full moon

ikumi

満月の日は オオカミに変身alisa&ikumi SISTER

満月さま 今日はみんなにいいことありますように 。

ikumi

COMMENT(11)

ゆいたん

ありさちゃんといくちゃんちょーーかわいい

aYA

OMG SOOOOOOOO DENGARAS!LOL LOVERY BABE!

つう✪

ikuちゃんalisaちゃん姉妹ステキ♡♡
満月さま
って不思議な力がありますよね(^O^)
ikuちゃんの周りのみんなにも
いいことがありますように

yuumi

ikuちゃんalisaちゃん
loveすぎな sister です♡♡
私は明日からテストだけれど
終わったら i を買いにいくので
実はウキウキしてます笑♪♫
ikuちゃんにとって良い日になりますように○

かんなん☆

いやぁぁ

美人すぎるかわいすぎる姉妹だーヽ(;▽;)ノ♡

オオカミかわいい♡

moe

もえもよくお月さま眺めるよ。心が静まって落ち着く。

そうそう昨日ね、
バイト中にiのオールインワンきてたお客さんがいたの!
テンション上がったや~ナンパしたかった~(笑)

Micxxx

ikuちゃん、わたしはikuちゃんから
あり得ないくらいのPowerをもらってます♡
alisaちゃんもとってもかわいい♡
美人姉妹は羨ましいなー(´・_・`)♡
やっぱり似てるよねー!
わたしもわたしのお姉ちゃんも顔がまん丸なんだよー(´・_・`)笑
これから先満月の夜に空を見上げると2人の顔を思い出すんだろーな!
これからも仲良し姉妹でいてください♡

ももこ

最高!素敵姉妹!テンションMAX!ありがとうございます!笑

luna

ワオーーン♡おおかみTシャツかわいいーー(^v^)

ikuちゃんの好きなお月様 ♡ 私もダイスキです ☾♡♡

もうすぐ 再入庫待ち続けてた お月様のまっしろ宇宙BAG
お店に取りに行くんですーーー♡ ほんとに楽しみっ ♡

LOVE !

LUNA☾より

Kate

dear ikuちゃん ♡

次はいつAustraliaに来てくれますかー?♡
Sydneyで待ってます(#^.^#)
オオカミ姉妹なikuちゃんとalisaちゃんcute♡

nao

alisaちゃん♡ikuちゃん♡かっこいい----------!!

ikuちゃんとタメのnaoより♡


画像の中に見える文字を入力してください。