haku

haku ikumi cat

似合うじゃ---------ん ハク♡♡♡

ikumiメガネちゃん かわい  笑

ikumi

COMMENT(12)

luna

きゃーーーーん カワイ♡♡ めっちゃ似合ってるーーー♡笑
さすがhakuくんーーー(^v^)♡


土曜日の受注会、バイトで行けなかったんです;O;涙
ikumiちゃんに久しぶりに会いたかった ーー♡涙

でも、昨日行ってきて、沢山受注してきました!!!♡
ぜんぶかわいくて迷いすぎちゃいましたー

showの時に会えるのを楽しみに生きます!!!!!!!!
わくわくーーーーーー!!!!!ikuchan love!!!!!!

luna☾より

Miyuna

にあう !!!!○○ 笑

かわいーい ***

ひな

わー♪hakuくんikumi ちゃんメガネ
似合ってていいなぁ(*^^*)
あーーかわいい(*´▽`*)はーと

ikumi ちゃん!!
受注会ではありがとうございました((o(^∇^)o))
帰りに、coiさんとguppy さんにお会いしました!

帰りは2人でiやikumi ちゃんのお話しながら
楽しく帰りました(*^▽^*)

Riho

ikuちゃん!
2013AWの可愛さにやられました!
まいりました!笑
受注会ではikuちゃんとたくさんお話
できてとっても幸せでした。長い間
ずっと立ってお話してましたが、お疲れ
ではないですか?1人1人の時間をあんなに
とってくれて本当にありがとうございました!
そして、hakuくんの可愛さ…言葉になりません♡
可愛すぎて可愛すぎて!
オシャレさんですね♡いつかhakuくんに
会いたいです!ikuちゃんの愛息子♡

まゆこ

はじめてコメントします‼‼♡
受注会はじめて行ってはじめてikuちゃん見れて幸せでした♡iの服とikumiちゃんが大好きです♡
恥ずかしくて握手お願いできなかったのでもし今度会えたら握手してください。

Sumika

わーーー♡可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この間はたくさんお話出来て嬉しかったです!
地元が同じで本当にびっくりしました!ふふふ
地元を大切にしようと更に思いました♡♡♡
iもたくさん注文したので早く手にしたくて
うずうずしています♪ふふふ

つう✪

ikuちゃん、土曜日はありがとうございました♡
受注会も初めて参加できて楽しかったです♪
でも何より、生で見るikuちゃんが一番可愛くって
もっとはやく会いたかったなぁと思っちゃいました 笑
hakuくん眼鏡にあう!手も可愛い

なな

haku最高に似合ってる♡♡♡
hakuの居眠り中にするikumiちゃんのイタズラがすっごいすき~~♡笑

受注会2日ともいけなくて本当残念(/ _ ; ) そしてikumiちゃんのイベントにいけなかったことがショックだった~☂ AWの発売日までにお金ためることに専念します。笑 

Michiko

Hakuきゅんさすがー♡♡♡
かわいいいいー♡♡♡
触りたい(°_°)♡
ikuちゃんにも会いたい(°_°)♡♡
大学合格して、お金貯まったら、会いにいきます♡♡
そのために、受験がんばるよー♡♡♡♡♡

enid

かわいいいいいーーーーー(´д`)♡♡

その写真大きく引き延ばして
額に入れて壁に飾りたいくらい可愛すぎるっ(´д`)♡♡♡

yuumi

かわいいい♡♡♡
haku ikuちゃんに似てきた♡笑
受注会いけなくて残念でした >_<
でもmystic の方たちやikuちゃんファンの方たちの
写真や文章をみるとやっぱり最高♡な i ワールドでした( ´ ▽ ` )♡
オンラインショップで何を買おうかワクワクです♪♪
looove ♡

あわわわわわ

hakuちゃんきゃわ♡

ケース欲しい♡色なににするかまよう♡


画像の中に見える文字を入力してください。