haku

チンチラシルバー

チンチラシルバー

チンチラシルバー

ゆあがりhaku 激写♡

ikumi

COMMENT(7)

miyuna

haku なんでそんなに かわいいのーヽ(≧▽≦)/

ぎゅー したいっ

ayumu

haku‼‼普段ふわもこだけど洗うとめっちゃ小さく
なるよね(>_<) その小ささにいつも驚く。。。
さっき気ずいたのだけど、odoちゃんのお名前はkiyokoちゃん
なんだね。ビックリ‼ 私の飼ってるネコ "キヨちゃん"
って言うの 笑 勝手にすごく喜んでおります( ̄▽ ̄)

luna

kawaii-----------❤❤
なんだかアニメに出てきそうな表情(^v^)♡

今日はお月様きれいですねーー☾!!!!

LOVE♡!!!!!

Luna☾より

Mizuki

かわいすぎます。。。♡どうしようlol

Michiko

おめめがおっきいいいいいい♡♡♡

Micxxx

おめめがおっきいいいい♡♡♡
Michiko

Riho

ふふふ♡hakuくんがびしょびしょ!笑
大きなクリクリお目々がとってもキュート
で、わしゃわしゃしたいです(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)♡
AWにhakuくんがたくさんいてほんとに
嬉しいです♡可愛くてどれをGETしようか
迷って仕方ないです!
27日が楽しみでうずうず!


画像の中に見える文字を入力してください。