!
わたしもこの空間にいたい!!!笑

最高のShowです!!♡
Big looooove!!!!!

mina

行けなかったから見れて嬉しい♡
ikumiちゃんありがと!!


あ、やっとmini買いました
付録のiのサイフかわいすぎっ♡♡♡
お気に入りです:))

nao

ikuちゃん!! MOVIEありがとう ♡♡♡

早速みることができてしあわせ♡♡♡
i♡ますます大スキになっちゃった!!!!!

ikuちゃんとタメのnaoより♡

ikumi

まってるぅぅぅぅぅ♡

ikumi

音楽もつくったよーーーーーーー♡

ikumi

はい!!!!♡がんばります!!

ikumi

次♡ikuももうかんがえてるーーーーー

ikumi


いえい!

ikumi

17日きてくれてありがとう!!!!!!!!
ななちゃーーーん ♡

ikumi

モデルちゃん達みーーーーーんな超可愛い!&みーーーーんないい子なのらー♡

ikumi

えーーーーーーーみれなかったのか。。ごめんね
歌ムービー♪まっててね!!

ikumi

いつもありがとう♡yuumiちゃん♡

ikumi

次はきてーーーーーーーーーー!!

ikumi

どういたしまして !!!!!

いえい♡

ikumi

にーん♡♡♡

ひな

ikumiちゃん!
携帯で見られなくなってから、やっとパソコンから
コメントできるようになりました!涙
嬉すぎて、ずっと書きたかったことがたくさんありすぎて
何かいたらいいかわかりません(;_;)

3月9日に●▲■ワンピースで行って、
多肉ちゃんとホワイトタイガーと美術で作ったカードを
プレゼントさせていただいたひなこです!
もうとにかくikumiちゃんとiが大好きです!!!

i mook楽しみすぎます♪
ひなの頭の中は、次のA/Wの受注会とshowに
なってます///笑
ikumiちゃんのこと大好きすぎてどうしよう!
幸せな悩みです!笑

なつみ

ほんとかわいい!♡

おうえんっ
だいすき。


画像の中に見える文字を入力してください。