neguse

ikumi

ikumi

ikumi

ikumi

neguse ga sugoi ikumiの休日 笑

ikumi

COMMENT(16)

akareeta

ショートは寝癖が容赦ない♡笑

kitashiii

アタシも、ゴロゴロ休日です(^^)♪
寝癖半端ないし、そろそろお腹もすいた、、、

なな

neguseなikumi chan♡すっごいかわいいーーー♡♡
ずっとショートだからななも寝癖はおきまり♡♡笑
でも楽チンだからやっぱりショート派!!!!♡

かんなん☆

かーわーいーいー(*^◯^*)♡♡

ももこ

かかかかか…かわいい‼
モデルとして雑誌に載ってるikumiちゃんももちろん大好きだけど、高いうゆるいikumiちゃんも大好き‼
もっと見たい〜^o^笑

Suchami

かわいい~♡
寝癖ですらさまになるからホント素敵♡ふふふ
私もikuちゃんまではいかないものの
カットしようか迷い中です!ふふふ

なりゅ

ラフなikumiちゃん…かわいすぎる!!!!!!

癒されました♡

郁美

かーーーーーーーーーーーわいいいいいいい♡
昨日ようやくiの写真展行きましたよー!!
もちろんノートにコメントしてきましたが日にちまちがえて書いちゃいました(笑)

恵奈

perfect♡

luna

かかかかか。。。かわいい。。キュンキュン♡♡
ほんとにショートもかわいいです♡!!!!!

写真展おじゃましてきました ^o^ ♡ 
素敵な写真たちに囲まれて 幸せな気持ちでいっぱいになりました。
またぜひ 写真展やってくださいーー ♡ ikuchanの旅写真展 ♡キャ

メッセージ、写真展の方に書いたので、見てもらえたら嬉しいです ♡

LOVE !! LOVE !!

LUNA☾より

yuko

かわいすぎますー♡
昨日、渋谷のラーメン屋さんの前にいましたか?!

moe

どきーん♡
もえの寝癖はこんなかわいくない笑

natsuki

いつもブログみています!
ikumiさんが撮る写真がすきです
わたしも最近カメラを始めました
いつも素敵だなぁと思ってみています
なんのカメラを使っていますか?
良かったら教えてください( ・ิω・ิ)

Riho

なんでなんでそんなに可愛いのですか?
neguseが可愛く見えるなんて、なかなか
ないですよー!笑
iku ちゃん最近お忙しいですか?
気温差が激しいので、風邪ひかないで
くださいね(∗❛ัᴗ❛ั∗)(∗❛ัᴗ❛ั∗)
そしてikuちゃんをみるとつい私も
ショートにしたくなります!!
早くまた会えますように!

nao

ikuちゃんだからneguseもおしゃれに
見えるぅぅ----------♡♡♡♡♡
ikuちゃん大スキ(≧▽≦)

ikuちゃんとタメのnaoより♡

tmk

ikuちゃんはneguseもおシャンティ
ですね☆
憧れちゃいます・・・!

これからもfightです♡


画像の中に見える文字を入力してください。