haku

haku

すやすや ハク♡

 

わたしもうすぐ一人旅にいく ! 昨日決めたの20日出発◯△□

ikumi

COMMENT(11)

Mayu

haku♡

一人旅~いいなぁ!!
iKuちゃん♡どこに旅行にいきますか

Suchami

いいなーーーーー♡
私も一人旅したーい♬
弾丸ツアーとか大好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ふふふ

moe

パッと思いついた一人旅いいね。
わたしもいつか自分の中にここだっていう
自然な流れがきたら旅しようと思うよっ
ウーフーとかもしてみたいんだ!(知ってるかな?)
hakuも一緒にいかないのー?
気をつけていい旅してきてね♪

natsumi

わ!つぎはどこへ?!(笑)

たのしんできてくださーい♪

写真もたくさんとってきてーください♡

なな

のびてるせいかhakuが成長したような♡♡♡
ひとり旅いーなー!!!! やっぱり1人の時間って大切ですよねーーー
いろいろリフレッシュできたり☆彡 写真まってます!!!♡♡

nao

のびてるぅ♡おめめぱっちりでかわいい♡♡ ♡

どこ行くのー?♡ ステキな旅♡してきてね♪( ´▽`)

ikuちゃん大スキーーー♡ ♡ ♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

かんなん☆

hakuくんはほんとうに可愛いです泣♡
ikuちゃん一人旅!♡気をつけていってらっしゃい♡!

luna

わあぁ--♡ikuchan一人旅久しぶりですよねっ♡??
どこに行くんだろ--(^v^),,,♡
のびのびリラックスしてきてくださ--い♡!!!

LOVE♡♡

luna☾より

Riho

ikuちゃんの決断力や行動力
尊敬しちゃいますー!!!
一人旅、楽しそうですね♡
気をつけていってらっしゃいです!
最近毎日毎日、i bookの発売が
楽しみで仕方ありません\(^o^)/
早く見たいですー!

baba

いってらっしゃい♪
帰ってきたらハクちゃん大きくなってるよ~♪

ひな

hakuくんどうしてこんなに可愛いんだろー///

ikumiちゃんの旅スキです笑
ikumiちゃんにとっていい旅になりますように☆

ikumiちゃんいってらっしゃい(^O^)♪


画像の中に見える文字を入力してください。