full moon

ikumi

きた----------  笑

だいすきな満月の日

i の月Tしゃつ♡ &着物でおでかけ♡

みんなも満月さんから いっぱいパワーあびてね

ikumi

COMMENT(15)

なりゅ

満月みましたーー!!
まっしろでしたね!
満月の日はikuちゃんが
月の格好してるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そう考えると空見るのが楽しくなります♡

iの受注会、受験生が終わったら絶対に行きます!!!

Micxxx

月ってすっごい遠くにあるのに
あんなに大きく見えるなんて不思議だけど素敵だよね♡
なんだかパワーを感じるよー♡
いつか月に行けたらいいのにー♡♡
Michiko

Riho

ikuちゃーーーん♡
そのコーデ素敵です♡素敵過ぎです!
満月にばっちりなコーデですね!
楽しみ方、さすがですーー!
私も大きな大きな満月見ますね♪
満月からもikuちゃんからも
たくさんのエネルギーもらいます♡
最近は27日が楽しみすぎて、そわそわ
うずうずしています!毎日それを楽しみに
頑張れます!早くikuちゃんにあいたいな♡
会えますように!少しでもお話できますように!
BIG LOVE♡

ayumu

Tシャツに着物を合わせるikuちゃんの
センスの良さとヒラメキがとんでもない。
ハンパない。
すぅーーーてぇーーーきぃーーー!!!♡

育美

いくちゃんー。これから先どうすれば良いかわかりません。高校に行き直すか、働くか。親は高校行って欲しいし、勉強に集中して欲しいみたいで。けど金銭厳しいの分かってるから働いた方が良いと思うし。
気にしなくて良いって言われてるけど、やっぱり気にするし。どうすれば良いかわからないです。
一歩踏み出すのが怖くて、ずっと止まったままです。
良かったら一言ください(;_;)

ikumi

うんうんうん !!!受験なんだぁ 応援応援してる!♡

ikumi

ねねね♡♡ 私もいきたい-----  !!!

ikumi

BIG LOVE TOO ♡

ikumi

いえぇぇぇい ほめられた----------♡♡嬉

ikumi

育美ちゃんの心の一番素直な気持ちを聞ける?
いろんな考えなきゃいけないことを 頭からいったん無くして、
育美ちゃんが今一番とにかくわくわくすること 
にまっすぐいってみる
怖いってステキ 乗り越えると自分が変わる 怖いがないと変われない

かんなん☆

ikuちやーーーーん♡♡
受注会行きます♡
ikuちゃんに会えることが幸せヽ(;▽;)ノ
iのお洋服を買えることが幸せヽ(;▽;)ノ
たのしみです♡

あや

今日渋谷で会って声掛けさせていただいたものです。・°°・(>_<)・°°・。
突然でびっくりして言えなかったんですけど、応援してます!ikuちゃん大大大好きです*\(^o^)/*♡♡

yuumi

受注会、すごく楽しみにしていたのに
いけなくなってしまいました ; ;
ikuちゃんに会いたかったよー.. 涙涙
夏に計画していた旅行もキャンセルして ☹
早く受験終わって大学生になって
ikuちゃんにいっぱい会いに行きたいです♡

なな

ikumi chaaan!!!!! いま学校の研修で1ヶ月間アメリカに来てるんです♡♡笑顔で話しかけてくれるこの国って最高だなって実感中です!!!
観光ではikumiちゃんのいったラスベガス、グランドキャニオンもいくからとにかくたのしみ♡

でも受注会がかぶってて行けないのがとっても残念(/ _ ; ) ikumiちゃんとお話したかった~~

育美

返信有難うございます(;_;)!
いったんなくして、どうしたいかって考えて見ます。
怖いってステキって考えたことが無かったので、少し見方が変わってきました。
また報告させてください。ikuちゃん本当に有難うございます(;_;)♡


画像の中に見える文字を入力してください。