haku

haku チンチラシルバー

モデルポーズhaku♡

みんなは休日たのしんでるかにゃ  ?

ikumi

COMMENT(14)

Suchami

きゃー♡可愛い( ; ; )♡♡♡
私は友達と弾丸旅にいってきます♡
ikumiちゃんも素敵なGWを〜♡ふふふ

あかり

決まってますね!(⌒▽⌒)

hakuちゃん可愛いです♡


Have a nice vacation !

yuumi

モデルポーズすごい!!
可愛すぎる~♡
28日に写真展いってきました♡
写真みたり友だちと i やikuちゃんのこと話したり
もう幸せすぎでした!!!笑
あとおととい i がいっぱい届いてhappyです♡
gwはお勉強しなきゃいけないけど
ikuちゃんの写真とか動画みて乗りきります笑!!
素敵な休日を ♡♡

ゆか

写真展、最終日にみに行くよぉ♡みんなで♡
行けることになったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみたのしみたのしみーーーーー!
いくちゃんも素敵なGWをーー♡!!!!

Sakiii

ikumiちゃん!
今日カフェの前で声かけさせてもらったものです!!
ほんとに幸せでした!
シアワセなGWの思い出♡♡ダイスキ

かんなん☆

hakuくんさすが!ikuちゃんのにゃんこなだけある!笑笑
写真展いきたかったけど行けそうにないです泣

本当に残念(;_;)もうだめ…笑泣
次のイベントは行きます泣♡
ikuちゃんだいすき!

airi

haku可愛すぎます。
iのmook本可愛すぎましたー♡♡♡
手帳ポーチ使ってます!
箱もアクセ入れにしてますっ♡♡

Micxxx

hakuちょろーーー♡♡♡
きゃわちゅるんちゅるんすぎるーーー♡♡♡
わたし、かわいいもの見るとトロけちゃうんです♡♡笑
何よりもかわいいものがだいすきーー♡♡♡
世界中がかわいいものでいっぱいになればいいのに!!!!
またikuちゃんの写真も期待してます♡♡♡

MIZUKI KATO

超満喫よーー!
日月はニセコにいってきます!!

mikuru

可愛すぎる~ぅhakuにゃん♡
ずっとikumiちゃんのBlog見たり
bookを何度も何度も見て
本っ当に元気をもらってます♡
大好きです!!!ikumiちゃん!!!
Powerをいつもありがとう\(^o^)/
(勝手に頂いてます。笑)

なな

haku♡♡ナイスポージング♡
いつかhakuに会える日がこないかなー?♡♡

baba

なにそのポーズ(笑)カワイイ!
5/2ikuちゃんカフェにいたの?私も目の前にいたのに行けなかったの(涙)
i book買ったよ~♪歌いながら開けた♪箱もかわいいから使うね~♪

Riho

hakuくんほんとにほんとに
可愛いです( ˃̶̤ ·̫ ॣ˂̶̤ ) ༘*♡
いつも癒されています!
hakuくんとikuちゃん仲良しさんで
見るたびにニヤニヤしてしまいます♡
これからも写真楽しみにしています!

nao

hakuたん可愛すぎーーーーー!!!!!!!♡
モデルポーズ決まってるぅ♡♡♡

GWは忙しかったよ〜(T_T)
やっとコメントできてしあわせ♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡


画像の中に見える文字を入力してください。