haku

haku&ikumi

myらぶりーちゃん ハク

どんどんおおきくなっているよ◯△□

ikumi

COMMENT(19)

つう★

きゃーー
かわいすぎるはくさん♡♡


わたしごとですが、ikuちゃんに憧れて、ikuちゃんみたいに素敵な写真とりたくって、大学で写真部に入ることにしました!フィルムたのしみデス^ ^

郁美

あーーーーーーーもうほんとにほんとにかわいすぎて
毎度癒されまくってます♡♡
子どもの成長は、はやいもんですよね。誰

moe

hakuも自由にたのしく生きてね。
25日が待ち遠しいよ。

あ、一昨日部屋の模様替えをしたときにね、
ラフォーレでお買い物したときもらったポスターを
ベットの近くに貼ったんだ。毎朝晩癒されてます♡

aYA

可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜(;_;)
目が大きくて、本当にikumiちゃんに似てるううう♡

なな

ikumi chanとhakuほんとお似合い〜〜♡♡♡
専門生活はじまって不安だらけな毎日だけどikumi chanのinsta、
blog、ikumi本、iのお洋服とにかくikumi chanからたくさん
元気もらってます!!!♡ mook本のこと考えると頑張れる☆彡

かんなん☆

ikuちゃんに似てほんっとに美人さんだしかわいすぎる泣♡♡

natsumi

hakuバカなikuちゃんがかわいすぎます♡

ぴー

ikuちゃんのすべてに憧れる。。
ほんとにあいたすぎて夢に出てきちゃったー♡
泣いちゃってた私は、現実でいつかあったら号泣かもしれないっ!!!!

m.a.y.a.

haku可愛いーー♡
ふわふわーーー♡

明日から新学期!
新中3。
頑張ります!

4月25日楽しみ(゜レ゜)

yuumi

haku大きくなってるの写真でもわかりますね!
本当に真っ白でかわいい~♡
皆から可愛がられて幸せなhaku♡
i mookが本屋さんに並ぶのももうすぐ♡♡
あ、ikuちゃん!
私も高3で受験生になりましたヽ(;▽;)ノ
忙しくなるけどikuちゃんpower注入されながら頑張ります♡

みゆな

HAKU かわゆいーーー!!! たべたい笑

Suchami

きゃーーん♡
かわいいなあ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
hakuくんも羨ましいけど
Ikumiちゃんも羨ましーい♡ふふふ

かお

あたしも毎晩ニャンコに添い寝してもらってるー♡
寝るときベッドにいないと寂しくて呼んじゃうよ(●´艸`)♡
毎晩腕枕してあげてる状態だから、右腕凝ってきた!笑

Riho

hakuくーん!!
ほんとにほんとに天使なような可愛さですね。
ずーっとかまってしまいたくなっちゃいます♡
hakuくん、ikuちゃんのこと大好きなんでしょうね♡♡
このままhakuくんが無事すくすく大きくなって
幸せになりますように(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

luna

hakuくん------♡♡♡本当に天使♡♡

これからも成長が楽しみです--♡
haku&ikuchan写真たくさんup待ってまぁーーす!(^^)!

nao

はくたんかわいすぎるぅぅ♡♡
ikuちゃんのことだぁいスキなんだ(≧▽≦)
癒されるね-------!!♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

あわわわわわ

ikuちゃん、、わたしに元気をください。。。。しょぼん。。

baba

カワイイー!!!

ikumi

♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ☜あげりゅ !


画像の中に見える文字を入力してください。