nyankees

Yankees haku

あ♡ ニャンキース♡

ikumi

COMMENT(12)

luna

きゃぁあああ-----♡♡かわいい----♡♡ニャンキース ♡笑
hakuくん 似合いすぎです!! いけめん ♡

jilleの15days code もう かわいくてかわいくて(^v^)...♡
お手本にさせていただきま---す♡love♡

luna☾より

Sumika

かわいいーーー♡♡♡♡
hakuくん本当に可愛い~♡♡
癒されましたあ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

かんなん☆

かわいい(;_;)

yuumi

かわいい〜〜♡♡
hakuどんどん成長してますね!!♡
jilleのikuちゃんのお部屋のページで○△□のバッグを見つけて
お揃いにしたくて買っちゃいました笑♡
最後の1つだったから買ってよかったー♡
大切にいっぱい使います♪♬♫

Micxxx

なーんてかわいいのー♡♡♡
How pretty Hakukyun is!!!!!!!!
なんですけどーーーーー♡♡♡
hakuきゅんきゅんきゅん♡♡♡
乾いたわたしの心を潤してくれてありがとう♡♡♡

anr

なぁぁぁ!

寝る前なのにドキドキ止まらない∑(゚Д゚)

郁美

かわいすぎてしんじゃう
勘弁してくださいhakuくんikumiさん
ううううう!

●▲■

moe

haku大きくなったね-
にゃんきーすにはまいりました(♡ ̄ー ̄♡)
一昨日ルミネにいってアニマル柄のTシャツ
げっとしちゃったーよーーーかわいすぎる♡
ほかのiの服もほしくなっちゃったよー。

nao

やばい可愛すぎ----------!!!!♡♡
ニャンキースなhakuもモデルポーズなhakuも
大スキ♪♪いつか抱っこしたい(*^^*)♡

ikuちゃんとタメのnaoより♡

aYA

わーーーーーーーー!

TOPが変わったーーーーーーーーーー!!!!!

アゲ!!!!!笑♡

yuumi

ikuちゃん!☃♡
ikuちゃんがおすすめしてた、原宿のほおずきが
先日閉店しちゃったらしいです >_<
Instagramでほおずきさんから
コメント頂いて私もさっき知りました 涙
さつまいも味と、ikuちゃんオススメのチョコ
食べておいて良かったー;_;♡
伝言でikuちゃんによろしくと言ってました!!

Riho

ニャンキース♡
可愛くて可愛くて、幸せになります♡
hakuくん、私も触りたいです♡


画像の中に見える文字を入力してください。